音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

キティちゃんとイノシシのコラボレーション♪

2007年 干支 ハローキティ 亥年
2007年 干支 ハローキティ 亥年
(C)1976,2006 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL No.S6112902

今年の干支のイノシシに乗っかったキティちゃんが限定商品で登場です。キティちゃんが招き猫になってくれて福を呼び寄せてくれるか!?

このキティちゃんは陶器でできてます。お部屋にちょこんと飾っておけば今年1年ハッピーかも~♪

どちらかというと、私にはキティちゃんが鏡餅とか大福に見えてしまうんですよね~。そう言えば、年末にすごく美味しい大福を食べましたよ♪ その大福って普通の餡が入ってるんじゃなくて、コーヒー味とかチョコ味とかで…って何で大福の話になっちゃうのか 汗

今年1年はキティちゃんで季節感を♪

キティちゃんが毎月のイベントを演出してくれます。12月のフィギュアが気に入った!! 雪だるまもキティちゃんだ~♪ 益々、美味しそうに見える…

ハローキティ マンスリーフィギュア 1月(睦月) ハローキティ マンスリーフィギュア 2月(如月) ハローキティ マンスリーフィギュア 3月(弥生)
ハローキティ マンスリーフィギュア 4月(卯月) ハローキティ マンスリーフィギュア 5月(皐月) ハローキティ マンスリーフィギュア 6月(水無月)
ハローキティ マンスリーフィギュア 7月(文月) ハローキティ マンスリーフィギュア 8月(葉月) ハローキティ マンスリーフィギュア 9月(長月)
ハローキティ マンスリーフィギュア 10月(神無月) ハローキティ マンスリーフィギュア 11月(霜月) ハローキティ マンスリーフィギュア 12月(師走)

風邪もブッ飛ぶ、トトロのあったか毛布♪

先月末から仕事に出ているため、またしてもご無沙汰しております。しかも、風邪ひいております。さらに風邪薬を飲み過ぎて胃までこわしてほとんど絶食中でござりまする。ぶひっ

この時期になると会社でも皆、ひざ掛けを持ち込んで仕事をしています。足下が一番冷えるのよね~ 汗

ひざ掛けを腰に巻き付けて、どこの民族衣装!?って言いたくなるような姿で、皆それぞれ頑張ってます。こんなトトロのひざ掛け毛布なら目立つこと間違いなし!! って目立ってどうする。

トトロは初めて見た時から大好きな映画のひとつです。この作品の中の風景を見ていると、なんだかとても落ち着くんですよね。心がささくれ立った時は今でもよく見ています。

トトロにくるまって朝までぐっすり♪

寝具用の毛布もトトロでキメれば、心も身体もポッカポカ♪

そして、喉がなんとなく痛いと思ったらすぐ、うがいをするのが一番!! 市販のうがい薬で1日数回、うがいを繰り返すとひどくならずにすみますよ。

このうがい薬は緊急時には消毒薬としても使えると、知り合いの看護士さんから教えてもらいました。常備しておくと便利です。

風邪をひいて寝込んでしまった皆さん、無理せず暖かくしてゆっくり休んでくださいね。にこっ

携帯ストラップもハッピー・ハロウィン♪

10月31日はハロウィンですね~。街中、ハロウィン・グッズがあふれてますけど、携帯もハロウィンの装いってのはいかがですか?ハロウィン

携帯グッズ専門店・ストラップヤにはハロウィンにピッタリなストラップやキーチェーンがいっぱいあります。

このスティッチ (画像左上) は手を押すと、お化けかぼちゃがピカピカ光る仕組みになってます。キーチェーン (サイズ:約9~11cm) なので、携帯にはちとデカいかも…。

人気キャラは急いでチェック!!

