音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

和のラッピング * 風呂敷

今やラッピングもひとつのアートととして世界中に広がってます。そこで、もーすぐバレンタインデーということで、日本が誇るラッピンググッズの王様 風呂敷 に注目♪

風呂敷というとシブいというイメージがありますけど、使い方によっては素敵なラッピンググッズに変身!!
もちろん伝統的な柄も豊富ですが、最近はミッキーマウス柄なんてのもあったりして。

なぜか欧米でも大人気な風呂敷の素晴らしさ。きものやさん風呂敷のページてぬぐいのページで再発見してみましょ。私の大好きなマンハッタナーズの手ぬぐいもあるのがうれしい。ハート

紙と違って何度でも再利用ができますし、アイデアひとつで素敵な手芸作品にもなります。特大の唐草模様なら荷物を入れて担げば夜逃…(ちゃう

この記事へのコメント
おひさしぶりです。あけましておめでとうございます。
今年はいっぱい遊びにきますのでよろしくお願いいたします。
素敵なグッツが揃ってますね。ひだまりの民もディズニーもプレゼントも大好きです。
また、応援してお邪魔させていただきます♪
はぁたん #- | URL | [編集]
2006/01/10(火) 15:58:13
わ~い♪お久しぶりですだ~(^o^)
明けましておめでとうございます!!
私もなかなか遊びに行けなくってゴメンね。
なんだか最近、ウチのブログはオモチャ箱をひっくり返したような雰囲気になりつつあります(^^;
後ほど、はぁたんさんちに遊びに行きますね♪
今年もどーぞよろしくお願いします(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/11(水) 02:28:04
うちの嫁さんも風呂敷好きなんだよね(笑)
じゃむずさんとのブログは見てるだけで楽しいよね♪
ちょっと出張に行ってまいります(^^ゞ
じゃあ、またね~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/01/11(水) 09:17:20
じゃむずさん、おめでと~~でした・・・!
あは、かなり遅れてごめんなさい<(_"_)>
今年もかわらず仲良くして下さいね。

いつの間にか、テンプレかわゆくなってますね~~。
“ひだまりの民”これかわいいなぁ~今2個もってるけど、ほんとこれ癒されるのよね~。欲しいな!
今 買わないと売り切れちゃうかなぁ??

じゃむずさん、アフィ詐欺のTV見たんだ!!
なんかの特番みたいなのでやってたの???
私は、最近ニュースまでもパソコンで・・・。テレビはほとんど見てないので全然知りませんでした^^;

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2006/01/11(水) 22:13:37
ご無沙汰ですぅ。色がガラッと変わりましたね~。
どっちもかわいい^^
もうそろそろ記事更新しないとやばい・・。

今年もよろしくお願いします
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
みー #- | URL | [編集]
2006/01/11(水) 23:59:51
ぬお~!!またしても出張ですか(^^;
ゼロクンさんのお仕事って大変だなぁ…

ゼロクン奥さま、風呂敷好きなの!?(^o^)
きゃ~ん♪ゼロクン奥さまって素敵な感性の持ち主と見た!!
私は子供の頃から、あの和菓子を連想させる風合いが好きで…って、また食いモンの話かい(^^;
↑上のピーナッツ・ジャムのバナーの中のチャーリー・ブラウンが和菓子のようで美味しそうに見える…
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/12(木) 12:24:41
今年もよろしくね~♪
らびさんちには、まる太郎が2個もいるの~!?
注)まる太郎:ひだまりの民の意。我が家ではこう呼ばれている。
顔を見てるだけでこっちまで笑顔になっちゃうよね(^^)
コレってすぐになくなっちゃうみたいね。クリスマスバージョン、欲しかったよぉ…。

アフィ詐欺の話はニュース番組の特集コーナー(?)でやってたの。私も普段はパソコンでニュースを見るほうなんだけど、珍しくテレビを付けたらやってた(^^;
バリュ○マの人もインタビューで、注意するよう促してたよ。
アフィリという言葉が詐欺の代名詞みたいに誤解されて一人歩きするのって迷惑だよね。
ウチのブログタイトル、変えたくなっちゃったよぉ~(>_<)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/12(木) 12:41:27
ど~も~♪
なんだか大変そうだね(^^;
パソコン内のデータを取り出せないのはつらいっ!!
パスワードとかも全部、保存しちゃってるし…
自分専用パソコンが壊れた時、一時的に復旧した瞬間があったけど、真っ先にメールデータとパスワード関連のデータを取り出したもん(^^;
更新もままならないでしょうけど、焦らずじっくり進めて行ってね。ガンバレ~!!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/12(木) 12:56:24
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネット収入&mixi体験記ブログやってます!お互い収入アップ目指し頑張りましょう♪
2006/01/11(水) 21:47:40 | 「時の鐘」のSNS(ミクシィ)体験記!!
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
