音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

サイト名変更のお知らせ

このたび、サイト名を下記に変更することにいたしました。アクセスアップもへったくれもない名称です。汗

じゃむzzz * じゃむず

自分自身が楽しめる内容の記事を書く事が、ブログを継続させる第一歩かなと思い、敢えて曖昧にしてみました。サイト内容は今までとほとんど変わらないと思いますが…。

ブログ URL は以前と同じです。相互リンクして頂いている方、いつもお世話になっている方には後ほどご挨拶に伺います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

管理人 じゃむず

この記事へのコメント
やっし、です。
ご連絡ありがとうございます。
私も近々、ブログサイト名を変更する予定なんです。
今後ともよろしくお願い致します。
やっし、 #zlAQJbYM | URL | [編集]
2006/03/12(日) 06:14:16
サイト名変更お知らせo(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
どっちのタイトルも好きよ~
これからもよろしくね~☆ミ
みー #- | URL | [編集]
2006/03/12(日) 09:08:03
サイト名の変更完了しました。
私も当初の目的からはかなり外れた内容のブログになっていますが、今後ともよろしくお願いします。
たむ #K/kSwj.w | URL | [編集]
2006/03/12(日) 16:18:14
じゃむずさん、ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!
タイトル変更完了しました。ご連絡ありがと!
じゃむずさんのサイトはとっても個性あふれてて大好きです^^
心機一転してさらに頑張って下さいね~!
んじゃ、(o ^ ^ o)ノ~ マタネェ
らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2006/03/13(月) 08:00:17
わたしの方もリンク貼り完了で~す。

そうそう、わたしの記事でCMソング間違えちゃいました。気付いた?
♪弱酸性になろ~弱酸性ビ○レ・・・
くどすぎ~!!
訂正しておきました^_^;
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/03/13(月) 12:42:12
変更完了しました!
素敵ですよぅ~~!
そうそう、自分が楽しまないと続かないものね!
私も相変わらず独走状態しとります。w
でも楽しい~~!

うふふ。ありがとう。
明日3/14が誕生日なんですが、うちの兄も同じ日なのよ。
すごい計画性だよねぇ。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/03/13(月) 15:48:11
こんにちは。
変更完了しました。不備が無いか確認お願いしますね♪

じゃむずさんのサイトは私好みのグッズがたくさんです。
私もサイト名変更したほうがいいかなぁと思いつつ、良いのも思いつかないので、当分現状維持です。

また、参上します(@^^)/~~~
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2006/03/13(月) 16:36:21
お世話おかけしました(^^;
思ってたよりも変更って大変ですね。
名前だけだからと思ってたら、そんな簡単にはすまないのねん(^^;
サイトを登録したところも全部修正しなくちゃいけないし、過去の記事も見直さなきゃいけないし…。
ついでにスタイル・シートまで書き直さなきゃいけない事に気づいた時には全身の力が抜けましたがな(=^^=)

まあ、マイペースで突き進みたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/03/14(火) 13:49:11
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
