音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

2006年 カレンダー特集/AYU、ピ、ヨン様…

またこの季節がやってきました! 一年間をどのキャラクターと一緒に過ごすか悩む大事な季節。
インテリアのひとつとしてお気に入りのカレンダーを探してみませんか? ハート

人気カレンダーは早めにゲット!

ピ(RAIN)2006年カレンダー

CD、アイドルポスターからキャラクターグッズまで手に入る Neowing では2006年のカレンダーの予約・販売を始めました。アーティスト、タレント、アニメキャラ、映画などなど…あなたが探してるカレンダーが絶対に見つかるはず!

今や韓流スターは引っぱりだこ! K-POP 界の R&B シンガー・俳優としてもアーティストとしても人気急上昇中のピ(RAIN/写真)のカレンダーも当然ありますよ。v

女性アーティスト

浜崎あゆみ 2006年カレンダー

オリコンチャート首位常駐の浜崎あゆみ(写真)をはじめ、映画「NANA」で話題の中島美嘉、BoA、ソニンなど盛りだくさん。

女性アーティスト カレンダー 一覧へ
浜崎あゆみ/松浦亜弥/上戸彩/BoA/中島美嘉/ソニン/島谷ひとみ/片瀬那奈/玉置成実/モーニング娘。/美勇伝/W(ダブルユー)/安倍なつみ/後藤真希/Berryz工房/鈴木亜美/安良城紅/中ノ森BAND/Sister Q/嘉陽愛子/℃-ute/ブリトニー・スピアーズ/アヴリル・ラヴィーン/ビヨンセ/ほか

女性俳優・タレント

仲間由紀恵 2006年カレンダー

CMにドラマに大活躍の仲間由紀恵さんのカレンダー。つーか、なぜかこの人には「さん」をつけて呼んでしまう。キレイなおねーさんだな(^^;

もちろん韓国の大スター、チェ・ジウやカレンダーの王道(?)オードリー・ヘップバーンにも注目です!

女性俳優・タレント カレンダー 一覧へ
伊東美咲/矢田亜希子/チェ・ジウ/長谷川京子/綾瀬はるか/深田恭子/優香/石原さとみ/内山理名/米倉涼子/木村佳乃/菊川怜/小林麻央/井川遥/山田優/ベッキー/ユンソナ/石川亜沙美/美少女クラブ/加藤ローサ/ほか

男性アーティスト

音の出るマツケンサンバ 2006年カレンダー

アーティストの中のアーティスト! ここまで来たらスーパーアーティストと呼びたい松平 健のカレンダー(写真)。なんとこのカレンダーは音が出るんだって。ケン様を見て、聞いて、触って(?)踊ろうっ♪てか。
氷川きよしカレンダーもあるよ。

男性アーティスト カレンダー 一覧へ
Gackt/w-inds./Lead/FLAME/氷川きよし/T.M.Revolution/ゆず/山崎まさよし/松平健/ザ・ビートルズ/エルヴィス・プレスリー/クイーン/エミネム/ピ(RAIN)

男性俳優・タレント

イ・ビョンホン 2006年カレンダー

大人気の韓流スター2人の B2 サイズカレンダー。イ・ビョンホン(写真左)は卓上カレンダーも用意されています。ご存じヨン様ことペ・ヨンジュン(写真下)のカレンダーは B2 のみ。

お部屋の壁に会社の机に、いつも一緒にいかがでしょー はぁと

ペ・ヨンジュン 2006年カレンダー

男性俳優・タレント カレンダー 一覧へ
妻夫木聡/坂口憲二/成宮寛貴/速水もこみち/藤原竜也/永井大/小池徹平/中尾明慶/黄川田将也/哀川翔/竹内力/ペ・ヨンジュン/イ・ビョンホン/クォン・サンウ/イ・ドンゴン/リュ・シウォン/ブラッド・ピット/ジョニー・デップ/ほか

