音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ひだまりの民と一緒に 2006年スタート♪

新年明けましておめでとうございます 門松

昨年は色々とお世話になりました。お陰さまで楽しいブログ生活をおくることができました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします にこ

紅白をつい見てしまった。テレビをつけたらウエンツくんと小池くんが満面の笑顔で歌っておられました。ふと見ると小池くんのギターの弦が…。6弦かな? ダヨ~ンとなった状態でも頑張って歌っておられました。

にも関わらず、スタッフが…。
ごらぁ!!マイクスタンドをひっくりこかすなっ!!

初めての紅白でとんでもない目にあっても、笑顔を絶やさず歌い続けるお二人に感動しちゃいました。エライよ二人とも! 拍手

そんなこんなで2006年のスタートです わん わん

ひだまりの民 クリームホワイト
ホワイトチョコ風の…
ひだまりの民 ストロベリーピンク
イチゴチョコ風の…

※「ひだまりの民」については、また記事をあらためて書きますね。

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年はじゃむずさんとお友達になれてとってもうれしい1年でした。
本年も昨年以上に仲良くしていただけるとうれしいです。

2006年になってサイトカラーもイメチェンですね。
今年最初の書き込みでラッキー♪
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2006/01/01(日) 21:33:35
明けましておめでとー♪
こちらこそ今年もよろしくです(^^)
去年はにゃあさんもお仕事に復帰して、大忙しでしたね。
あまり無理して疲れないように頑張ろうね~!!

お正月バージョンという事でサイトをウメボシ色にしてみました(^o^;
自分でもなんか、落ち着かない…。
しばらくしたら青に戻そう~(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/02(月) 23:41:08
1番コメありがとう~
お正月バージョンなんだね!
これをウメボシ色って言うのがじゃむずさんらしい♪
今年ものんびりをもっとうに頑張りますので宜しくお願いします~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/01/03(火) 16:03:36
明けましておめでとさんです(^^)
うん!!どーしてもウメボシを連想してしまう(^o^;
CSSのファイル名も「UMEBOSHI」だったりして…(アホです
「ひだまりの民」は紅白饅頭に見えるし…(益々、アホです

のんびりをモットー!!それが一番♪
私もその気持ちを忘れずに続けて行きたいです。
今年もよろしくお願いします(^^)v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/04(水) 14:49:14
ご挨拶が遅くなっちゃったー。
寒中お見舞い申し上げまするぅ。
紅白、最近は見なくなってたんだけど
今回のはちょっと見てみようかなと思ってビデオに撮ってあるよ。
でも、これをいつ見られるかが問題だ。
たいしたことしてないのにいつも忙しい...
今年も相変わらずな一年になりそうだけど
健康で明るい年になりますように。
いろいろお話ししようねー。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/01/05(木) 19:02:53
可愛い色にチェンジしてるぅ~!
今年のラッキーカラーでしょうか?
ウチは風水狂なもので・・。
紅白ですか。。
ウチはフジテレビ見てたかなぁ~。
いっつもだんなの弟さん夫婦と義父が泊まりに来るので
ホステス役であんまテレビゆっくり見られないのです~。
家族だけでゆっくりお正月ってしてみたいです。

じゃむずさんのブログは来る度に素敵になってきてますね~。
私も相変わらず我が道独走中。
ま、自分が楽しめればそれで良しかな?w

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/01/09(月) 21:46:05
今年もよろしく~♪
えっ!?紅白、ビデオに撮ったんだぁ♪
私はビデオに撮ると「いつでも見れるや~」と思って、
結局見なかったりするんだよね(^o^;あはは
忙しいのにありがとね。
また遊びに行くよ~♪今年も頑張ろうね~(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/11(水) 02:12:42
silverhawk0121さんはお正月ものんびりできないのね…。
私は今年はテレビばっかり見てたよ~(^^;
silverhawk0121さん、風水に詳しいのっ!?
私も色々と試してんだけどね。全然ダメなのね。間違ってんのかね…。
この色はお正月バージョンですだ(^^)
やっぱり落ち着かないから、そろそろ戻そうかと…。
私も独自路線を爆走中!!だはは
今年もどうぞよろしくね!!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/11(水) 02:22:11
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
