音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

モアイのティッシュケース * 新生活のおともに…

春です。一人暮らしを始める方も多いと思います。新しいお部屋に新しい家具なんかも揃えちゃったりして、ワクワクな新生活の始まりです。桜

そこでオススメなのが、このモアイのティッシュケース。重厚感あふれるたたずまいは、落ち着いたお部屋にぴったり。縦18×横23×高さ33cm のティッシュスタンド(ビッグモアイ)はそのままでも存在感たっぷりの置物として、一人暮らしのあなたを見守ります。

セレブな気分を味わいたい方には、ゴールドな輝きを放つこちらのティッシュケース(黄金のモアイ)がおすすめ。縦13×横26×高さ12cm の横置きタイプです。

他にもベーシックカラーのティッシュケース(モアイの鼻)や蓄光タイプで部屋の灯を消してもほのかに光を放つティッシュケース(月光のモアイ)など、全7種類のモアイが用意されています。お部屋の雰囲気に合うモアイ・ティッシュケースが必ず見つかるはず。

モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンラインはこだわりのグッズがたくさんあります。ハート

この記事へのコメント
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんなの買ったらかみさん怒るだろうな・・・。
最近チョコにはまり気味、じゃむずさん紹介の物は全て食べたかも^^
カカオ100%が食べたい!!
ところで、今日は不参加かな?
家もしばらく自粛かな・・・。
aqua #- | URL | [編集]
2006/03/16(木) 13:04:18
うひゃ~、すごすぎる!モアイのティッシュケース。
セレぶな気分の黄金モアイもすごい!
じゃむずさん、ナイスセレクト!!
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/03/16(木) 14:24:23
これがあるだけで住民が1人増えたような気になっちゃうかも~。w
口からではなくて鼻からティッシュが出る点が素敵~。
でもウチの娘は怖がるかなぁ。(すんごい怖がりなの)
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/03/16(木) 19:32:48
こんばんは~♪
遅くなってごめんなさ~い。
サイト名変更完了しました~。(遅いってね・・・・)

それにしても!
モアイのティッシュケース笑ってしまいました。
鼻ってのがまた!!

とっても見やすくって素敵♪

またゆ~っくり来ますねヾ(@≧▽≦@)ノ☆
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/03/16(木) 23:03:01
コメントありがとうございます。
昨日は部屋の配線工事(ダンナが…)してて、ネットに繋げませんでした(^^;
本日は本格的に工事屋さんがやって来るので、また繋げないかも…

*aquaさん*

ちわっ♪
心底、うあ~!だよね(^^;
aquaさんもチョコにはまった!?わ~い、仲間だ(^^)
私もカカオ100%食べてみたい♪
今度、挑戦してレポしようかな。言葉にならないかも…


*ぐーママさん*

確か、ぐーママさんは花粉症だったよね?
なんだか鼻からティッシュ出してるモアイを見てると
鼻がムズムズしてくるんですけどぉ(^^;
花粉症でつらそうなモアイ…って感じだよぉ~


*silverhawk0121*

うん、威圧感たっぷりだよね(^^;
やっぱコワイよね。ちっちゃい子じゃなくってもコワイかもっ!!
どーする!? 夜中2時頃にふと目が覚めて、
モアイと目が合っちゃったら!!ぎょえぇぇ~!!


*むちゅさん*

サイト名変更ありがとー♪
ごめんね、お手間取らせちゃって(^^;
モアイの口からティッシュが出るんじゃなくって、
鼻からってのがミソだねv
見てるこっちまで鼻がムズムズしてくる…(^^;
私もまたゆっくりお伺いしますね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/03/17(金) 10:20:19
初めまして☆
「アクセスアップ相互リンク集」管理人のえみんと申します。

今回は相互リンクのお願いの為お邪魔させていただきました。
当方は、アクセスアップを目的とした総合相互リンクサイトです。
また、人気ランキングも開催しておりますので、是非参加されてみませんか?

まず、

「アクセスアップ相互リンク集」http://www.site-seach.com/

上記をあなたのサイトにリンクしていただいた後に、

「新規登録⇒ http://www.site-seach.com/search/regist_ys.cgi?mode=new 」

より登録を行ってください。
仮登録後、こちらからあなたのサイトを再度訪問致します。
あなたのサイトのどこかにこちらのリンクを確認後、すぐに登録許可となります。

これだけでアクセスアップです☆
参加の方、心よりお待ちしております。

「アクセスアップ相互リンク集」管理人 えみん より
えみん #- | URL | [編集]
2006/03/20(月) 16:53:43
こんにちは~♪
配線工事、どうなったかな?

またゆっくり覗かせてもらいますね~♪
応援凸♪
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/03/21(火) 12:51:04
コメントありがとうー

いつ見ても「ケルティックウーマン」のジャケットが綺麗ですね~(*゚ー゚)
今度試聴してみまっす。
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/03/22(水) 10:43:11
こんにちは~。
きかせて~のTBありがとうございました。
もう3000円も稼いだんですか~?すばらしい♪

モアイ・・・メチャメチャ欲し~い!
鼻からティッシュって・・・(笑)

うちも近々ADSLから光にすることになりました!
早いんだろうな~。楽しみです♪
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2006/03/22(水) 16:58:30
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
