音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

バレンタインはプラスアルファで♪

バレンタインの贈物はチョコレートだけでも喜ばれるけど、何か別の物もプラスするとさらに喜ばれるかも ハート

e-shopワインマーケットPARTY では、ワインボトルに自分で考えたオリジナルラベルを貼ったり、ワインボトルに自分のメッセージを彫り込むことができます。世界にひとつだけのワインを贈ってみては?

メッセージをオリジナルラベルにして贈る

オリジナルラベルワイン

オリジナルラベルワインを注文する場合はシャトー・トゥール・ド・ピック・ルージュ(赤または白)、ファルツ・リースリング ウルリヒ・ラングート 2003(白/ブルーボトル)の中から選び、そのワインボトルに貼るラベルを作成します。

ラベルに入れるメッセージ、お名前、日付を選択するだけで税込2,205円からOK! また、ラベルのみの注文(税込525円)も可能です。

メッセージをワインボトルに刻んで贈る

オリジナルエッチングボトル

こちらのワインはボトルにメッセージを刻むタイプのものです。デザインによって選べるワインも変わってきますが、シャトー・トゥール・ド・ピック・ルージュで税込5,800円(彫刻代・ワイン代込)です。

ワインの種類をこちらで指定できるタイプのものもあります。エッチングのできない形状のボトルもありますが、お好きなワインをショップ内で検索して、指定できます。
ワインの代金とは別に彫刻代2,100円(税込)で注文できます。

バレンタインデーに限らず、お誕生日や結婚式など特別な日に贈る時にも素敵なアイデアだと思いませんか?

エッチングタイプのものはお届けまで約2週間かかりますので、ご注文はお早めにね。
詳しくはe-shopワインマーケットPARTY までどうぞ。

たまにはまじめに記事を書いてみたりする… ぶひっ ぶひっ

この記事へのコメント
可愛いですぅ~!
こういうの貰いたいなぁ~。
ワインってお酒好きの人には喜ばれるものね。
ワインとチョコの相性も良いですし!

そうそう。
サンプルブログって、私は他のサイトさんから参加して、
依頼が来た後にA8に提携申請したんです。
でも申請が降りたのは3ヶ月位後だったんですよ~。
自分とこには依頼来てるから許可すぐに降りそうなもんですけど・・。
なのでA8の中でも特に許可降りるのが遅いサイトみたいです。
でも会社自体はとってもしっかりした所でオススメです!
早く降りると良いですね!!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/01/23(月) 09:42:54
オリジナルのワインラベルなんてお洒落~
結婚式の引き出物とか何かの内祝いとかいろいろと
使えそう!
ラベルのみ注文可っていうのはいいねえ。
お酒がダメな人やお子ちゃまにはジュースにしてもいいんだしね。
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/01/23(月) 12:34:20
うん!!こういうのって嬉しいよね(^^)
ボトルも記念にとっておけるし♪
でも、ダンナにはあげないんだぁ~(←イジワル

A8での申請ってそんなにかかるのぉぉぉおお~!?(@o@)
ううっ!A8好きくない…(+_+)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/23(月) 20:20:41
色んなお祝いとかに使えそうですよね(=^^=)
お子ちゃま用にジュースっていうアイデア、イイですね♪
そう考えると色んなアイデアが沸いてきちゃう!!
さすが、ぐーママさんだわ~(^^)
また遊びに行かせてもらいます!!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/01/23(月) 20:40:43
早速のコメント、サンキュです。
最近のアフィ事情は全くわからないので少しづつ勉強していきますね。
こちらこそよろしくです。
ダメ課長 #- | URL | [編集]
2006/01/23(月) 22:30:52
この時間帯だと嬉しいわ・・・
情報みてかえりま~す。
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/01/24(火) 10:57:47
こんにちは、初めまして。
みーさんのブログでコメントをお見かけしたので
遊びに来ました~~。
また後ほどゆっくり拝見させて下さい。
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/01/24(火) 11:47:43
頭痛くて寝てたら遅くなっちゃったよー。
今ちょうど終わっちゃった。
ごめんね。
他応援してかえるね。
うーん、風邪ひいたかなぁ。
それとも花粉か?
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/01/24(火) 12:36:11
頭痛、お薬一回飲んだら治ったよー。
心配してくれてありがとね。

こっちは今日も雪がちらついていたよ。
もうええ加減にしてくれー。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/01/25(水) 22:32:06
もの作りに興味があって、
みーさんのところからおじゃましました♪
しゅんたろ #- | URL | [編集]
2006/01/27(金) 10:40:49
もの作りってことに気づいてなかった・・
みー #- | URL | [編集]
2006/01/27(金) 10:44:27
いろいろ回ってたどり着きました♪
情報見せてもらいました。
また来ますね!
えるも #- | URL | [編集]
2006/01/27(金) 11:25:43
間に合わなかった・・・
m(_”_)m スンマソーン
大工良いですよね。
自分は陶芸家になりたい(*≧m≦*)ププッ

チョコだけでも頂けるだけで感謝・感激です。
勿論アルコール大歓迎
オリジナルラベルだと開けられないかもね。
久しく縁ないバレンタイン・・・・自営じゃね。
『誰かチョコくりぃー!!』じゃむずさんのブログで叫んでみた・・・(_ _。)・・・シュン

ではでは。
aqua #- | URL | [編集]
2006/01/27(金) 11:39:22
あらためて。
ありがとうございました♪
私もじゃむずさんさんのお名前はよくお見かけしてました!これからもよろしくお願いします~♪
しゅんたろ #- | URL | [編集]
2006/01/27(金) 12:37:40
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
