音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ONE PIECE(ワンピース)コミック発売だ♪

待ちに待ったワンピのコミック第39巻が11月4日(金)に発売されました(^^)

ONE PIECE 39

ONE PIECE 39巻

セブンイレブンでお受取りの場合、送料・手数料が無料です。24時間365日いつでも受け取り可能。

セブンアンドワイ

実は私は ONE PIECE の大ファンで、コミックはずっと買い続けてます。
姪っ子の影響でワンピを読み始めたらすっかりハマってしまいました。音符

この漫画、読めば読むほど作者・尾田栄一郎の感性の素晴らしさに感心させられます。主人公達以外の、どーでもいいようなちょっとしか登場しない人物やモノにも主役級の輝きを与えちゃう遊び心がとってもグ~ッド! なのです。ぐっど ぐぅ

そして、この作品の基盤は何と言っても仲間です。登場人物一人ひとりは皆、個性的な人物でそれぞれが勝手な行動をとったりしてるように見えます。でも、それも仲間がいるからこそ。イザという時には仲間がいるという信頼感がそこにあります。

お散歩チョッパー サンタクロース
TVアニメ「ワンピース」おしゃべり!お散歩チョッパー サンタクロース
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

今年に入ってから何度も熱を出したりして、体調をすぐに崩すようになってしまいました。ずっと寝ててもつまんないので(寝てろ)、ワンピを第1巻から読んだりして、パワーをもらってました。そして、何よりも心強かったのが、ブログ仲間です。ご訪問そしてコメントありがとうございました。感謝しております。

こんなヘロヘロ状態の じゃむず ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント
気が付くとヘロヘロ状態なのね。
大丈夫かな?
ワンピ読んでる場合じゃないゾイ!

チョコ食べて早く元気になって、じゃむずランドを更に広げてくれないと。
そう言えばポスフールにカシスの方売ってたよ。

ではでは。

p.s.
チョッパーホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
aqua #- | URL | [編集]
2005/11/07(月) 15:43:26
そーなのさぁ、ヘロヘロなのさぁ(^^;しぇ~
困ったもんだよ。チョコ食べて元気になんなくっちゃね♪
体質改善にもなるんだって!すっげ~♪
カシスのチョコもなかなかイケまっせ!v
ワンピのキャラの中じゃ、チョッパーが一番好きだ~♪
このサンタチョパ、あの声でしゃべるらしいよ(^^)
aquaさんは元気になった?
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/11/07(月) 23:07:49
ヘロヘロなのにワンピとは、恐れ入りました^_^;
私も読んでるよ~(笑)←お前は子供かってね。。。
渦巻きなるとクンも面白いよ♪
チョコ食べて早く元気になれ~^^

ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/11/08(火) 01:27:44
大丈夫~??
もうすこしゆっくりしておいた方がいいですよ~
じゃむずさんはワンピースがすきなんですね。
わたしはコナンが好きなんです~
最近は子供にテレビ奪われ見れていないんですけどね~
わたし子供の頃、熱を出したとき、じっとねておくためにって
親が漫画を買ってきてくれて、寝ながら漫画を読んでいたんです~
この記事を読んでいて、そんなことをふと思い出しました~
micheymama #- | URL | [編集]
2005/11/08(火) 01:59:05
じゃむずしゃ~ん!ヘロヘロなんですか~?
風邪長引いてますね・・・。
気合で治しちゃって下さいρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ワンピ、39巻も出てるんですか~!
私は詳しくないんですが、チョッパーはかわいいな
って思ってました。
パワーいっぱい貰って早く元気になって下さいね♪
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/11/08(火) 02:31:01
お大事になさってくださいね~。
でも体調悪い時って漫画ってつい読んでしまいます。
何でだろう?
学生時代は試験の前とか。
勉強やらなくちゃ~!って思ってるのにガラスの仮面全巻読んだり・・。
がんばれぇ~!!!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/11/08(火) 14:47:49
じゃむずさんヘロヘロ~大丈夫?
寝てなさい~!って言いたいけど
寝てるとつまんない気持ちよ~くわかります^^
そんな時に限って何か思い出してやりたくなっちゃう。。。
ONE PIECE は前に夏休み劇場とかでTVで映画やってたから見たなぁ。
最近漫画読んでない・・・。
漫画喫茶に行ってみたいです!
一人で漫画に没頭できるなんて夢のようだな~!
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/11/09(水) 09:24:45
じゃむずちゃ~ん。
大丈夫??ワンピースって絵が怖くない??
漫画は読んだことないけど、たぶん読み出すとはまるんだろうなぁ。
早く元気になってネ~
みー #- | URL | [編集]
2005/11/10(木) 00:30:30
お体の方はどうですか?
今年になってから何度も体調崩してたのね。
退屈だろうけど、ゆっくり寝て治してね。

