音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

Taylor Hicks デビュー・シングル発売♪

輝かしき5代目 American Idol (アメリカン・アイドル) となった Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・シングルが6月13日に発売されます♪

Do I Make You Proud/Takin' It to the Streets

ひゃっほーい!! ついに CD 発売ですよぉ にっこり
なかなかいい表情のジャケットじゃないですか♪ 今回初めて彼の顔を見た方は、「この人が新人アイドル!?」とビックリしたことでしょう…。どう見たって、おっさんにしか思えないですもんね。でも、まだバリバリの20代です!(かろうじて…)

音楽は見た目やトシじゃ~ありません。心意気です!! うりゃ
うたはこころだ

デビュー曲となった Do I Make You Proud はファイナルの時にすでに披露しているので、テレビを見てた方はご存知のはず。もっと彼らしさがどーんと出る曲を用意してあげて欲しかったなぁという気はしますが、これからですもんね ぶい

もう1曲の Takin' It to the Streets のほうは彼らしさが存分に出てます♪ 番組の中でも何度かそのパフォーマンスを披露して会場を盛り上げまくってますし、American Idol Season 5: Encores にも収録されています。原曲は Doobie Brothers ですが、その声は Doobie 以上にイイ味出しまくってます。

キャサリンもデビュー♪

テイラー・ヒックスと優勝を争った Katharine Mcphee (キャサリン・マカフィー)。彼女もデビュー CD の発売が決定、こちらは6月20日になります。

収録曲はやはり、ファイナルで披露した曲。はっきり言って、この曲じゃキャサリンが気の毒…。彼女の良さが全然出てないもん。もう1曲の Think (原曲:Aretha Franklin) のほうがだんぜんいい出来だと思います。R&Bパワー全開なこの曲、私も好きです!!

ThinkAmerican Idol Season 5: Encores に収録されています。このアルバムは米国 FOX のサイトで全曲試聴できますよ (文末のリンクからどうぞ)

6/8 (木) 追記:
上の CD 画像リンク先のショップで "My Destiny" のカップリング曲が "Think" となっていますが、これはどうやらショップ側の表記ミスのようです。実際にカップリングされているのは番組で非常に評価が高かった "Somewhere Over the Rainbow" です。ジャケットにもそう印刷されてるし…
6/19 (月) 追記:
キャサリンのデビュー CD は発売日が 6月27日に延期されたもよう。

TOP 12 によるコンピレーション・アルバム

テイラーやキャサリンだけじゃなく、この中にデビューを控えてる人がいるかも…。要チェックです!

スキンヘッドのロック野郎 Chris Daughtry (クリス・ドートリー) はすでにオファーが来てるそうですよ。そして、この CD の中で意外にもイイ味出してるのが南部なまりのカウボーイ Bucky Covington (バッキー・コビントン)。印象が薄くて、いつも「わき役のキャラだ」と言われてたけど、私は好きです♪

  • American Idol に関する最新情報は、米国 FOX が提供する www.americanidol.com(英語)へどうぞ!
ビデオクリップを見たい方は…
http://www.americanidol.com/videos/?cat=18
American Idol Season 5 Encores の試聴は…
http://www.americanidol.com/listeningparty/
この記事へのコメント
肌を見れば20代かなーってやっぱり思いますが、
パッと見は映画の「オーシャンズ12」で主役を張った
…誰だっけな(^^;あの人かと思いました。

サンダーバード、やっと「ルール」の設定も一通り終了して快適になってきたところです。
(こちらは「ルール」じゃなくて「メールフィルタ」。
 何処で設定するのかメニュー欄を探しましたよぉ)
迷惑メール対策も良さそうですよ、一昨日までとは断然違います。「ユキ」だの「リカ」だの、アドレス変えてしつこく送りつけて来た業者も一発でゴミ箱です。ふふふ…

さすが国際救助隊(笑)
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/06/06(火) 12:51:27
ジョージ・クルーニーでしょ!?(^o^)
うん、うん似てるねー♪
そうか、ずっと誰かに似てるなぁ~って思ったけど、
ジョージ・クルーニーだぁ(^^;

サンダーバード、良さそう!?ワクワク
さすがバージル君だ!!
秘密裏にお馬鹿メールをゴミ箱ポイポイッだねv
ウチの救助隊もしっかり働いてくれるかな…
楽しみ~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/06/06(火) 20:02:16
まだ二十代なんだぁ~!
ちょっと老け顔?w
でもデビューしたらあか抜けちゃうんだろうなぁ。
頑張れ!!!

空耳画像は満足でしたか~?
youtubeにアメリカンアイドルの画像もあるんじゃないでしょうか。
ってじゃむずさんはテレビで全部観てるか。w
私はさらにお宝映像を探し中です。
なんかないかな~~。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/06/08(木) 17:22:14
やっぱ老け顔だよね~。でも29歳だって…(^^;
審査員の1人にはいつも、
「結婚式で酔っぱらって歌ってる花嫁の父みたいだ」
とか言われてたし(^o^;
でも、味があるんだぁ♪この人!!

「@slow style cafe's 空耳」には大満足だよー♪
タモリの顔が表示された段階で、すでにツボっ!!
何度見ても笑えるー♪だっはっは
youtubeにアメリカン・アイドルの画像もあったよv
確かに全部観たやつだった(=^^=)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/06/09(金) 20:36:41
ウチのブログは空耳画像ばっかりじゃありませんよ~。
でもyoutubeってホント昔の画像が乗ってるんだね~、びっくりよ!
旦那様のツボにガッチリはまったようで私も紹介したかいがありましたよ!
I LOVE 空耳!!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/06/09(金) 23:52:26
はじめまして!キャサリンでぐぐって来ました☆
あたしはキャサリンファンなんですが、
あのデビュー曲にはがっくりで、同じ気持ちの人がいて嬉しくてついかきこみしてしまいました!
THINKもいいですが、BLACK HORSE AND THE CHERRY TREEも好きです。
また、きま~す。
BEBE #- | URL | [編集]
2006/06/24(土) 16:44:08
BEBEさんもアメリカン・アイドル観てたんですねー!!
なんだかすごく嬉しいです♪
コメントありがとうございました(^^)

そうですよねー。あの曲がデビュー曲だなんてキャサリンが可哀想ですよぉ。
私はテイラーファンですけど、冷静にみてキャサリンならもっと上に行けるはずですもん。
あの「Somewhere Over the Rainbow」も感動しちゃいましたけど、「Black Horse and The Cherry Tree」も良かったですよねー♪私も好きです!!
気負わないで、キャサリンの魅力がサラッと出てたのが素敵でした(^^)
これからのキャサリンにも注目したいです!!
またお時間があったら遊びに来て下さいね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/06/24(土) 21:10:05
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
