音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

スヌーピーと仲間の演奏会 * PEANUTS JAM♪

ピーナッツのメンバーがあなたのためにプライベート・ライブを開催してくれちゃいますよ♪

PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)
←こちらから PEANUTS メンバーによる、デモ演奏も聴けますよ♪

こりゃ、何だ!? と思われた方。これは単なるスヌーピー達のフィギュアではございません。オモチャでもございません。れっきとしたオーディオなんです!

PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)
PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)
PEANUTS (C) United Feature Syndicate, Inc.

2003年にバンダイから発売されて40代、50代の男性に大人気となったLITTLE JAMMER meets KENWOOD(リトル・ジャマー)の新シリーズとして、スヌーピー率いるピーナッツのメンバーが抜擢! 子供も大人も楽しめる、しかも見ているだけでも楽しいライブを繰り広げてくれます。

キャラクターが乗っかってる台はそれぞれ独立したスピーカーになっていて、そこから各パートの音が出るようになっています。
スヌーピーはサックス担当。チャーリー・ブラウンはギター担当。ルーシーはドラム、シュローダーはもちろんピアノ、ライナスはベースをそれぞれ担当。皆が音に合わせて独自に動き、本当に演奏してくれているような嬉しい演出となっています。
ただし、ウッドストックは動きません…。汗

PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)

曲目はTVでおなじみのピーナッツ・ナンバーはもちろん、ビートルズの曲など全28曲をピーナッツのメンバーがアレンジして披露。別売りのROM カートリッジも購入すれば、さらに音楽の幅も広がります。

LITTLE JAMMER meets KENWOOD(リトル・ジャマー)同様、新シリーズのPEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)も音色・音質はオーディオメーカーの KENWOOD(ケンウッド)がコーディネート。単なるオモチャなんて言わせません。クリスマスのプレゼントとしても喜ばれること間違いなし♪

この記事へのコメント
早速演奏聴いて来ちゃいました~!
メチャメチャかわい~い♪
私、スヌーピー大好きなんです~!!
ケータイにもでかいスヌーピーがくっついてます。
スヌーピータウンもよく行くんです~!
でもこれ、すごいですね~。ホントただのオモチャじゃない!
ウッドストック、動いてなかった・・・。ウケる~!!
あ~、欲しくなっちゃいました!
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/10/18(火) 02:10:26
私も早速視聴したら・・・ウチのヘッポコネット環境じゃ途中で切れ切れに(笑)
でも超!可愛かった~♪

昨日の夜、甥っ子(もうスグ3歳)から国際電話が!
前も電話くれた(掛けるのは母)んだけど、メッチャカワイイの~!
「ちゅか(自分のコト)ね、○ちゃん(私)やしゃしいから…しゅき?」←なぜ疑問形(笑)?
…とかとか。もぉ~甥っ子にメロメロです~←叔母バカ

昔マックでもらったスヌーピーのおもちゃをあげたら、メチャメチャ気に入ってたから、甥っ子に実物見せてあげたいょ~。でも…壊されちゃいそうだw


おっとつぃ興奮して肝心なこと忘れるトコだったw
結局不具合が直らないままだから、テンプレ変更したの♪
んで、お詫びを兼ねて?アップ募集をしていま~す。
じゃむちゃんが参加できるのもあるょん♪
良かったら是非ぜひ♪

またお邪魔するね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/10/18(火) 15:56:16
*yukkaさん*

ひゃ~♪ yukkaさんもスヌーピー好きなの~!?
いいよね♪私も昔っから好きなんだぁ(=^^=)
以前、テレビでスヌーピーをやってて、
レストランに入ろうとしたスヌーピー(彼は自分を犬とは思ってないからね)を店の人が追い出すシーンがあって、
「い~ぬ~は、ダメだぁ~! い~ぬ~はお断りぃ~!」
って大合唱のBGMが流れてたの。
よくスーパーの前で飼い主さんの買い物を待ってる犬を見ると、そのシーンをすぐに思い出しちゃう(^^;

ウッドストックはバックダンサー担当にして、踊りまくってくれればいいのにね(^o^;


*Xiaoさん*

やっほ~い♪ 甥っ子くん、カワイイ~♪
しゅき?と疑問をぶつけられちゃうのは困るけどさ(^^;
PEANUTS JAM を見たらきっと踊り出しちゃうよね♪
それともキャラをガシッとわしづかみして壊しちゃうかもー!ってゴジラじゃないんだから…(^o^;

おっ!アップ募集ですかいっ!? 体調は良くなった?
私も参加できるのぉ?何だろー♪ウキウキ
あとで遊びに行くね(^^)v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/19(水) 02:58:46
やっと帰りました^^;
これ知ってるよ~最初見たとき凄く欲しかったよ♪
でも、子供に壊されそうで恐ろしい(笑)
今日帰ったら下のチビが初めて匍匐前進したよ!!!
そんで、上の兄ちゃんの足をしゃぶってた(爆)
私はそんなエラクないよ~
遊び歩いてるだけです!!
また、来るね~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/10/21(金) 00:57:49
今日もスヌーピーちゃんたちにお出迎えされちゃった!
嬉しいわ~♪
じゃむずさん、座談会に出たことあるんですか~!
私も1度試しに行ってみたいと思ってるんですが
すごい緊張しそう・・・。
かなり興味あるものじゃなきゃ意見できないだろうし・・・。
ケーキ、コーヒー、昼食つきなんて待遇良すぎですね!!
私もそういう所に行きたいです~!
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/10/21(金) 01:27:39
こんにちは!
みんな一生懸命演奏しててすごいカワイイ~☆
こんなのあるんだ!
飾っとくだけでもいいですね!


