音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

気になる…

サイト名変更でバタバタしてるところに、次のバタバタがやって来た。ほえ

今週、Bフレ○ツの工事をする予定になってるんですけど、その前に VDSLモデムだけが宅配便で到着。

「宅配便で~す♪」の声に「何か当たった!?」とウキウキして玄関に出たら、同じ箱を2つ渡されました。「な~んだ、モデムか…」と思いつつも中を開けたら両方同じものだし。

どうして同じモデムを2つも送ってきたのか不思議。きっと初期不良があった時のためのスペアなんじゃないか…と考えたんですが、念のために電話で確認。

事情を説明した途端、「えっ!? プッ」と笑いが…。別の部署に電話をまわされたけど、そこでも「えっ!? プッ」の返事。しかも、受話器を押さえて周りの人と話してる声がかすかに聞こえて、それが「ねぇ~!! 2台届いたんですってよ~」「ええっ!? きゃっはっはっ♪」と聞こえる。

何、なに!? なんで皆、笑ってるのぉ~~~!? ビックリ

何がそんなにウケてるんだか、さっぱり…。
結局は発送ミスって事らしいんだけど、そんな笑いのツボにはまるようなこと? すごく気になるよ。

まさか、所有パソコン台数分だけモデムを発送しまくってる摩訶不思議担当者ちゃんがいる…
な~んて、くだらないオチじゃないよね 汗

P.S.

上で「VDSLモデム」って書いてしまったけど、どうもこれ、VDSL モデムじゃないらしい…。ダンナいわく「これ、ルータだろ? レンタルルータなんて申し込んでないはずだし。第一、ルータならウチにもうあるじゃん」

箱をよく見ると、たしかに「ワイヤレス拡張型 IP電話対応ブロードバンドルータ」って書いてある……それも同じのが2台も届いてるし……IP電話なんか申し込んでないし……我が家は有線で LAN 組んであるし……このままじゃ毎月レンタル機器料金とられちゃうよね…どうしよう ほぇ

ところで、肝心の「VDSL 宅内装置」(←NTT用語?) とやらは、いつ届くんでしょうか……工事日は2日後なんすけどぉ 汗

この記事へのコメント
名前変更しましたー。

姪が帰ってなんだか気が抜けて眠い~。
もう中2だし、全然手はかからないんだけど
いつもと違う人がいるってペースが狂うんだろうね。
嵐山のジャニーズショップは主に写真しかなかったみたい。
ポスターが欲しかった姪はちょっとがっかりしてたよ。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/03/14(火) 20:46:15
変更完了です^^
じゃむずさん忙しそうだね~
私は変更は出来ないな(笑)
これからも宜しくね^^
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/03/14(火) 22:15:15
お返事が遅くなってごめんなさい。
新サイト名、じゃむずさんらしくていいですね~!
変更しときます♪
↑みんな笑ってたって、ホント何が面白いんでしょう・・・。
発送ミスしたくせにちょっと失礼ですよね。
しかも受話器押さえながら話すな~!って感じ。
応対がなってないですねぇ~(呆)

でわ、また来ます~!
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2006/03/15(水) 00:19:33
あら、そんな笑う前に対応しろって感じですネ~。
あ、転職しませんかぁ~
みー #- | URL | [編集]
2006/03/15(水) 01:11:02
こんにちは、外してしまったの??
mimutan #- | URL | [編集]
2006/03/15(水) 14:25:04
こんにちは^^

何だかな~子供が働いているんじゃないんだから、
顧客からの電話で「プ(笑)」は無いでしょうに(怒)
気の短いうちのダンナなら、上司でも呼びつけて
怒鳴りつけていそうな気がします(^^;

あれこれ事業を拡大するのも結構ですが、
社員教育(仕事&マナー)もしっかりやって欲しいですね。
それにしても、Bフレッツ早いだろうなぁ~~。
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/03/16(木) 13:09:25
でしょ?でしょ?何故、笑うんでしょ…(^^;
ちゃいさんの旦那様も気が短いの?
ウチもそうだよぉ~、しょっちゅう怒ってる。
カルシウムが足りないんだな…きっと(^o^;
Bフレッツでも人によって早さに差があるみたい。
その前にちゃんと工事ができて、繋がるかどうかが心配だよ~!!
笑うような人達だしぃ~(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/03/17(金) 10:32:32
ETTAさん、ゼロクンさん、yukkaさん、みーさん、mimutanさん…
コメントありがとうございました。
なんだか、お返事が消えちゃったようで…(^^;
皆さま、変更ありがとうございます。
お手数おかけしました。
回線工事なんかしちゃってたもんだから、
なかなか動きがとれなくって…
Bフレッツにしたら…早いっ!!
今までが遅かっただけかな(^^;
現在、取りあえずは順調に動いております。
皆のところにも遊びに行くぞぉ~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/03/19(日) 14:33:53
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
