音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

はぁ…

只今、復帰に向けて修理中。

何年放置してんだか…たく汗


今日はメリークリスマス♪

とりあえず…

Merry Christmas !

ああ、すっかりブログを放置してましたね。来る日も来る日もほとんど休みなく、ずっと仕事してました…汗

今回の仕事はトラブル続きで、忙しさに拍車がかかりました。ホント、つらかったぁ~!! 家に帰ったらグッタリで、こんなに家でパソコンに触らなかったのは初めてです ほぇ~

それでも、社員さんが近くのローソンでま~るいデッカいケーキを買ってきてくれて、クリスマスしてくれたのが嬉しかった♪ 2個も食べたので、気持ち悪くなったけど…

そのま~るいケーキは食べやすいように8つのピースに分かれてて、それぞれが違う種類のケーキでした。一度に2種類のケーキを食べられたので、幸せ倍増!! 考えた人、エライっ!!

明日と明後日(たぶん…)行けば、仕事も完了です。そしたらまたブログ更新頑張ります!! 皆さんのところにも遊びに行きます!! それまで待っててね にこっ

おおっ!! 今日はチョッパーの誕生日だな…

お暑うございます。

暑い日が続いてます。電車通勤もしんどいです。同じ車両に乗ってた女子高生の会話…。

あっつい~い!! マユ毛とれそうっ!! ぶひっ

思わず振り向いたけど、見えなかった…。見たかったな~、でもコワイかも。

久々の更新記事がこれかい。少し仕事もラクになってきたので、次はまともな記事を書こう… 汗

キタ~♪ アドアドおっさんからのお手紙!!

ブログペットのメロメロパークを設置してる人なら「アドアドおじさん(48歳)」知ってますよね? 我が家にも設置してますが(こっちの下のほう→)1年たったらしくて、記念日のお手紙が届きました。にっこり

ちょうど10日前に、ブログで始めるネットビジネスの"わ"管理人・ゼロクンさんの記事を読んで、ワクワクしてました。ゼロクンさんちにはガチャポンくんというメロがいて、ウチの Dora とお友達になってもらってます。ハート

どら川柳

そー言えば、以前はこんなおマヌケな記事も書いて遊んでましたっけ。最近は遊んでないなー。少しはかまってやらないとねぇ。

今日は仕事が休みのはずなのに、午後から提携企業さんとこに打ち合わせに行ってきました。メチャクチャ暑かった…。ひーん

最近、ストレスが原因と思われる湿疹に悩まされて凹んでるところに来たお手紙はちょっと嬉しかったぞ。

1年たったのを機に別のメロさんを育ててみようかな、と思う今日この頃。でも、メロメロパークって重いのよね… 汗

何はともあれ、Dora 共々、これからも皆さまどうぞよろしくお願いします。にこっ

気になる…

サイト名変更でバタバタしてるところに、次のバタバタがやって来た。ほえ

今週、Bフレ○ツの工事をする予定になってるんですけど、その前に VDSLモデムだけが宅配便で到着。

「宅配便で~す♪」の声に「何か当たった!?」とウキウキして玄関に出たら、同じ箱を2つ渡されました。「な~んだ、モデムか…」と思いつつも中を開けたら両方同じものだし。

どうして同じモデムを2つも送ってきたのか不思議。きっと初期不良があった時のためのスペアなんじゃないか…と考えたんですが、念のために電話で確認。

事情を説明した途端、「えっ!? プッ」と笑いが…。別の部署に電話をまわされたけど、そこでも「えっ!? プッ」の返事。しかも、受話器を押さえて周りの人と話してる声がかすかに聞こえて、それが「ねぇ~!! 2台届いたんですってよ~」「ええっ!? きゃっはっはっ♪」と聞こえる。

何、なに!? なんで皆、笑ってるのぉ~~~!? ビックリ

何がそんなにウケてるんだか、さっぱり…。
結局は発送ミスって事らしいんだけど、そんな笑いのツボにはまるようなこと? すごく気になるよ。

まさか、所有パソコン台数分だけモデムを発送しまくってる摩訶不思議担当者ちゃんがいる…
な~んて、くだらないオチじゃないよね 汗

サイト名変更のお知らせ

このたび、サイト名を下記に変更することにいたしました。アクセスアップもへったくれもない名称です。汗

じゃむzzz * じゃむず

自分自身が楽しめる内容の記事を書く事が、ブログを継続させる第一歩かなと思い、敢えて曖昧にしてみました。サイト内容は今までとほとんど変わらないと思いますが…。

ブログ URL は以前と同じです。相互リンクして頂いている方、いつもお世話になっている方には後ほどご挨拶に伺います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

管理人 じゃむず

Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