アニメ・特撮

ガンダムSEED DESTINY 2006年 カレンダー

アニメカレンダーはやっぱり種類が豊富です。カレンダーのタイプも通常サイズのものから卓上、日めくり、写真立てにもなるものまでいろいろ。一番人気はガンダムSEED DESTINY(写真)。表紙も含めた全7枚全てが描き下ろし。ファン必見ですね。

アニメ・特撮 カレンダー 一覧へ
ムシキング ウォールポケット/BLOOD+/韋駄天翔(イダテンジャンプ)/ガンダムSEED DESTINY/機動戦士ガンダムシリーズ/NARUTO-ナルト-/鋼の錬金術師/テニスの王子様/魔法先生ネギま!/ハウルの動く城/ワンピース/ポケットモンスター/甲虫王者ムシキング/サクラ大戦/犬夜叉/BLEACH-ブリーチ-/最遊記RELOAD(原作版)/BLACK CAT/ほか

ほかにもいっぱい♪

上記カテゴリーだけではなく、他にもさまざまなジャンルのものが。講談社スクウェア・エニックス & 集英社グラビアアイドル・モデル映画・TVスポーツその他…。

すでに販売が始まってる商品もありますので、できるだけ早めにチェックすることをお勧めします。

Neowing でもお気に入りが見つからない場合は Amazon.co.jp もチェック! こちらでも特集を組んでのカレンダーの予約・販売を開始。何が何でもお気に入りを見つけちゃおう!

まだまだ大丈夫…なんて思ってると、あっという間に12月になっちゃいますよ。私なんか毎年そのパターンで1年間つまんないカレンダーばかり眺めるクチなんですが 汗
さあ、急いでっ!ダッシュ

この記事へのコメント
カレンダー特集を見に来ました。
すごーい!大作だわ。
季節柄カレンダーはいいですよね。
って思ったけどこれは上級技で私にはとても無理そう。
...とここまで書いてふとジャムずさんのプロフを見に行っちゃった私。
帰ってきたらコメが消えていた(涙)

でもでも、やっぱりお名前から私の想像していたとおりの意味が。
うちの“RAM JAM”というのも実はそこから来ているのです。
JAMはギュッと詰まっている感じ。
RAM JAMで混沌とした様子を現すらしいのですが
私の中では色んな人種の人たちが私の大好きなソウルミュージックで踊っているイメージを思い浮かべたんです。
私の心の中を現しているようにも思えたし
音の響きも好きだったからこれだなって。
ごめんなさーい、同じジャムで嬉しくなって自分のことばかり書いてしまいました。

では、応援して帰りますねー。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/10/01(土) 15:00:33
初めまして!
訪問&コメ&その他色々ありがとうございました。
こちらもすべて完了です♪
お名前は良く拝見してたんですが、いつか行って見ようと思いつつ。。。。でした
ちょっと過去記事読んでたんですが、楽しいコメントがいっぱいですね!
万能のけりに感動しました(笑)
↑記事もすごい!!!
また遊びに来ます~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/10/02(日) 00:24:05
ちょっと復活~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
じゃむちゃんが1日掛かりで手掛けた記事を見たくて、こんな夜中に徘徊です~ぅ。

心配してくれてホントありがとぉね・・・(゜ーÅ) ホロリ

記事!凄いね♪
いろいろあって迷っちゃう~♪
…って、私は買っても今年中に取りに帰れるかどうか(笑)
個人的には、もこみちクンが…( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅ
でもきっと、もこカレ(勝手に省略)なんて貼ったら不機嫌になりそう…>ウチの彼
前に、ごくせん2観ながら「超~!かっこ良いよね~♪」と言ったら、本気でムッとしてた(爆)

じゃむちゃんは誰がお好き?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/10/02(日) 03:14:11
(ノ´▼`)ノオオオオッ♪
これは力作!
マツケンカレンダー、音が出るんだ(^^;
マツケンサンバ2なのか3なのか。
はたまたマジーは出てくるのか(多分ない)
私はねー、伊東美咲ちゃんが大好きなんですよ。
カレンダーは買ってはいないんですけど(笑)、
でも絶対発売時に書店で眺めます。
あんな顔だったら人生変わってただろうなぁ。