この他にもディズニー・キャラやセサミストリートやスヌーピーたちはもちろん、キティちゃんもハロウィン一色です。

光る!ディズニー ハロウィンかぼちゃピカピカマスコットキーチェーン(チップ)BH-00416【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 セサミストリート おばけに変身ストラップ(エルモ)BH-29496【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 ハローキティのハロウィンマスコットボールチェーン BH-11976【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
セサミストリート ハロウィン3連ストラップ(エルモ&クッキーモンスター)BH-29325【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 スヌーピー ハロウィンおばけに変身ストラップ(おばけスヌーピー)BH-31175【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 ハローキティのハロウィン3連マスコットストラップ BH-11986【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

携帯グッズ専門店・ストラップヤ内で探してるキャラが見つからない時には、「キーワードで商品検索」のところにハロウィンと入れて検索してみてください。ハロウィン・バージョンのキャラがずら~っと出てきますよ♪

猫のダヤンのプレミアムワイン

Wachifield (わちふぃーるど) から飛び出して、猫のダヤンと仲間たちがワインになりました♪

赤ワインと白ワインのラベルにはダヤンと Wachifield の仲間たちが印刷されています。ワイン2本セットのものと、ワイングラスがセットになった (写真) ものがあり、そのグラスにはダヤンとウサギのマーシィの顔がそれぞれ刻印されています。このグラスだけでも欲しいなぁ にゃん

ダヤンがメインでワイン自体の味は…と思うでしょうが、最高級のワインだそうです♪(飲んでないので分からない…飲んでもたぶん分からない…

もし買っても、もったいなくて飲めないなぁ~。思いっきり熟成させちゃいそうだなぁ~ 汗

猫のダヤンを知らなくても、この印象的な目の猫はどっかで見たことはありませんか?

作者・池田あきこが描く、動物たちが住む不思議な世界の物語です。

私は初めてこの猫のダヤンを見た時、てっきり外国の絵本なんだと思ってました。この深みのある色使いや登場するキャラはどう見たって北欧風って雰囲気しません?

ダヤンはこの Wachifield に来て初めて、ネズミは食べ物じゃなく友達なんだってことを知ったそうな。そうか…コイツは友達を食おうとしてたのか… うひょひょ

このワインのセットは今回だけの限定生産です。ますます飲めねぇ~!!

ガチャピンのお茶でひといき…

夏の暑さももうひといき。夏バテした人も乗り切った人もここでひといき、お茶でもいかがかのぉ~ お茶

てなワケで、バンダイネットワークス LaLaBit MARKET限定のオリジナル缶入り緑茶、ガチャピンドリンク「ガ茶」でございます。

ガチャピンのこの、やる気なさげ~な顔がイイですね♪ このお茶を飲んだらノドも心も潤っちゃいそうだ。

左のひとやすみバージョンの缶の裏にはムックもしっかりひとやすみしてます。各バージョン15本 合計30本入りで4,500円(税込)。10月中旬からのお届け予定です。

これから秋のイベントも多くなる時期です。会社や仲間内でのイベントにこんなお茶はいかがかのぉ?ばあちゃん

どうでも良いんですけど、ガチャピンとムックって師弟関係なんだそうで。知らなかった…。

「魔法先生ネギま!?」iPod が登場♪

「魔法先生ネギま!?」iPod(30GB) ネギポッド(仮)
「魔法先生ネギま!?」iPod (30GB)
ネギポッド(仮)

(C)赤松健・講談社/関東魔法協会・テレビ東京

iPod がどんどん進化して行く中、ある意味個性的な iPod が次々に登場しております。エヴァンゲリオンとかガチャピン・ムックの iPod とか…。

そして今年の12月に発売予定になるのがこちらの「魔法先生ネギま!?」iPod (30GB) ネギポッド(仮)です♪ 仮称ではありますが、なかなか愉快なネーミングでいらっしゃる…。

前回、バンダイネットワークス LaLaBit MARKET に登場した「ガチャピン・ムック」バージョンの iPod はアッと言う間に完売。このネギポッド (仮) もそうなるんでしょうか…。只今、予約受付中です。にこっ

iPod nano を衣替え♪

すでに iPod nano をお持ちの方は必見!!

こちらの保護シートやステッカーを使えば、iPod nano を新しく生まれ変わらせることもできます。ガチャピン&ムックやディズニーキャラのマリーやプーさんで個性的な iPod nano に変身させちゃいましょう♪
(注) こちらは iPod nano 専用です。

ところで、iPod Sazae って知ってます? ひらめいた

Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
