音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

2006年 カレンダー特集その2/ANA カレンダー

カレンダー特集第2弾! 俳優・女優・アーティスト…に続き、ANA オリジナルのカレンダーはいかがですか?

2006年ANAグラフィックギャラリー(特大判)

マイルもためられる ANA のショッピングモール a-style ANA では、2006年版 ANA カレンダーの予約を開始しました。航空機の魅力あふれる写真や雄大な自然の風景を取りそろえています。

大空に飛び立って世界中を旅行している気分に浸れるカレンダーです。時間がなくて旅行ができなくても、十分に旅心を満足させてくれる…かも。

2006年ANAスーパーフライトカレンダー(特大判)

毎年、企業からの問い合わせもある大人気の ANA オリジナルカレンダーですが、種類もサイズも色々です。特大判のサイズは103cmもあって迫力満点!! オフィスの壁に飾っておけば、きっつい仕事中にもひとときのオアシスを味わえること間違いなし。v

大好評のポケットダイアリーのほか、1枚1枚がポストカードとしても使える卓上カレンダーもあります。なんかお買い得ってカンジで、こういうのに私は弱い…。

お届けは11月下旬以降になります。ご予約はお早めに!

ANA ユニフォームコレクション

ANA のオリジナル商品をついでに紹介!!

今年5月、ANA は客室乗務員のユニフォームを15年ぶりにリニューアルしました。それを記念して、初代から最新バージョンまでのユニフォームを着たフィギュアを a-style ANAユニフォームコレクションとして現在発売中!

〈ANAオリジナル〉ANAユニフォームコレクション

このフィギュア、一箱(税込400円)に1体が入っているんですが、ブラインド方式となっていて、箱を開けるまではどんなフィギュアが入っているかは分からないようになってます。
さて、10体全てをそろえる事ができるかっ!?

顔も仕草もカワイイですよね。女性の方なら、ちっちゃい時に一度はこの姿に憧れたことがあるんじゃないですか?
商品が無くなり次第、販売は終了となります。売れ行きもかなり好調のようなので、ほっし~い♪と思った方は急いでね。

a-style ANA でしか手に入らない商品はもっともっとあります。他では買えないこの逸品! あなたも探してみては?

この記事へのコメント
出張が延期になって事務処理に終われそうです^^;
出てる方が気が楽だったな~
それにしてもじゃむずさんの記事って綺麗ですね♪
見習わないと!!!
また来ます!
ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/10/06(木) 09:00:39
こんにちは。
始まりましたよ~。

そっか・・もう来年のカレンダーが出る季節になったのですね。。。
今年もあと数ヶ月ですね。。。
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/10/06(木) 13:20:30
えぇっカレンダー?!もうそんな時期なのね・・・・。
そっか、もう10月なんだ・・・・。
早すぎる・・・・。
やっち #- | URL | [編集]
2005/10/06(木) 16:41:31
はらら、やってたのねん…(^^;
さっき、帰ってきました。もう夜だ…。

*ゼロクンさん*

出張、延期ですかぁ!?
事務処理三昧だと、それはそれで大変ですよね(^^;
どっちにしてもお疲れさまです♪
うちの記事が綺麗っ!?
ひょ~!!嬉しいよ~!!ありがとうございます!
いつも皆からはどう見えてるんだろ…って心配になります。
私もゼロクンさんちって好きだよん(*^^*)


*ゆうかママさん*

お知らせありがとうね(^^)
そうですよ、今年もあとわずか。
除夜の鐘がグオ~ンと…
って、ちが~う(^o^;
なんかねぇ♪お店にカレンダー売り場が特設されると、妙にウキウキしちゃうんですよねん♪
どうしてだろ…(=^^=)


*やっちさん*

こんちはです♪
早いよね~!なんだかんだですぐにクリスマスが来るど♪
クリスマスはケーキが食べれるから好きさぁ(^o^)/
夏を乗り切った後はものすごく早く、時が過ぎて行く気がする。
夏が大の苦手なんで、10月になるとホッとしてボケボケ状態になっちゃうからかなぁ(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/06(木) 22:28:03
確かに!夏が終わると早い!って今気づいた・・・^^;
クリスマスかぁ・・・・。
早いなぁ本当に。ケーキ何にしようかな!
やっち #- | URL | [編集]
2005/10/07(金) 18:40:08
コメント読んで泣きそうになっちゃいましたよ~ぉ!
捜索願いを出そうかと思ったほど心配してくれてたなんて!
yukkaカンドー!!
しかもダンナさんまで私のブログ見てくれたんですね~。
金テン君ファン??
ダンナさんビンゴ!ドメイン取られなくて良かったです~。
まったく、うちのダンナは・・・。しっかりして欲しい。
これからもよろしくお願いします~。
ダンナさんにもよろしくお伝え下さいねっ♪

もうカレンダーの時期か~・・・。
1年ってホント早い・・・。
そりゃ歳も取るわってカンジですよね(ToT)
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/10/08(土) 01:13:31
このフィギア、物が物だけに後々いいお値段がつきそうなブツですね。
私はこの世界あまり知らなかったんだけど
うちの家族にわんこがいる関係で
「犬の生活」という食玩(食べ物は付いてないんだけどね)をだんなが集め始めて
それがなかなかいい味出してるキャラクターなんですよ。
欲しいのが出るまで大人買いして私に渋い顔をされているだんなです。わはは...

