音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

風邪もブッ飛ぶ、トトロのあったか毛布♪

先月末から仕事に出ているため、またしてもご無沙汰しております。しかも、風邪ひいております。さらに風邪薬を飲み過ぎて胃までこわしてほとんど絶食中でござりまする。ぶひっ

この時期になると会社でも皆、ひざ掛けを持ち込んで仕事をしています。足下が一番冷えるのよね~ 汗

ひざ掛けを腰に巻き付けて、どこの民族衣装!?って言いたくなるような姿で、皆それぞれ頑張ってます。こんなトトロのひざ掛け毛布なら目立つこと間違いなし!! って目立ってどうする。

トトロは初めて見た時から大好きな映画のひとつです。この作品の中の風景を見ていると、なんだかとても落ち着くんですよね。心がささくれ立った時は今でもよく見ています。

トトロにくるまって朝までぐっすり♪

寝具用の毛布もトトロでキメれば、心も身体もポッカポカ♪

そして、喉がなんとなく痛いと思ったらすぐ、うがいをするのが一番!! 市販のうがい薬で1日数回、うがいを繰り返すとひどくならずにすみますよ。

このうがい薬は緊急時には消毒薬としても使えると、知り合いの看護士さんから教えてもらいました。常備しておくと便利です。

風邪をひいて寝込んでしまった皆さん、無理せず暖かくしてゆっくり休んでくださいね。にこっ

この記事へのコメント
トトロ毛布プリーズ~^^
ちょっと復活してきたよ~ってネットしてて良いのかって感じだけど(笑)
やっぱり大人しく寝てます、またね~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/11/11(土) 11:34:44
熱出してるんだから、ちゃんと寝てなきゃダメじゃん(^^;
でも、来てくれてありがと~♪
最近、急に寒くなったからなぁ…
風邪ひきさんも増えてきたよね。
トトロのひざ掛けを腰に巻いてたら温かいかも。
どすこ~い!! って、そりゃお相撲さんの化粧回しだ…

睡眠を十分にとって早く元気になってね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/11/11(土) 21:51:20
(ここにコメント文をお書きください)
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/11/21(火) 22:26:03
今日は会社でのんびり事務処理です♪

それにしても昨日はダーツがショックだったよ~(笑)
絶対賞金ゲット出来たと思ったのにな~

もう一つしたビンゴでは、何と”カトちゃんカツラ”だよ!
いらね~って感じです(爆)
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/12/12(火) 11:16:32
こんにちは~♪
お久しぶりになってしまいました~。
励ましコメントありがとうです。
無事退院してきました。
退院後バタバタしていたんですが、なんとか少しずつ復活予定です♪

これからも仲良くしてくださいね。
風邪は、どうですか?良くなったかな???

またゆっくり来ます~(*≧∇≦)b
むちゅ #- | URL | [編集]
2006/12/17(日) 14:26:52
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
娘が寒がりなので、暖かくて夜泣きの回数もヘリました。・セリーヌ日傘・ ディズニープリンセス寝具4点セット(冬用)ローズピンク【枕カバー・掛けカバー・ベッドシーツ・毛布】・ ディズニープリンセス寝具4点セット(冬用)ローズピンク【枕カバー・掛けカバー・敷ふとん
2007/08/15(水) 12:24:50 | 寝具の極意
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
