音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

iPod のニューモデルが登場!!

今度の iPod はすんごいです! 音楽だけじゃなく、ビデオも楽しめるようにパワーアップ♪

iPod

タイプは30GBと60GBの2つ。音楽なら最大15,000曲、ビデオなら最長150時間分がどこにでも持ち歩けるんですよ!
いつでもどこでもビデオが見れたら便利だな~。待ち時間が2時間…なんてときにも iPod が一緒なら時間もあっという間に経っちゃう♪

図版や写真資料を大量に扱うお仕事の方なんかだと、ポケットに入る素材ライブラリーとしても重宝しそう。だから買えってば、上原くん(誰

注目すべきはバッテリー駆動時間! なんと20時間なんですって。買う前には見落としがちな事ですが、こういうのは意外に大切なチェックポイントなんですよね。一日中外出していてもバッテリー切れの心配がない、というのはポイント高いぞっ v

詳しくは iPod Store へ GO !!

この記事へのコメント
コメありがとぉ~♪
ナカナカお邪魔できなくてごめんね。リドメ処理の上に、また耳が…ホント嫌になっちゃうょ~。

ってか♪
↑の良さそう~♪欲しい!!
この前東京の友達宅でお世話になった時、前の型だけど友達が使ってて、メチャメチャ良さそうだった。
でもお出掛けしないヒキコモリの私じゃ意味ないかも…(ノ´∀`;)

豚に真珠・猫に小判・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/10/14(金) 14:05:37
↑私もそうかも^^;
でも次々いろいろ出るね~ついていけないよ~><。
やっち #- | URL | [編集]
2005/10/15(土) 18:27:57
こちらへのコメントはお久しぶりです♪
ipod、私今年の6月にminiの青を
買ったばかりだったんだけど、
もう少し待てば良かったかなぁ…。
ビデオはかなり魅力的です!
(何を見るかはご想像通りです/笑)
しかも駆動時間も長いんですね。
会社の行き帰りにも見れたら最高だよねっ!
本当、次々出すぎ(笑)
さわ太郎 #czwcMj9s | URL | [編集]
2005/10/16(日) 11:10:39
やっと折り返し点まで来たよ~(笑)
長いって。。。
↑そのうちテレビとかも見れるようになるんだろうね♪
では、ゴール目指してラストスパートです(爆)
ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/10/16(日) 23:27:18
やっしです。
コメントありがとうございました。
最近知った言葉で、あいだみつをさんの「"のに"をつけると愚痴になる」っていうのが印象深いです。
ちっちゃな喜びに感謝し、不条理なことも感謝に変えることができる心の強さをもっともてたら、日々の生活もずっと気楽になれるのに・・・と思います。

そういえば、免許更新の帰りにヨ○バ○カ○ラでiPodナノさわってきました。
想像以上に薄いのでびっくり。でも"同じ値段ならiPodミニのほうがお買い得!”って書いてありました。
やっし #zlAQJbYM | URL | [編集]
2005/10/17(月) 06:51:30
オバチャンの私でも使えるかしら~?
田舎でこんなの持ってたら「なにそれ?電卓かい?」って言われそうだわ・・。
こんな素敵な物、ウチの町に売ってないです。
また来ますね~。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/10/17(月) 09:49:26
*Xiaoさん*

おおっ!! お友達も持ってるんだね♪
あはは。パソコンにへばり付いてると、気がつくとヒッキーになってるんだよねぇ(^o^;
私も仕事が忙しい時とヒマな時の落差がスゴすぎ。
ヒッキーモードの時はヘロヘロになりながら、食料調達にやっと出かける…ってな調子だぞ(^^;
体調はどう? 無理しなくていいからね。リドメもほどほどにね(=^^=)


*やっちさん*

こんにちは~♪
次から次へと新しいのが出るよね(^^;
ペースが早すぎて私もついて行けない!!
あっという間に浦島じゃむず になりそうだ。
お金もついて行けないしね(^^;


*さわ太郎さん*

うわ~♪さわ太郎さん、青mini 持ってるのね(^o^)
あれカワイイよね。
Appleは新製品出すのが早いからね(^^;
でも、欲しいと思った時が買い時です♪
最近は白黒バージョンに走ってるから、
5色miniは貴重かもよ♪ジャニ見れないけど…(^o^;


*ゼロクンさん*

こんばんは~♪
忙しいのに来てくれてありがとうございます!
やっと折り返し地点ですね~♪
体調を崩さないように、お仕事頑張って下さいね。
ではではラストスパートに向けてガンバレ~!
また遊びに行きますねー!!


*やっしさん*

そうですね、「のに」ってグチですよね。
もっともっと心をパワーアップしないと(^^;
ひとつひとつ歳を重ねるごとに少しでも強くなれたらいいですよね。
やっしさん、ありがとう♪

およっ!? ヨ○バ○さんったら、
miniの在庫抱えちゃってる?(。。)\バキ


*silverhawk0121さん*

こんにちはー♪
そうだよね~!電卓にしか見えないよ~(^o^;
以前、電車で隣に座ったのOLさんがiPod miniを出した時、
一瞬、「化粧でも直すんかいな…」って思っちゃった(^^;
ファンデーションか何かのケースだと思ったもーん。
私もオバチャン!?
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/17(月) 19:47:20
iPodじゃないけどWalkmanを買ってきました。
でも、ほかの
用事で忙しくってちょっと手が回らないのです。
ところで、以前にエンヤについてコメントを頂きありがとうございます。
来る11月10日、11日、12日にパフィシコ横浜のインターナショナルキルトウィークに
私の作品が展示されます。
良かったらどうぞ。
WildChild #- | URL | [編集]
2005/10/18(火) 20:18:31
お久しぶりです♪
うおっ!!すごいっ!!
WildChildさんのキルト作品が展示されるんですか!?
以前、ブログで公開していたキルト作品を拝見させて頂きました。
今度はどんな作品なのか楽しみです!
ブログにも遊びに行かせて頂きますね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/20(木) 22:24:04
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