レアチーズシュー、食べてみたいよねぇぇ。じゅるる~
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/10/08(土) 16:50:49
*やっちさん*

やっぱり、そう感じる?(^^;
12月25日にケーキが半額になるのを、
今から狙ってる じゃむず どえ~す♪
それでね、2種類買うの!
質より量! バクバク食べちゃうぞ(^o^)うひゃひゃ


*yukkaさん*

ホント、良かった良かった♪
サーバが落ちて繋がらないって感じじゃないし、
一体どうなってんの~って、パニックになっちゃったよぉ(^^;
誰か状況を知ってる人がいるかなって、
お友達ブログを駆け巡りました!
ドメインもそのまま使えて良かったよね♪
うちのダンナは金テン君ファンです(^o^;
最初に見た時「何、コレ!?」って興味津々!!

とにかく、ホッとしました(^^)
こちらこそ、これからもよろしくね♪


*ETTAさん*

そっだよね~♪全種類揃えて、高く売りさばいちゃる!
って、おいおい…(^^;
どんな種類のが出てくるか分からないってのがミソだねv
ETTAさんの旦那さんのように、全種類ゲットできるまで頑張る人が絶対に居そうだ♪
ETTAさんちは、わんこもお住まいですか!?
いいな~♪うちは飼えないからつまんないよ…。

レアチーズシュー、マジで食いてぇええ~(^o^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/09(日) 07:46:25
_・)チラ こんにちは^^

今月の当サイトの企画が間もなく開催ですので
良かったら参加してくださいね^^
(コピー文章ですみません)

あ~、もうカレンダーが出る季節なんだねぇ・・・。
三十路越えたらもう?って感じで早い早いw
るー #- | URL | [編集]
2005/10/09(日) 11:02:36
今日はポニーに乗せてやろうと思って、まきば祭りに行ってたんだけど、跨った瞬間に大泣きして終わりました^^;
その他のゲームで遊んでたから、ま~良いかな♪
では、また来ます!
ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/10/09(日) 15:59:01
こんにちは。
今日はお知らせに来ましたー。
私も初めての『アップさん募集』をしてみました。
締め切りは今週末なのでお暇な時にでものぞいてみてね。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/10/10(月) 16:29:29
じゃむちゃ~ん♪キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

しばらくブログ離れしてたら、すっかり鈍っちゃった…(笑)

ANAで思い出したんだけど、「ANA顔」「JAL顔」ってあるらしいよね。
私の友達も2人ほど働いてたけど、ANAはお目々パッチリの知的カワイイ系で、JALはキツイ感じの和風美人って感じだったような…ちなみに2人ともANAだったけど。
って全然関係ないこと書いちゃって(-人-)ごめんよおぉ

まだブログな生活に戻りきれてないな…>私w
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/10/11(火) 01:14:46
わぁ~!タイトル変更のお知らせに来る前に来ていただいたんですね~。ありがとうございます!
そう。思い切って変更してみました。
独走状態でどこまで一人で走ることやら・・。
じゃむずさんの美しいブログを見習って頑張ります~。
ではまた遊びにきますね!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/10/11(火) 14:45:58
*るーさん*

わーい♪ビンゴ企画が始まるんですね~(^^)
あとで、ちょっくら行きますんでっ!
待っててねん♪


*ゼロクンさん*

ポニーで、泣いちゃったんですか?(^^;
いざ、乗ってみたら思ったよりデッカいし、
地上から高かったんでビックリしちゃったのかな?
何だか分かる気がするぅ~♪お子さん、カワイイ♪


*ETTAさん*

おおっ!!久々のアップさん募集だ♪
これで親しくなれるサイトさんが増えるから
この企画は好きだったんですけどね。
最近はめっきり減っちゃって…寂しいね(^^;
あとで遊びに行かせてもらいやっす!


*Xiaoさん*

おっ帰りぃ~い♪
またブログ三昧の日々にドップリですな(^^)
「ANA顔」「JAL顔」って聞いた事あるよ!!
ホントにあるらしいね(^^;
つーか、歴代採用担当者の好みかっ!?
Xiaoちゃんのお友達に2人も働いてる人がいるの?
すっげ~♪見てみたいにゃあ(=^^=)


*silverhawk0121さん*

早速、変更完了♪
silverhawk0121さんのブログって、silverhawk0121さんのやりたい事がすごく伝わってくるブログですよね(^^)
ホント、マジで好きだわ♪
私のほうがsilverhawk0121さんを見習いたいよぉ(^^;
独走じゃないよ~。しっかり張り付いて行きますっ!!
これからもどうぞよろしくね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/11(火) 16:31:08
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