ところでジャニーズは、学生さんに合わせて
4月始まり~3月終わりなので
発売は冬~春のあたりなんです。
デビュー組はそれぞれ出るんんだけど
ジュニアは全部一緒くたにされるので
イマイチ食指が動きません。
でも、多分買いますが(ぷ
さわ太郎 #czwcMj9s | URL | [編集]
2005/10/02(日) 10:46:45
もうカレンダーがでてるんですね!はやいな~。
昔はカレンダーなんて買うもんじゃない!!なんて思ってたんですけど(貧乏性なんで・・・)最近は子供のためにここ2年ほどアンパンマンのカレンダーをネットで買ってます(*´ェ`*)
今年もきっとアンパンマンかな~

1歳3ヶ月の娘が最近「あんまんまん」っていうようになりました!
っていうかその前に「ママ」って言えっ!(≧ヘ≦) ムゥ
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/10/02(日) 10:53:57
カレンダーの時期ですか~。
私は今までカレンダーを買ったことがないかもしれません。大体もらい物とかで済んでしまうことが多いような気がしますね。
うちの母は芸能人のカレンダーを買っているようですが…今年は韓流スターのカレンダーを買ってそうです(笑)
たむ #- | URL | [編集]
2005/10/02(日) 19:51:39
熱が下がったのでc(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪
今回は薬で治すべく抗生物質漬けの毎日を送ってます。
副鼻腔炎の辛い所は、鼻の中が(; -y-)ツ)) クチャイクチャイって事。たまらん( ▽|||)

カレンダーは中島美嘉かDESTINYかな。
と言いつつカレンダーなんて買った事の無いaquaでした。
んだば☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
aqua #- | URL | [編集]
2005/10/02(日) 23:06:28
お久しぶりで~す!
↑のXiaoさんのコメントみると・・1日掛かりで手掛けた記事なんですね~~!

そうだよね・・画像を入れて文字の大きさも変えて・・かなり手の込んでる記事ですもんね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
とっても見易いし・・・うまいなぁ~~~・・・。
私もこういうアフィリも早く挑戦したいな!
参考になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

・・ところで、カレンダー・・・ここ最近、買ったことはないです^^;
会社から、たくさんパチってくるに限りますね・・あは

じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~ ポッチン♪
らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2005/10/02(日) 23:18:12
*ETTAさん*

わざわざありがとねー♪
しかも、プロフまで見てくれたのね(^o^;
最初、私もビックリしたんだよ(^^)
ETTAさんのブログの第一印象と、「JAM」って単語を見て、
もしやっ!?と思ったら、やっぱり音楽系の意味で使ってたのねん♪
私もやっぱりそう!たくさんの人達と色んな話題で盛り上がれるといいな、と思ってます(^^)v
ついでにお小遣いも貯まれば、ちょ~ハッピー♪てか。
これからもどうぞよろしく!
また遊びに行かせてもらいますねv


*ゼロクンさん*

ありがとうございました(^^)
出張で忙しいのに、すぐにお返事頂けるとはッ!!感謝です♪
リンクもありがとうございました。
さっき、ゼロポンくんにも名前を覚えてもらって来ました。
しっかりお留守番してるって、なんだかカワイイですよね。
また、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


*Xiaoさん*

Xiaoちゃん、Xiaoちゃん、私はオトコだから。
って、ちが~う!
よそ様のお宅で遊ばないように(^^;
まだ、完全回復してないんだから、徘徊しちゃダメじゃん!
ゆっくりしてなきゃ。
と、言いつつ来てくれて嬉しかったりして(=^^=)
Xiaoちゃんはもこみち派ですかいっ!?
ごくせん2良かったねぇ~。Xiaoダーリン、ちょっとジェラシ~?
あたしゃ、亀梨くんがいいな~♪でも、亀カレない…。


*さわ太郎さん*

さわ太郎さん、ありがとー♪
マツケンカレンダーに興味津々の じゃむず なのであった…(^^;
なんたって暴れん坊将軍だし(意味不明
今、知った!!
ジャニーズのカレンダーって発売がずれてるんだ!?
どーりで亀ちゃん、いないはず(^^;
さすが、ジャニ博士のさわ太郎さん!!
亀ちゃんも出るかなぁ♪(←買うつもりかっ!?