じゃむずさん、ピザを生地から作るんだね。
私も生地こねこねはベーカリーに任しちゃいますが
時々ピザ作るよ。
好きな材料いっぱいのっけてチーズはもちろんW。
焼きたてはお店のに負けないくらい美味しいよね。
でも、うちはだんなも私も早食いで
次のピザが焼けるのが待ち遠しくてね。
一度魚焼きグリルで作れるという噂を聞いてチャレンジしたけど
上は焦げ焦げ下は生焼けで散々だったよ。(悲)

お返事はいつでもいいからゆっくり治してね。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2005/11/10(木) 23:48:55
美味しいものでも沢山食べて復活待ってます!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/11/11(金) 16:09:03
*ゼロクンさん*

ゼロクンさんもワンピ読んでるの?
わーい♪ワンピ仲間だー!
いいトシになっても面白いものは面白いよね(^^;
ナルト君ってホッペにくるくる渦巻きがあるヤツ?
あっ!あれはバカボンだ。
今度、ナルト君にも挑戦してみるね!
ゼロクンさん、ありがとー♪


*micheymamaさん*

micheymamaさんはコナン君が好きなんだ(^^)
私もアニメは見てたよ~♪大人もしっかり楽しめるよねv
熱を出した時には漫画を買ってきてくれるなんて、優しいお母さんだー♪
熱はあっても寝てるだけってのは、やっぱりつまんないもんね(^^;
micheymamaさん、ありがとー♪


*yukkaさん*

気合い!いっぱ~つっ!!
リポDも飲んでみたりして…(^^;
チョッパーは一番好きなキャラなんです!
医者になろうって決心した時の話が泣けましたぁ。うっうっ
また遊びに行きますね(^^)
yukkaさん、ありがとー♪


*silverhawk0121さん*

そうそう!!試験の前とか特に読みたくなっちゃう!!
silverhawk0121さんもそうなんだ!?
なんでだろうね(^^;
焦りながらも読んじゃうもんね。
一種の逃避行動なんでしょうか(^^;あはは
silverhawk0121さん、ありがとー♪


*さわさわさん*

そうなの。寝てるだけってつまんないの。
ついつい漫画読んじゃうのよね(^^;
漫画ってストレス解消になるのよね。
現実には不可能なことをあっさりやってのけちゃうんだもん♪
なんだか、スッキリしちゃう。
漫画の世界に没頭できる私はある意味、幸せかもね(^^)
さわさわさん、ありがとー♪


*みーさん*

友達に「みわ」って子がいるんで、いつも「み~ちゃん」とか「み~にゃん」とか呼んでるの。
HNが変わったら、さらに親近感がわいちゃった♪
ワンピース、確かに怖いかも(^o^;
ワンピースを知らない頃、初めてテレビアニメでルフィのアップを見た時、怖くてチャンネル換えたし…。
今、思えばもったいなかったなと…(^o^;
み~ちゃん、ありがとー♪


*ETTAさん*

ETTAさんもピザ作るの!?
うん♪焼きたては最高だよね!私も好きな材料をめいっぱいのっけちゃうから、ボリューム感たっぷり!
色んなのをのっけるから、栄養のバランスもいいよねv
チーズも大好きだからいっぱいのっけます♪
ひゃー!食べたくなってきたよー!
クリスマスにはまた作るぞっ♪
ETTAさん、ありがとー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/11/15(火) 19:51:18
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