さわさわ #- | URL | [編集]
2005/10/21(金) 09:52:32
アップにご参加ありがとぉぉぉ~♪
じゃむちゃんが参加できるので良かったょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

以下はコピペで失礼します。
今回はアップ募集にご参加ありがとうございました♪
ブログにてアップ募集の結果発表をしています。
結果のご報告は・・・来てからのお楽しみ~♪ってコトでw
お時間のある時にでも来ていただけたら嬉しいデス。

またお邪魔するね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/10/21(金) 14:19:20
お祭り始まってるよー。
また来るね。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/10/21(金) 19:58:13
じゃむずさん、Xiaoさんちのアップさん当選おめでとうだぜー!!
私は残念だったけど、
でもこういうのって楽しいよね。

急に寒くなってきたからお互い風邪ひかないようにしようね。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/10/22(土) 20:39:09
ご無沙汰しております。
先日は、コメントありがとうございました。

じゃむずさんの所も同じ様にメール来てい無いんですね。
自分だけじゃ無い様でしたので、ほっとしました。

でもみんなに来てないという事は心配になりますね。
大丈夫かな?経営が苦しいのかな?などと勘ぐってしまいますね。

では、またお邪魔させて頂きます。

ウォーカー #k/X6Yu5c | URL | [編集]
2005/10/23(日) 02:27:23
すすすごい~!
ちゃんと演奏してる~!
ウチに買ったら娘が速攻で壊しそうだなぁ~。
でも可愛い!!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/10/24(月) 09:03:30
*ゼロクンさん*

おおっ♪匍匐前進ですか~!やったね♪
まだ完全なハイハイじゃないってのがウケちゃいました!!
でも、お兄ちゃんの足をしゃぶるのは…(^o^;あちゃ~


*yukkaさん*

またまた、ありがとー♪
座談会は何回か出たことあります(^^)
適当に(いいのかっ!?)ベラベラしゃべってた(汗
ケーキが出てきた時は感動した~v


*さわさわさん*

うん!皆、ジタバタしてて面白いよね(^^)
本当に演奏してるみたいだぁ。
自分の担当部分じゃない時には動きがピタッと止まって休んでるのが笑える(^^;


*Xiaoさん*

お疲れさまでした♪
こっちにコメントする前にスッ飛んで行っちゃったよ(^^;
んで、今頃コメントしてる…
めっちゃ嬉しいよ♪Xiaoちゃんは週末ゆっくり休めた?
無理しちゃダメだよ(^^)


*ETTAさん*

ありがとー♪まさか当選するとは思わなかったよ~!
画面見て、ビクッとしちゃったよ(^^;
急に寒くなったよね。なんだかクシャミが連発するんですけどぉ(ヤバイかも…
ETTAさんも気をつけてね。また遊びに行くからね(^^)


*ウォーカーさん*

こんにちは♪
そーなんですよ。OPTのメールが全然来ないです…。
サイトも新しくなって、さらに盛り上がるのかなと思ったけど、さっぱりですね(^^;
しかも5,000ポイント換金なんて、これじゃ不可能…。
良くない噂も聞きますしね。はあ~(^^;


*silverhawk0121*

こんにちは!!
ちゃんと演奏してるように見えるのがスゴイよね(=^^=)
ちっちゃい子にもウケそうだよね♪
私だってガシッとつかんで遊びたくなるもん(子供かいっ!?
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/10/25(火) 01:29:12
ご無沙汰です^^
ようやく復活しました~。
留守中は温かいコメントありがとうございました♪
やっち #- | URL | [編集]
2005/10/28(金) 16:49:14
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スヌーピーの名相棒!座りタイプなので、どこにでも飾れます。ロングセラーの商品です。サイズ:11cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・・ スヌーピー!!!・ スヌーピーのオマケ・スヌーピーが刻印されたiPod nanoはいかが?・ 犬の(絵)本~スヌーピーのクッキ
2007/08/06(月) 14:02:09 | スヌーピーがたくさんあります
・コンプ出来ずの可愛いスヌーピー・その他7・そして僕は逃げ出した・チャーリー・ブラウン、なぜなんだい?・チャーリーブラウン?・チャーリーブラウン・■スヌーピー再び・・・・ 【プレゼント】スヌーピーグッズが当たるニューイヤーキャンペーン・スヌーピーのミント・
2007/08/07(火) 03:27:59 | スヌーピーがたくさんあります
スヌーピーの名相棒、ウッドストック。ひもがついていて、吊り下げて引っ張るとウッドストックが鳴きます。ロングセラーの商品です。サイズ:16cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・ニューウッドストック ヘッドカバー H151・スノーケル・スヌーピー・ とってもか
2007/08/20(月) 21:03:11 | スヌーピーの感動
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
