音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ハカイダー じゃむず

自分専用のパソコンが壊れたかと思ったら、次は携帯がぶっ壊れた。メールが来てるのは分かってんのに、その到着メールを選択することができない! これじゃ、ただの電話じゃ~ん!って電話か…。

洗濯しようとしたら、何かヘンっ! 音はするのに回ってないよ。ただのつけ置き洗いじゃん。これじゃ、デッカいバケツと一緒じゃ~ん!

音楽聴こうとCDプレーヤーのフタを開けたら、ぼろっとフタがもげた…。

また風邪ひいた。39.5度まで上がってもうヘロヘロ~。脳みそとろけそうだぁ。あひゃふえげへほげ。じゃむず まで壊れた…。
…もう寝る…。ドクロ

この記事へのコメント
笑える(*≧m≦) ププッ
・・・
笑って良いのかな?
良いよね♪
その内直るさぁ!!

うちも笑える?記事アップしたので、美味いもん食べて早く風邪治して遊びに来てね。
aqua #- | URL | [編集]
2005/09/20(火) 22:58:07
大変そうなのにちょっと笑えた・・・ゴメン^^;
風邪大丈夫ですか?
高熱辛いですね。
あんまり食欲無いかもしれないけどなし食べるといいみたいですよ!
ゆっくり休んで元気になってくださいね!
お大事に~^^
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/09/21(水) 10:33:05
あらあら、大丈夫??
ゆっくり休養してね^^
職探して帰ります。
コー #- | URL | [編集]
2005/09/21(水) 15:51:39
風邪お大事になさってくださいね!
就職活動してかえります!!
トト #- | URL | [編集]
2005/09/21(水) 16:29:26
_・)チラ こんばんは^^

あらら、大変だねぇ・・・(^^;
風邪、早く治るといいね!呪って、いや
祈ってるよ~!w

今回の当サイトのビンゴ企画は
残念ながら他の方が1位で終わってしまいました。
しかしまた来月もやりますので
その時にはまた参加してくださいね^^
(コピー文だけど許してね)
るー #- | URL | [編集]
2005/09/21(水) 23:36:29
熱が37度台に下がった♪
でも、なんか頭がふわ~んとしてる。寝過ぎかっ!?

*aquaさん*

コメントありがとー(^o^;
しまいにゃぁ~、自分でも笑ろた。
私がさわるものはみ~んな壊れるど(^^;
aquaさんちの笑えるものって!?
何だろ、何だろ…わくわく♪


*さわさわさん*

なんとか熱下がったよ~(^^;
ああ、死ぬかと思った。
昨日は、人間ってこんなに寝れるのかっていうくらい寝てた!
ちょっとフラフラするけど、もう大丈夫だよね。
また遊びに行くね♪ありがとー(^^)


*コーさん*

いっつもありがとねー♪
熱出してるくせに就職活動はかかさない…ってか(^o^;
ちょっとはしゃぎすぎた。
またゆっくり遊びに行くね♪


*トトさん*

来てくれてありがとねー♪
就職活動の後は一日中寝てたよぉ~(=^^=)
でも、寝てるだけってのもつらいもんだ…。
腰イタッ!
またゆっくりと遊びに行かせてもらいますね(^^)


*るーさん*

るーさんの呪いが…いや、祈りが通じたのが熱が下がったー♪
ビンゴ終わっちゃったのねん(^^;
来月もやってくれるの!?
そん時にはまた教えてね!今度こそ参加してビンゴしちゃうぞ!
また遊びに行くね~♪ありがとー!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/23(金) 09:22:14
おぉ~、知らぬ間に病気になっちゃったのね。
熱が下がった様で一安心です。

台風が来てるのに旦那は太平洋側に釣りに行きました。
あほな奴です。
私は実家に里帰り。
新着がでたみたいだけど、今回はスルーです。
なんせメール処理が追いつきません。
様子を見てアップさんでも募集しようかな。

連休中はしっかり休んでね(^^)
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/09/23(金) 12:58:56
もう大丈夫だよ!ありがとー♪
それよか、にゃあさんの旦那さんのほうが大丈夫じゃないじゃ~ん!
台風とご対面しちゃったらどうすんの。何事もなくお魚さんと一緒に帰ってくるといいけど(^^;
リドメは私もスルーです。今でも処理が大変だし。
皆、どうやって処理してんのかなぁ(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/23(金) 23:13:51
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