*さわさわさん*

こんちは~!!
カレンダーが巷に登場し出すと1年の終わりを感じてしまう…(早っ
さわさわ家ではアンパンマンかぁ♪ウマそっ(違うっ
「ママ」より先に「あんまんまん」って…_| ̄|○
昔、姪っ子とよくアンパンマン見てたけど、
ホラーマンが好きだったなぁ(^o^;
ホラホラホラホラ…って言いながら走る姿はインパクト満点♪


*たむさん*

こんちは♪
以前は気に入ったカレンダーが見つかるまで探してた!
でも、最近は「まだ時間があるし~」とか言ってるうちに
気がつくと正月だったりする…。
そいで、お店にはチョ~つまんないヤツしか残ってなくって。
でも、半額だったりする(^^;
たむママさんは韓流スターご購入でございますかぁ~♪
たむさんのお母さんって何だかステキ!


*aquaさん*

コリャコリャッ!病人が出歩いちゃいけませんっ!
でも、熱が少し下がったのね。良かった♪
薬で治せるのなら、そのほうがいい!
aquaさん自身はそれはそれで大変だろうけど…。
aquaさんもカレンダーは買わない派なのねん(^^)
企業カレンダーでもおっされ~なヤツなら私も歓迎!
でも、たいてい邪魔くさいくらいデッカい企業名が…って当たり前か(^^;
体に気をつけてね。無理しちゃダメだよ(^^)
また遊びに行くね♪


*らびさん*

らびさ~ん♪テンプレカスタマイズでお疲れのとこ、
来てくれてありがと(^^)
いや~、こっちこそ らびさんちに行って勉強になったよぉ!
そうなんすよ(^^;この記事だけで1日がかりだったの。
おマヌケだよね~。自分でもこんなに時間かかるとは思ってなくって、我ながらあきれちゃったよ(@o@)
私は去年は買いそびれて、年が明けてから実家であまってるのをもらって来た!
また、遊びに行くね~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/03(月) 02:51:12
私もカレンダー買わなくちゃ!
いつもお気に入りのアーティストのカレンダーを買っています。
今年のまだ買ってないや。
記事、相変わらず見やすくて美しい!
勉強になります!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/10/03(月) 09:01:57
遊びに来ました~
ネット落ちのホテルとも今日までだ~嬉しい♪
一度家に帰って、また出張に行きます!
今度は良いホテルで有りますように(笑)
また来ます!
ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/10/04(火) 01:55:51
憎いヤツを殴りたくなる!あは!
じゃ、私は旦那を・・・。
明日は釧路に行って来るのでブログはお休みします!
帰ってきたらまたお邪魔させてくださいね~。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/10/04(火) 16:36:07
遊びに来ました♪
前よりアートな感じでセンスが光ってますね。
マツケンさんのチョイスも・∀・)σ<音もうけます♪
カレンダーの季節なんだぁね。来年一緒に過ごすキャラクターを考え中のはぁでした。
応援して、また、お邪魔させてください♪
はぁたん #- | URL | [編集]
2005/10/05(水) 09:25:12
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1963年12月18日 - )はアメリカ合衆国|アメリカ、オクラホマ州生まれの国際的な映画俳優。本名、ウィリアム・ブラッドリー・ピット。ミズーリ大学中退後1989年にデビュー。1991年の『テルマ&ルイーズ』で注目され、ロバート・レッドフォード
2007/08/15(水) 08:49:18 | 映画俳優(米)
1963年12月18日 - )はアメリカ合衆国|アメリカ、オクラホマ州生まれの国際的な映画俳優。本名、ウィリアム・ブラッドリー・ピット。ミズーリ大学中退後1989年にデビュー。1991年の『テルマ&ルイーズ』で注目され、ロバート・レッドフォード
2007/09/30(日) 12:16:07 | 映画俳優(米)
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
