音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

森永 Cacao70(カカオ70)ついに全国発売♪

またしてもチョコの話題です(^^;

日本のメーカーでオススメ * 森永 Cacao70」で紹介した Carré de chocolat(カレ・ド・ショコラ)シリーズの Cacao70(カカオ70)が、やっとこさ全国発売されました♪

※ Cacao70 のリンク先は音が出ます。深夜はボリュームに注意!

早速、近くのスーパーで購入! 会社にも持って行って皆と食べました。やっぱりウマ~い♪ 皆にも大盛況でした。以前はイオングループ専用商品だったので、系列のお店でしか買えなかったけどこれからはどこでも買えちゃうぞ(^^)

Carré de chocolat Cacao70

パッケージもリニューアル!
んで、よく見ると… 期間限定の文字がっ! ええ~っ!? すぐになくなっちゃうのぉ?と思って森永のサイトに行ってみました。「高温に弱いため、冬季限定での販売です」だって。
寒い時だけ販売されるのねん。まあいいや暑くなる前に買い占めとけば(ぉぃ

しかも、リニューアル前にはなかったカカオ分70%ビターの文字まで、しっかりと書いてあります。最近の高カカオのチョコ人気を思いっきり意識しましたね~?むふふ

チョコレートは色々な美容・健康の効果もあります。皆さんも一度、お試しあれ。なかなかクセになる味ですよ。v

それから、昨日うれしい事があった!

P.S.

お気に入りブログのひとつ、@slow style cafe を運営する silverhawk0121 さんが以前、「プリプリになれました。」という記事内で紹介していたロッテ「コラーゲン10000」のモニターキャンペーンに当選しました♪

silverhawk0121 さんも先に当選されていて、その効果を記事にしてくれてたんですけど、それを読んで私も応募してみたんですよ。そしたら、昨日届きました♪ 今回は1週間分7本ですが、それでも嬉しいな~♪
モニター情報を教えてくれた silverhawk0121 さんに感謝!

第2弾モニター応募が12月7日から始まります。興味のある方はロッテのTE-A-TEをのぞいてみて下さいね。

さあ~、プリプリになるぞ~♪

この記事へのコメント
(~∇、~;)ハァハァ

・・・・

凄いじゃないの・・・

ってじゃむずさんチャッチャと削除してぇ~!!

プリプリを目指して投稿されたのかな?
aqua #- | URL | [編集]
2005/11/20(日) 01:22:21
休憩しちゃったの?(^o^;
プリプリって書いたからマズかったんかな。
じゃあ、ボヨンボヨンとか書いたら…(ヤメろ

今日はこれから会社に行くんで、
帰ってきたらaquaさんちに遊びに行くね♪
ほいじゃ、行ってきま~す!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/11/20(日) 07:31:47
朝のお散歩は気持ちがいいなぁ~なんて。
流石めーるはじめてから訪問さぼりはじめたよ・・。
頑張らないと、チョコ食べて~^^
みー #- | URL | [編集]
2005/11/21(月) 08:14:47
いろいろ心配してくれてありがとぉ~!
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね・・・。
しばらくはネットに繋がらない時間が長くなりそうだから
今のうちに(笑)お邪魔したょ~。

おいしいチョコ食べた~い!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちなみに中国に来たら絶対お土産のパンダチョコは買っちゃダメ!石油の味がするから (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/11/21(月) 15:41:54
自分以外のブログにコメントするのは、久しぶりのような気がします(^^;

チョコレートおいしそうですね。リンク先のフラッシュ見たらお腹が減ってきましたよ(汗)さっき夕飯食べたばかりなのに…
たむ #K/kSwj.w | URL | [編集]
2005/11/21(月) 18:20:46
昼間のうちに遊びに行こうと思ってたら、昼寝しちまいました(^o^;
後ほどお伺いしますね~♪
このチョコ、ウマウマでっせ!!
えっ!?そのパンダチョコって石油の味なの…?(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/11/21(月) 19:53:00
ア~!!休憩場所が無くなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
呼び込んだろかぁ~ 
(\Y/))'0'((\Y/)パフパフ
ホントに来ちゃったらゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
開花亭 ありがとう。
あのサイトはホントに綺麗なサイトだよね。
開花亭のWMは他にもトラフィックとかメルマガとかやり手の様ですね。大きく育てよぉ~って感じです。
aqua #- | URL | [編集]
2005/11/22(火) 02:23:22
私の名前がぁ~!ありがとうございます!
そしておめでとうございます!
1週間でもお肌の違いを実感できましたよ!
これ、買うと結構するんですよね~。
ドラッグストアの店頭でにらめっこしていました。
私ももう一回応募してみよう!!
プリプリレポ待ってますよ~!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/11/22(火) 15:50:09
ただいまです~^^
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません(*_ _)人
北海道はやっぱり素敵な所ですね~♪
大自然を満喫しすぎてボケボケです^^
摩周湖も見れたし本当に良い旅でした♪
ペンギンさんも居ましたよ~^^
残念ながらお散歩はしてなかったけど、頭上を泳ぐペンさんをカメラにバッチリ抑えました!!
でもお見せできないのよね・・・( ̄ω ̄;)

この時期は限定チョコがたくさんあってうれしい限りですね!
↑プリレポ(←なんかいい響き^^)私も待ってます♪
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/11/24(木) 08:18:11
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
