音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ふっか~つッ!

やっと平熱を持続するようになりました♪ 寝過ぎてちと頭がふわふわしてるけど、脳みそは無事っぽい…(^^;

携帯も何故か復活。あっちこっちガチャガチャ動かしたりして気合い入れたからかな。何事もなかったように普通に動いてる。まあ、また同じ事が起きるでしょうが…。

CDプレーヤーのフタは寝てる間にダンナが直してくれてた♪ また音楽が聴ける!

洗濯機も ケリ3発 入れたら回り出した! ふっ。

あとは最大の難関、パソコンのあいちゃんだけだ…。汗

最近、皆のブログでテンプレ変更の嵐ですね。色々とカスタマイズで苦しんでる様子を記事で読んだりしてると、思わず「ガンバレ~!」とパソコンの前でつぶやいてたりする。電車男かい…。

昼間ちょっと寝てたのですが、悪夢で目を覚ました。「カスタマイズしようとしたら、勢いで今まで書いた記事を全部消しちゃった!どうしよ~っ!」だって。

相当、影響を受けてるらしい。みんなガンバレ~! 日の丸

この記事へのコメント
_・)チラ こんにちは^^

復活おめでと~^^
ケリ3発がツボに入りましたww

カスタマイズ最近流行ってるねぇ。
俺も好きでHPみたいにブログが変化してるけどw
悪夢になるぐらいブログの事が気になるんですねw
るー #- | URL | [編集]
2005/09/24(土) 12:18:38
ありがとー(^^)
うん! 壊れたものを直すにゃ、やっぱり気合いだ!
さすがにパソコンにケリ入れる勇気はないけどぉ(^o^;
るーさんのブログは最初見た時、目からウロコだったんだよ♪
密かに勉強させてもらってマッスル!
あとで遊びに行くね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/24(土) 12:32:51
じゃむずさんも携帯君も復活おめでとう♪
洗濯機に蹴りいれるなんて素敵です☆
そういえばこの前す、ごい太っちょの男の人が自動販売機に体当たりしてて怖かった~c(>ω<)ゞ
私も密かにテンプレ変更中です!
記事消さないようにきをつけよ~^^
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/09/25(日) 03:10:41
こんばんわー♪お久しぶりです。
ブログすっかりジャニ中心になっちゃって…。
すっかりあのグループにハマって
抜け出せなくなってます(笑)

お小遣い稼ぎも一応やってるんですよ♪
今月はジャネットからの入金あって
何と2万超えだったんだー。
でも、あれはカードを作ったからで
当分入金はなさそうだけど(^^;

私のブログもテンプレ替えてみました。
苺に思い入れあったんだけど
ちょっと字が見づらいなとずっと思ってて。
かなりいい感じでお気に入りです。

なかなか書き込みづらいブログに
なっちゃってると思いますが、また
覗きにいらしてくださいねー。

さわ太郎 #czwcMj9s | URL | [編集]
2005/09/26(月) 00:08:09
やっしです。
そんなこんなで色々とタグいじってますが、崩れてますか?
今後iframeタグを導入するので、またサイドメニューのレイアウトを変更する予定です・・・。
やっし #zlAQJbYM | URL | [編集]
2005/09/26(月) 06:25:38
病気の話ばっかりしてるから、メロパのDoraが妙な言葉ばかり覚えちゃう(^^;
「みんな病気たのしいよ!」ってアンタ…。_| ̄|○

*さわさわさん*

ありがとー♪
やっぱり気合いだね!って自動販売機に体当たりはちょっとねぇ(^^;
若かりし頃やった記憶が…。
さわさわさんもひそかにテンプレの変更してるの!?
わーい!楽しみ!
記事だけは消さないようにね~。
夢でうなされちゃうよ~(^^;


*さわ太郎さん*

うおーい♪おひさですだ(^^)
うん!ジャニブログだね♪でも、楽しそうだー!
週末は「金田一少年」見て、ますます元気一杯だ♪
亀ちゃん、いい味出してたど(*^^*)
ジャネすご~い!尊敬しちゃう♪
入金が待ち遠しいよね!
さわ太郎さんもテンプレ変えたのねん♪
あとで遊びに行かせてもらいまっす!


*やっしさん*

そーなんですよー!崩れちゃったぁー(泣
なんて表現していいのやら…。
3カラムが横じゃなくって、みんな縦に並んじゃったというか。
中央トップにあるバナー群に回り込むように最新記事が表示されてるんですよね。
そいで、記事がいくつかつながって(これは正常です)、最後の記事のあとに右のサイドメニュー部分が表示されてるんですよ。
言ってる意味、分かります?(^^;
どうなっちゃったんだろ…。
また、サイドメニューのレイアウトが変わったら様子が変わるかなぁ。
やっしさん、頑張ってね!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/26(月) 18:18:51
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
