音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

今日もスタスタ じゃむず は歩く♪

スタイルアップパンツのモニターを始めて約1ヶ月が過ぎました。勝手に歩くパンツと我が家だけで通じる名前もつけての1ヶ月間でしたが、総合的な感想を書いてみます。

個人的にはコレ、気に入りました♪ スタイルが良くなったかどうかは気のせいもあるので何とも言えませんが、基本的な一番の要素である着やすさはかなり良いのではないかと感じます。

こういうタイプのものを着用した時に一番気になるのが…

  • お腹が苦しくないか
  • 太ももを締めつけ過ぎないか
  • ズレたりしてこないか
  • アウターに影響しないか

という点です。

太ももを締めつけ過ぎて足がしびれたり、立ったり座ったりを繰り返すとお腹が苦しかったり、シワができてズレちゃったりしないか…と、かなり気にしてたのですが大丈夫でした。これを着て友達と呑みにも行ったりしましたが、全然気にならなかったしね。ブイ

特許も取ってるってか!?

へぇ~と思ったのが、裾の部分。ギュッと締めつけられるのかと思いきや、全くそういう作りではないんですね。逆にこれだと立ったり座ったりを繰り返すと、クルクルとめくれ上がってくるんじゃないかと心配しちゃうくらい、シンプルな作りになってます。にも関わらず、しっかりとフィットしてるのには感心しました。そのためアウターにもひびかない!! ビックリ

しょっしゅう着用することによって、歩き方も自然と矯正されて、常に姿勢良くシャキシャキと歩けるようになったというのも良い点ですね。以前にも増して歩幅も広く、速足になっちまいましたが…。私は絶対に和服は無理だね… 汗

こういうパンツって色んな種類があって、お店で見ても値段はピンキリだし、どれでも似たようなもんだろうと思ってたけど、これは間違いでした。実際に着用して生活してみると、その違いがよく分かりましたよ。楽しかったぞ~い!! にっこり

※商品の詳しい情報はワコール ウイングコレクションでどうぞ。Wacoal Style Scienceでははいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部と題して、体験者同士の情報交換もしています。


スタイルアップパンツをはいて1日6,000歩♪

さてさて、前回の記事でモニター当選したパンツを着用しての1日6,000歩に挑戦してる管理人じゃむず でございます。ぶひっ

上の図のように、歩幅を広くしてスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ…と一心不乱に歩くわけですよ。そして歩きながら感じたこと、それは…

コレ、いいかも~♪ がははうひょひょ

履いたところを横から見てみると、おおっ♪と言うくらいスタイルが良く見えるんですよね。そして、実際に歩いてみると不思議なくらいスタスタと歩けちゃう!!

普段から私は大股で、しかもかなりのスピード(らしい…)で歩きます。まるで競歩でもしているようだとダンナからも言われます。そのスピードがこのパンツを履くと、さらに加速するのが分かるんですよ!! びっくり

しかも、自然と姿勢が良くなっているのも分かります。特に無理してシャンとしてるつもりはないんですけど、そのせいもあるのかラクに長い距離を歩けます。まるで歩きの補助をしてくれてるみたいな感じですね。

勝手に歩くパンツ…とな!?

昨日も遠くのスーパーまで歩いて買い物に行こうと思い、ダンナに声をかけたらあっさり断られました。ダンナ曰く…

「遠いからイヤだ。例の勝手に歩くパンツはいて、一人で行けばぁ~?」

只今、我が家ではこのスタイルパンツのことを勝手に歩くパンツと呼んでいる… 汗
管理人じゃむず の1日6,000歩計画はまだまだ続く…

※商品の詳しい情報はワコール ウイングコレクションでどうぞ。Wacoal Style Scienceでははいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部と題して、体験者同士の情報交換もしています。

パンツ当たったぞぃ♪

パンツと言っても、普段はいてるとスタイルが良くなっちゃうかも~というパンツです。にこっ

ポイント&情報サイトのMrs.Eyes (ミセスアイズ) でモニターに応募したところ、当選しました♪ その商品がコレです (写真)。なんだかスパッツみたいですね~、色違いで2枚も届きました♪

スタイルアップに挑戦しちゃる♪

スタイルアップパンツ

この商品、ワコールから発売されているスタイルアップパンツというもの。おなかを引き締める効果があるバージョンとヒップアップに効果があるバージョンの2種類があります。今回、私がモニターを希望したのはヒップアップのバージョンです。

ヒップアップすると脚だって長く見えるし(錯覚か!? 妄想なのか!?)、カッコいいですもんね。只今、このスタイルアップパンツを1ヶ月ほど履いて1日6,000歩以上歩くということに挑戦しています。

