音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

MarieBell(マリベル)の芸術チョコレート

NY直輸入 MarieBellチョコレートガナッシュ9個入り

a-style ANAお取寄せ グルメ倶楽部 では、世界のセレブ達にも愛されるチョコレートを直輸入!

こちらはニューヨークからの直輸入、MarieBell(マリベル)チョコレートガナッシュです。見てビックリ! まさにニューヨークで生まれたチョコレートの芸術品。センスの良さはもちろんのこと、味も品質も良いとくれば人気が出て当然。

今回はバレンタイン限定パッケージにて販売。9個入り2,700円(税込)と16個入り4,200円(税込)の2種類があります。

食べるのがもったいないほどのチョコレートの芸術品。あなたの特別な人にいかがですか?

また、厳選された高級カカオ豆をなんと75%以上も使用して作られた NY直輸入 NOKAヴィンテージコレクション(限定20セット)や、PARIS直輸入 セバスチャン・ブロカール チョコ詰め合わせ(10個入り/14個入りそれぞれ限定50セット)も用意されていますよ(ちと高いけど…

まだまだあるぞ! ANA の厳選チョコレート

石屋製菓 クグロフショコラ

直輸入じゃなくっても…という方にはTHE北海道(a-style)のバレンタインもおすすめです v

石屋製菓よりTHE北海道限定のバレンタインバージョンとしてクグロフショコラを限定販売。メッセージが入ったチョコプレートとすずらんのプチブーケが付いてるのがカワイイ♪ こちらは数量が限定20個となってますのでご注文はお早めにね。

この記事へのコメント
こんばんわ。
先に報告したかったのですがタッチの差?で負けました。
トリビア気にいっていただけた様でなによりですww
ダメ課長 #- | URL | [編集]
2006/01/29(日) 21:51:37
おきろ~お祭りだよ^^
みー #- | URL | [編集]
2006/01/31(火) 10:36:44
今日は間に合ったさぁ~!
それにしても本部スタッフって気になる・・・。
aqua #- | URL | [編集]
2006/01/31(火) 10:45:48
ほんと本部スタッフって気になる・・。
みー #- | URL | [編集]
2006/01/31(火) 10:46:31
おはようございます~!
みーさんのページから来ました。
チョコレート美味しそうですねぇ
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/01/31(火) 10:54:57
やはり、本部が気になります~♪
しゅんたろ #- | URL | [編集]
2006/01/31(火) 11:03:15
おはよー。
あ、このチョコテレビで見たことある。
うーん、きれい。
でも食べてみたい。
職探しも忘れずに。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/01/31(火) 11:05:27
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
