音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ワンピのTシャツ着て元気出すぞぃ!

日に日に寒くなっていく今日この頃、皆さま風邪などひいてはいませんか? こんな季節にはやっぱりTシャツだぁね。v

…って、こないだまで風邪で寝込んでたくせに何言ってんだか。今回は季節を無視したTシャツのお話です。

ワンピキャラとおそろいTシャツ

バンダイネットワークス LaLaBit MARKET にはワンピースに関する商品もいっぱい。その中でもワンピース・キャラをモチーフにしたTシャツは私も気に入ってます♪

漫画の扉絵や話の中でキャラが着ているのと同じTシャツを身に付けるのって、妙に嬉しくなっちゃいますね。私もサンジファンの姪っ子にサンジTシャツをプレゼントしたことがあります。

サンジジェントルクックTシャツ ネイビー ウソップ根性Tシャツ 黄色 チョッパーRISKY Tシャツ ピンク

【左】サンジジェントルクックTシャツ ネイビー 販売価格:2625 円 (税込) レディース/M/L コミック34巻322話でサンジが着ていたTシャツ。

【中】ウソップ根性Tシャツ 黄色 販売価格:2625 円 (税込) レディース/M/L コミック33巻314話でウソップが着ていたジャージと同じロゴが入っています。

【右】チョッパーRISKY Tシャツ ピンク 販売価格:2625 円 (税込) レディース/M/L コミック37巻357話・扉絵のデカチョッパーがきているTシャツ。背中にもチョッパーがいるよ。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

部屋に飾っておくのもよし! 実際に着て皆に自慢するのもよし! この企画はかなり好評なので、すぐに品切れ状態。チェックはお早めにね。

やっと風邪から解放されつつあります。心配して下さった皆さん、ありがとう♪
私もウソップ根性Tシャツでも着て頑張っちゃうぞ! でも、冬にTシャツ一枚じゃ風邪に逆戻りだな…。トレーナーの上からでも着るか。それもなんかミョ~だし…汗

電球 じゃむzzz はなまる インフォメーション
この記事へのコメント
祝!復活!!
ワンピースって面白そうですね~。
ウチの娘はワンピースカレーがお気に入りです。
(レトルトカレーです)
あ、ウソップでしたか。
さっき、ゼロクンさんとこでスクールウォーズの話をしたのでてっきりイソップかと思ってました。
今は育毛の研究員でしたっけ。
ではではまた~!
風邪、ぶり返さないようにしてくださいね~。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/11/16(水) 22:17:08
元気になって来たみたいで良かったよ~
↑えっイソップって育毛の研究員なの?
立派になったもんだ(笑)
Tシャツ1枚で風邪ぶり返さないでね~
では、では。
ゼロクン #- | URL | [編集]
2005/11/17(木) 00:04:31
ごっちゃんです。
色々心配してくれて(*^-゚)v Thanks!!☆彡
毎日の稽古を欠かさないから、薬で治ったんだよ。
風邪が長引くとは稽古が足らん^^
2005-11-08 審議中 Yahoo!リサーチ・モニター・ライト 75 38日※1
これで紹介どすこいつくかな?
このどすこいで精つけなよ^^

今日の記事は夏と冬が同居してるよ。
じゃむずランドだからなんでもありんこ
こちらはさわさわさんの接近で一面銀世界です。
やっぱり雪女だったんだろうか・・・。

復活したてで無理は禁物だよ。
ではでは。
aqua #- | URL | [編集]
2005/11/17(木) 00:17:44
風邪良くなったんですね~!
よかった~♪
でも油断しちゃダメですよ!!

私は偏頭痛持ちなんです~。
だから疲れや寝不足が続いたり、外から中に入った時の
温度差がすごいあったりすると
すぐ頭が痛くなっちゃうんですよ~。
だいたい寝れば治るんですけどね。
昔からなのでもう慣れっこです・・・。
でもあまりに痛いと吐き気がするんですよ~。
そうなる前に休むようにしています。
心配して下さってありがとうございます~♪

根性Tシャツ、なんかホント根性でそうですね~!
スヌーピーの土鍋チョ~かわいい~♪♪
でももったいなくて使えないかも~!!
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/11/17(木) 00:37:51
*silverhawk0121さん*

育毛研究員のイソップじゃなく、大ボラ吹きのウソップですだ(=^^=)だはは
ワンピースカレーねぇ~♪
ちょっと買ってみたい衝動にかられるんですけど、大人だから我慢してます(^o^;
あっ!!silverhawk0121さんにお礼言わなくっちゃ♪
今日、嬉しい事があったんだよ!
後ほどお邪魔させて頂きますね(^^)v


*ゼロクンさん*

何とか元気になりました~♪ありがとー!!
私も育毛研究員とは知らなかったぁ(^^;
ゼロクンさんはまたしても出張中!?
ひゃー!大変だ。
ゼロクンさんも風邪ひかないようにね(^^)
また遊びに行きますねー!!


*aquaちゃ~ん*

ごっちゃんですっ!!
只今、審議中だそうです♪ちゃんこも食べて頑張るよー!!
ありがとー(^^)
北海道は大雪なのぉ~!?ブルッ
さわさわさん、雪だるマンになってるかな…。
Tシャツ一枚で、コタツに入って鍋を食う!!
じゃむずランドではこのようなしきたりがございます。
ありがとね♪aquaさんも無理しちゃダメだよv


*yukkaさん*

yukkaさんは頭痛と常に闘ってたんだね(>_<)
それって私よりも大変だよー!!
あんまりパソコンやり過ぎないでね。
良い子は9時には寝なくちゃ!って、今どき小学生でもこの時間は起きてるよね(^^;
身体を労ってあげてね。
私も根性出して頑張るよん♪ありがとー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/11/18(金) 22:01:46
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
