音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ロッテ「コラーゲン10000」プリレポだ~♪

皆さま、お久しぶりです(^^;
思いっきりネット落ちしとりました。ここ2~3週間、仕事が忙しくて家に帰ってパソコンにもさわれない日々が続いてました。今日は2週間ぶりにやっと休めたので、以前、モニターに当選したロッテ「コラーゲン10000」のお話でも。

コラーゲン10000

1週間分の「コラーゲン10000」を飲んでの正直な感想として、よく分かんな~いってところでしょうか 汗

でも、飲んだ時期が悪かった! 朝は8時頃から夜10時過ぎまでほとんど休憩なしでの仕事をしてた、地獄週間の真っ最中だったんですよね。家に帰っても、食事よりも早く眠りたいって思うくらいの状態でした。そんなメチャクチャな生活してる時に飲んでちゃ、まともな結果も得られないですよね(^^;

逆にこれはスゴイかもっ!?

そんな状況でもお肌の調子は普段とほとんど変わらなかったのは事実。いつもなら目の下にクマでも作って、お肌はガサガサ~。ファンデーションを一塗りしただけでボソボソ~って感じなのに、そんなことは全くなく普通でしたね。

これってやっぱり効果あり!ってことなのかな♪ ああ、まともな生活してる時に飲んでみたかったよ~! そしたら自信満々お肌プリプリレポートを書けたかも~!
でも、またモニター募集の第2弾が始まります♪ 12月7日~12月20日まで応募を受け付けてますよ。私も再度挑戦だ!

興味のある方はロッテの TE-A-TE をのぞいてみてくださいね。

モニターに当選してアンケートに答えると、抽選で500名様に「コラーゲン10000ゼリー」1ケース(24個)が当たります♪
私、この間近くの店で見つけて1個試してみました。ウマウマでしたぁ はなまる

この記事へのコメント
こんばんは^^
復活してみました~
また仲良くしてください♪
やっち #- | URL | [編集]
2005/12/06(火) 01:02:49
お疲れ様でした~!
お仕事が忙しかったんですね。
でもドリンクの味は中々じゃなかったですか?
量も丁度良かったですし。
またモニター募集なんですね!私も参加してみます!
ゼリーも食べてみたい~。

そうそう、スーパーで先日、じゃむずさんの紹介していた
森永のチョコを見つけて思わず買ってしまいました。
大人のチョコの味でとっても幸せ~。
またまた美味しいチョコ情報待ってます!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/12/06(火) 14:17:37
じゃむずさんのせいで、チョコ買うてもうたやないの(;`O´)o
Cacao70とチョコレート効果Cacao72
チョコレート効果Cacao72の方が、少し安めで甘さも控えめだった様な・・・。
久しぶりに美味しいちょこだったとよ^^

ところで

最近まで、まんぷく島は毎日の稽古しかしてなかったよぉ
個人部屋とTOPのバナークリックしてなかったじょぉー!!
もたいない・・……(-。-) ボソッ
気付いて良かった(´▽`) ホッ

ではでは、仕事頑張ってね(お前もな・・・。

p.s.
Subjectに全く意味はありません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
aqua #- | URL | [編集]
2005/12/08(木) 18:44:41
まだまだ過酷な仕事のせいで帰りの遅い日々が続いてます…。
コメントも遅れるし、皆の所へもなかなか行けないし…ぶ~たれてるじゃむずです。
ええ~いっ!稼いだるでぇ~!!

*やっちさん*

復活待ってたよん♪
色々と大変のようだけど、お互い頑張ろうね(^^)
のんびりやっていこうね。
またお邪魔させてもらいます♪


*silverhawk0121さん*

ドリンクの味はなかなか良いよね~♪
もっと甘ったるいのを想像してたけど、意外とさっぱりでグビグビ飲めちゃうよ(=^^=)
森永のチョコ、食べた!?あれは食べるとクセになります(^^;
普通のチョコってこんなに甘いんだ~と改めて思っちゃう。
また遊びに行きますねv


*aquaさん*

おおっ!!aquaさんも食べてみたんだね♪
うん、うん。チョコレート効果Cacao72のほうが2%分、苦いと思いきや甘く感じるぅ~。なんでだろ(^^;
ウチの社内でも皆で食べまくってるよ~。
そっか、サイト内でのお稽古は知らなかったんだね(^^;
ごめんよ~!伝えておけば良かった…ぶひっ
と、言いつつ私も最近まで知らなかったりして…ぐはっ
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/12/12(月) 23:40:11
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
