音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ふんばる雑貨たち

ドアストッパーの James くん…ふんばってます!!

重いドアも何のその。つま先をドアの下に差し込んで、オフィスでご家庭でふんばってくれます。

さらに本を支えるブックエンドの James くん…ふんばってます!!

足下がポイント。つま先についたプレートを滑り込ませ、本がクテ~ンとならないように両手両足で必死にふんばってくれます。

こちらもある意味、ふんばってます!!
熱いキャンドルをのっけられても両足を肩はばに広げ、両手でメッセージカードをしっかり持ち続けます。

デザインを手がけたのはダン・ブラック&マーチン・ブラム。インテリア、キッチンツール、雑貨など、楽しくてオシャレな商品が SEMPRE.JP(センプレ)にはいっぱいありますよ♪

この記事へのコメント
かわいいね~つま先が特に^^
今日はちょっと久々のお散歩~。
ってか、いつみてもこのページ好き~キレイにまとまってて~
みー #- | URL | [編集]
2006/02/05(日) 17:04:58
こういうシュールな(?)雑貨大好きです~!
ウチは普通のドアストッパーだからこういう可愛いの
欲しいなぁ~。
今のうちだと娘に見つかったら持って行かれるから
ドアストッパーの役目は出来ないかな?w
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/02/06(月) 10:13:04
あははは~、わたしもこういうの好きぃ~
すごいがんばってる感じが出ていて・・・
少し休めば?って声かけたくなっちゃう(^^)
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/02/07(火) 11:19:06
*みーさん*

こんちわぁ~♪
遊び心たっぷりなグッズって好きなんだよね(=^^=)
キレイにまとまってる?
そう言ってくれると嬉しいよぉ♪
私もあとでお散歩に行こうっとv


*silverhawk0121さん*

シュールだよね♪
ウチは現在、ワニさんがふんばってます(^^;
つーか、背中の部分がギザギザになってて、
ドアの下にふんづまってる…。
こうなると、もはやオモチャだよねぇ(^o^;


*ぐーママさん*

ぐーママさんもこういうの好き?
わーい♪仲間がいっぱいだわ~(=^^=)
同じ機能のものでも、見た目も楽しいほうがいいよね♪
また遊びに行きますね~v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/02/07(火) 16:09:27
すっかりお久しぶりです!
かわいいですね~♪
ホントふんばってる!
必死さが出てますね。
欲しくなっちゃいました。
yukka #.lDWHcec | URL | [編集]
2006/02/07(火) 16:40:01
yukkaたん、オヒサですだ~(^^)
ふんばってるよね!?
こっちまでチカラがはいっちゃうよ!
こういう雑貨ばっかりに目がいっちゃうのよね(^^;
遊びに来てくれてありがとね♪
またお邪魔しに行きますね~v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/02/08(水) 12:02:47
今日は2つの特集!
盛りだくさんですね♪
しゅんたろ #- | URL | [編集]
2006/02/08(水) 12:40:33
情報みにきまいした~
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/02/08(水) 12:46:38
時間をあけて投稿しろってエラーが出ました(^^;
バナー拝見しましたよ♪
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/02/08(水) 12:50:26
お昼にタラコスパ作ってて、パスタゆで始めたとき始まったー。
今日はだんな家で仕事してたから
ぐらぐら沸騰してる鍋ほったらかしてエンに走れなかったよー。
なんていい主婦♪...うそつけ!
ということで参加時間わずか10分でした。
色々応援して帰るねー。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/02/08(水) 13:04:08
遊びに来たら 旬 が飛び込んできた^^
おっと元気になりました~!
じゃむずさんも気をつけてね!
ココはいつも楽しいものが沢山で嬉しくなるね(笑)
また、遊びに来ます~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/02/08(水) 20:05:34
はじまったよ^^
みー #- | URL | [編集]
2006/02/10(金) 10:21:49
今日もやはりきましたね~!
みーさんも早いですね♪
しゅんたろ #- | URL | [編集]
2006/02/10(金) 10:28:36
みっけた!また来ます~!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/02/10(金) 10:36:34
コメントありがとう~~~
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/02/10(金) 10:43:54
間に合ったぁ!!
生協に間に合わない・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・
みー #- | URL | [編集]
2006/02/10(金) 10:44:53
はじめまして。みーさんのところから
きました。
就職活動して帰ります。
またゆっくり来ますね。
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/02/10(金) 11:00:47
おっ!密かにアクセス解析を変えていますね~
でも管理画面のあの色はいつ見ても慣れないですね。
たむ #K/kSwj.w | URL | [編集]
2006/02/10(金) 11:53:24
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
