音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報 * Part 15

久々のアップさん募集企画の情報です♪
ここんとこ、この企画がめっきり減っちゃって寂しいなぁ…。つーか、私が全然ブログを更新してないだけっちゅう話もありますが。汗

では、気合いを入れてご紹介! ぐー うりゃ

P.S.

RAM JAM WORLDを運営する ETTA さんがアップさんの募集をしてます♪ 何のアップさんかと言うと…

  • Mrs.Eyes
  • ちょびリッチ

の2つです。

参加の条件として…すでに上記のサイトに登録されている方、相互リンクして下さる方、これからも仲良くして下さる方…だそうです♪ 強制ではありませんが、アップさん募集企画を記事にしてくれると嬉しいです…とのことですよ(^^)
応募者多数の場合は抽選になります。抽選方法はご存じ「抽選君」が登場! 応募締め切りは10月15日(土)午後12:00。詳しくは ETTA さんのアップさん募集記事をご覧ください。

ETTA さんは今回が初めてのアップさんの募集。これを機会に交流を深めるチャンスです! SOUL MUSIC が大好きな、とっても気さくな方ですよ♪ 音楽好きな方も音楽は分かんない…って方も一度、ETTA さんのブログをのぞいてみてください。

応募は1つだけでも2つ一緒でも大歓迎! さあ、上記2つのサイトにすでにご登録の方は RAM JAM WORLD に急いでね。ダッシュ

この記事へのコメント
私も参加してる~^^
ライバルですね~(笑)
当たったらいいな~
やっち #- | URL | [編集]
2005/10/11(火) 20:50:35
こんばんわ~♪
私もさっき参加してきました~!!
ワクワク♪

私も最近ブログさぼり気味です・・・。前からかっ!
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/10/12(水) 01:35:10
じゃむずさーん、困るなぁ...
本人よりうまい記事にしてどうするの?
うひょひょひょ、じゃむずさんの紹介は本当うまいよ。
私も応募しちゃおうと思ったもーん。

じゃむずさん登録してないのに紹介の記事を書いてくれてほんと感謝です。
これから皆さんのところ回ってきますね。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/10/12(水) 16:13:02
今日はネット繋がったよ♪
アップ企画、盛り上がれば良いですね!
いい加減重たいマイブログを弄くりたいと思います(笑)
ではでは。
ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/10/12(水) 21:19:06
*やっちさん*

やっちさん、参加するんですね♪
実は私はどちらも未登録だったの…(+_+)ぶへっ
ETTAさんが初めて企画するってんで、
記事だけ書かせてもらいました(^^)
結構、集まってるみたい♪
ライバルが多そうだね…(^o^;
また、遊びに行きまっす♪


*yukkaさん*

おおっ!!yukkaさんも参加ですねっ♪
栄冠は誰に輝くか!?
私は今回はパスですぅ~(=^^=)
でも、久々の企画でワクワクだよね♪

yukkaさんはちゃんと更新してるじゃ~ん♪
あたしゃ、だらだら状態で皆に忘れられそうだよぉ~(^^;


*ETTAさん*

お疲れさん♪
ええっ!?うまいっ?ご本人様にそうおっしゃって頂けるとは本望でござりまするぅ~(^^;だはは
じゃあ、ETTAさんも参加しようっ♪(んがっ!?
久々の企画だし、楽しまなくっちゃね(^^)v
集計とか大変だろうけど、ETTAさん自身も楽しんでね♪


*ゼロクンさん*

こんばんは~♪
今度のところはネットに繋がりましたか!!
良かった良かった(^^)
今回の出張は長いので、ネットに繋がんないとつまんないよね。
お仕事頑張って下さいねv
ゼロクンさんちは重たくないよ(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/13(木) 02:26:06
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