効果のほどはいかにっ!? 定期的にこの様子を記事にしてみたいと思います。ぶい

商品の詳しい情報はワコール ウイングコレクションでどうぞ。Wacoal Style Scienceでははいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部と題して、体験者同士の情報交換もしています。

ポイント&情報サイトのMrs.Eyes (ミセスアイズ)
Mrs.Eyes

きのこの山も大人向けに…

この間、近くのスーパーで見てしまった明治製菓きのこの山 ほろにが…ここまでチョコレートが大人のため嗜好品になっていくとはビックリ 汗

きのこの山箱入り

高カカオマスのチョコレートが大流行の昨今でございますが、あのきのこの山まで苦みばしった大人の味バージョンが登場するとは思いませんでしたね。

今までも期間限定バージョンでホワイトチョコとかストロベリーチョコとか色々ありましたけど、これは期間限定じゃないみたいですね~。パッケージも何となく大人の雰囲気をかもし出しちゃってますね~。

んで、面白がってまた買っちゃいました ぶい

苦みばしったきのこの試食た~いむ♪

きのこの山

今度はこの間のカカオマス99%のブッ飛びチョコとは違って、ハズレはないだろうなと自信を持って購入♪

味はなかなかイケてるじゃないですか!! カカオマスが何%かは不明ですけど、ビターってところですかね。クラッカー部分はココア風味で普通のバージョンよりチョイ苦め。お値段も普通のバージョンよりチョイ高めの198円でした。

どちらかと言うとたけのこ派なんですけど、たけのこの里のほろにがってのは出ないんですかね…う~む う~む

カカオ 99%チョコを食べたら…

頭がスットコドッコイになった(意味不明… 汗

ついに手を出してしまった、カカオマス99%のチョコ!! もう、なんと表現して良いのやらって感じです。

ロシアンダーク99

今回、食べたのはロシアンダーク99というチョコ。ロシア産なんですね~、商品名が読めませんもん。でも、カカオ豆はコートジボアール・カメルーン・ガーナ・ナイジェリアなどの西アフリカ産をブレンド…と書かれています。

とにかく涙が出てくるほど苦くて渋かった! 箱の中に5gずつ、6枚に分かれて入っているのですが、ついつい普通のチョコのつもりで1枚を思いっきりパクッと口の中に放り込んでしまいました。そこから先は地獄です…。

ほえっ…!? ほえっ ええっ!? びっくり ぎゃあああ~~~っ!! 真っ青

ダンナと一緒に食べたんですけど、ダンナは慌ててコーヒーをガブ飲み! 次に冷蔵庫に突進して「何か甘いものはないのかーっ!?」と大騒ぎ。私はその横で手足をバタバタさせてのたうち回ってました ドクロ

罰ゲーム気分なチョコレートって一体…

ホントに苦いです! 渋いです! カカオ86%のチョコがミルクチョコに感じるほどです! 普通は一口でバクッなんて食べないんでしょうね。少しずつかじりながらワインとかと楽しむものなのかも。もはやチョコレートというものではありません。完全に酒のツマミです。

カカオマスってこんなに苦いものだったのね、と改めて感じました。やっとの思いで飲み込んだものの、ノドの奥に苦味がいつまでも残って気持ち悪くなるし、頭がボーッとしてくるし。ほとんど罰ゲームですがな…。

つーことで、お仕事仲間にも恒例になってる試食会改め罰ゲームを試みてもらいました。感想は言うまでもありません… 汗

過ぎたるは及ばざるが如し…誰も救急車のお世話にならなくて良かった…。

明治チョコレート効果 Cacao86% 出たぁ~♪

以前、記事内で紹介した明治チョコレート効果 Cacao72% の仲間が知らない間に世の中に登場しちゃってたよぉ ハート

明治チョコレート効果Cacao86%

先月、全国発売された明治チョコレート効果 Cacao86% を仕事の帰りに寄ったダ○エーで見つけました♪ 久々に入ったお店の中には高カカオのチョコレート売り場があって、それにもビックリ。早速、買って帰って食べましたよ~!

さすがに既発売の Cacao72% に比べて苦味が増してるのが分かります。仕事仲間にも食べてもらいましたけど、苦いながらも味がしっかりしててイイね、と絶賛でした。

会社でも話が盛り上がってたんですけど、チョコレートと一言でいってもメーカーによって全然、味が違うんですよね。それぞれ独特のメーカーの味というのがあって、明治製菓はかなりイケてると思います。

ちょこれいとぉ~わぁ め・い・じ 音符 なんつって…

日本のメーカーで、こんな高カカオのチョコレートをお手頃価格で出してくれるなんて、ちょっと前までは想像もしてませんでした。嬉しい限りです にっこり

※4月11日には板チョコタイプも発売されるようです。詳しくは明治製菓のチョコレート効果のサイトをご覧下さい。

Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
