音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

荒川静香ちゃんが金メダルだぁ♪

やったぁ~♪ 拍手

早起きというか、夜更かしというか、気になって見ちゃいました。そしたら金だしぃっ にこっ

苦労人・静香ちゃんがメダルを取ってくれた事がすごく嬉しい。直前でコーチも変えて、ポイントにならないというイナバウアーも敢えて取り入れて臨んだオリンピック。

いきなりブリッジでもするのかっ!? と思っちゃう彼女のイナバウアーはすごくキレイだった♪ 4分間がすごく短く感じる演技でした。星

ふと思ったが、トリノオリンピックの金メダルって、で~っかい5円玉みたいだぁ… ぶひっ

この記事へのコメント
私も見た^^
今日は眠いよ~(笑)
スタンディングオベーションに感動しちゃたよ~
確かに5円玉にそっくりだったね。
じゃあ、また来るね~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/02/24(金) 09:37:07
ゼロクンさんも見てたんだね!!
すごかったよね~♪私も感動しちゃった(^^)
さあ、これから日本のメダル奪取の巻き返しだ!!
って、もう終わっちゃうし…(^^;
でも金メダル取れたからいいよねv
でっかい5円玉、キレイだな~(=^^=)だは
今日はゼロクンさんもぐっすり寝てね。
また遊びに行きますね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/02/24(金) 15:40:36
やっとこさ金取りましたねぇ~!
確かに綺麗でした!
昔は日本のスケート界なんて可愛い子いなかったのに。
最近はスタイルも良くて顔も良くて、見ててうっとりしますよね~。

関係ないですが、このオリンピックで一番気になるのが伊藤みどり。
なんであんな変な整形しちゃったんでしょう~?
それに性格も変わっちゃいましたよねぇ。
あんなに場の雰囲気を壊す方だとは・・。
TBSのショートプログラムの特番の時以来見てないので
よほど不評だったんでしょうか。
今一番気になる人です。w
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/02/26(日) 02:57:46
最近は可愛いしキレイだし芸術性ありありだし、
変わったよね~(*^^*)

そして一番変わったのが伊藤みどりだぁっ!!
私、コワイですっ!!テレビ画面を直視できませんっ!!
あんなキャラじゃなかったのにね(^^;
ちっちゃい時からストイックな生活を強いられてたせいで今頃、爆発してんのかしらん。
なんか、デビとかサッチー路線まっしぐらって感じする…(^o^;
コワイよぉ…夢に出てきそうだ…
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/02/26(日) 15:33:14
おはようございます(^^;
トリノは全く観戦しなかったのですが、
新聞で拝見した荒川さんの笑顔は本当に美しくて驚きました。
ああいうのが「内面からの輝き」って言うんでしょうかね。

伊藤みどり、そんなにすごかったの??
ぐわ~~見なくて良かったぁ(笑)
何となくスケート引退した人が爆発するとすごいですね、
渡辺絵美とか…
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/02/27(月) 08:48:11
オリンピックは最初は興味なかったけど、
始まっちゃったら結局、見ちゃったよ~(^^;
昼夜ひっくり返って不規則生活まっしぐらぁ~!!

そうそう♪渡辺絵美も仲間に入れなきゃね(=^^=)
伊藤みどり、すご過ぎっ!!
ちゃいさん、見なくて良かったよぉ~(^o^;
荒川静香ちゃんだけは今の美しさのまま突っ走って欲しい…。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/02/27(月) 12:27:55
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
