音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

エヴァンゲリオンと iPod の合体!!

Apple Store では、iPod および iPod nano を購入すると裏面にレーザー刻印を無料でしてくれるサービスを継続中。さて、バンダイネットワークス LaLaBit MARKET ではさらに一歩進め、マニアックな特製アイテムとのセット商品まで企画しちゃいました。

携帯圧縮音楽再生装置 刻印計画だ!

新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りの iPod
新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りの iPod
(C) GAINAX/Project Eva.・テレビ東京

エヴァンゲリオンのファンにはたまらない携帯圧縮音楽再生装置(iPod とも言ふ)が登場しました。

「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する特務機関「NERV」のロゴをレーザー刻印した Apple iPod 20GBモデルとその関連商品がセットになってます。

付属のヘッドフォン、合皮製ケース、液晶保護フィルムにまで「NERV」のロゴを入れている徹底ぶり! セット販売価格 47,250円(税込)と、ちとお高めですがエヴァ・マニア必携・数量限定のコレクターズ・アイテム。すでに在庫少なめのようですので、ゲットしたい方は急いでっ ダッシュ

この記事へのコメント
復活おめでとうございます!
PC以外全部直ったなんてスゴイ!
しかもケリで・・・(笑)
うちの母親は壊れると、とりあえず1度分解して組み立て直すの(笑)
でもそれで直っちゃうんだよ~(; ̄Д ̄)
やっち #- | URL | [編集]
2005/09/26(月) 15:28:24
修理は気合いだ!気合いだ!気合いだ~っ!
なんのこっちゃ…(^o^;
さすがにパソコンにはケリ入れる勇気はなかった…。

やっち母さま、素晴らし~!
壊れたヤツを直すには、ショックを与えると効果があったりする!!
私も一度、分解して組み立て直してもらったら、少しはまともな頭になるかにゃ~(^^;

でも、真面目な話、やっちさんのお母さんってすごいわ♪
単なる接触不良とかだったりすると、組み立て直すのは効果があるもんね!尊敬♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/26(月) 18:29:49
ほぉ~ipodとエヴァンのコラボかぁ~♪
って、エヴァンゲリオンをよく知らない私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

コメありがとぉね~♪
実はヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...とじゃむちゃんの記事を読んでおりましたw
アレって私のことだったのね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご心配ありがとぉ!
お陰様で無事?カスタマイズは完了!…のハズw

ウチのMaxiもDoraちゃんと同じ緑になったょ~♪
ようやく思春期だわ~プププッ (*^m^)o==3
これからオトナになるのが、楽しみだね~♪

ちなみに機械や組み立てに弱いウチの彼が組み立てた椅子…、やっぱり壊れた(爆)
私が分解してやり直したけど…調子悪っ!
じゃむちゃんの旦那様、ホント尊敬しちゃうょ~♪
じゃむちゃんに悪夢を見させたオンナ #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/09/26(月) 23:12:05
ふぅ~。相変わらず美しいブログですう~。
マック製品は奥深いですね~。
奥深いが故にオバチャンの私には扱いが難しそうで
手を出すのに躊躇してしまいます。
最近携帯ですら扱いが分からなくなってきてねぇ。。。
そのうち文字の大きな携帯を持ちそうで怖いです。
ではポチ。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/09/26(月) 23:33:42
ブログのカスタマイズお疲れしゃん!(^^)
そーですだ。Xiaoちゃんの記事を読んでたら、ついに悪夢を見ただす(^o^;怖い怖い…。
Maxiくんも緑になったね♪昨日、遊びに行ったら変ってた!
なんでウチのDoraが居るんだ!?と一瞬ビックリしたよ。

Xiaoちゃんって器用ねぇ♪
一家に一台、ドラえもん…じゃなくってXiaoちゃん!てか。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/27(火) 20:26:28
いつもありがとね(=^^=)うひゃひゃ
Macはホントに奥が深いよね。私もだんだん置いてけぼりを食らって来てるような…(^o^;
大きな文字の携帯…会社の人がもってたぁ~!
ホントにデカかった!今にそういうのを欲しくなる時が来るんでしょうか!?
若者ぶってもそろそろ無理があるかな…。ドリフだしぃ(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/27(火) 21:00:39
今日は寝かしつけ中に一緒に寝なかったので、遊びに来て見ました。
最近もうダメで、一緒に寝ちゃうんですよね~。
年かしら?
ブログも全然更新してないし・・・

この間私のブログでじゃむずさん宛てにコメントの返信したとき、違う名前で書き込んじゃいました(^^;
気づいてたかな?
しばらくしてから気づいて直しておきましたけど・・・
育児系HPで違うハンドルでやってて、そちらの関係のお友達のブログに書き込んだときの名前のまま投稿しちゃったみたいで・・・
すごいあせっちゃいました。
ほんとすみません~。
まゆ #0X./CEYU | URL | [編集]
2005/09/29(木) 00:05:12
電車の広告ほんと押したくなりますよねヽ(^◇^*)/
ってみんなと話題が↑・・。
まいっか。
コー #- | URL | [編集]
2005/09/29(木) 13:43:22
Xiaoさんのところからやってきました。
私も就職活動中です。
これからもよろしくねー。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/09/29(木) 14:08:42
今日は教えてくれてありがとう。
でも間に合わなかったです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
結構早く終わっちゃったみたいね。
Doraちゃん、緑になってるね♪
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/09/29(木) 23:16:45
今月最後のお祭りですか…(^^;

*まゆさん*

お久しぶり~♪
今日は一緒に寝なかったのねん(=^^=)
でも、絶対に疲れるよね~。
育児だけやってるわけじゃないんだもん。
名前、気づかなかったぁ(^^;私もボケボケだ~!
ブログ更新したらすぐに遊びに行くよ♪
更新しなくっても遊びに行っちゃうけどね(^^)


*コーさん*

だよね、絶対に押したくなるよね(^^;
見てると「デッカいバナーだなぁ…これ貼るといくらだろ」とか思っちゃって。
うはは(^o^;


*ETTAさん*

はじめまして。こちらこそよろしくですー!
祭りは楽しくなくっちゃね♪
今度はゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^^)


*ゆうかママさん*

何度か覗きに行ったけど残念っ!!
でも、代わりにあっちゃこっちゃ押しときました(^^)v
うちのDoraもやっと緑にへ~んしんっ!!
何色になるかドキドキもんでした。
真っ黒じゃなくって良かった(^^;
チュチュちゃんはピンクになってたね♪かわいー!
また、遊びに行きますね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/30(金) 00:26:15
じゃむずさん、昨日はコメントありがとうございました。
ふぅ~、じゃむずさんのサイト見つかってよかったー。
実は昨日エンジャの広告を外そうとして
間違ってコメントごと記事を削除してしまったんです。
あっと思ったときは後の祭り。
ひぇーん、皆さんからいただいたコメントがぁ。
本当に申し訳ありません。
昨日は慌ただしかったので後で皆さんのところへゆっくり遊びに行こうと思って、
お気に入りにも入れてなかったもんだから、
今必死で皆さんのプログを捜索の旅に出ております。

こんなドジな私ですが、これからもどうぞ宜しく。
宜しかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/09/30(金) 16:51:56
うわぁ、記事削除しちゃったんですか!?
最近、皆がブログを改造してるのを見てたら、
この間、ついに記事を削除しちゃった悪夢を見ちゃいましたよ(^▽^;
ホントにやっちゃうと悲しいよねー(+_+)
無理しないようにね。

見つけてくれてありがとう♪
私も早速、リンク貼らせてもらいました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/01(土) 01:18:30
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
