音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

American Idol * 明日のスターは君だ!てか

最近ずっと、あるテレビ番組にのめり込んでおります ♪

FOXチャンネルで放送されている、その名も American Idol(アメリカン・アイドル)。スカパーとかケーブルテレビを視聴している人はご存知だと思いますが、全米で大人気の視聴者参加型オーディション番組です。

数千万人に支持されるアイドル

CD "Breakaway" Kelly Clarkson
Kelly Clarkson
/第1回優勝

すでに今回で5回目になるんですが、初めて日本でも放送されて、予選から全部見れるようになりました。最初は くだらねぇ~ と思って見てたのに今じゃ、しっかり思うツボ状態で気分は審査員ですよぉ。キラキラ

よくある、スターを探せ!的なオーディション番組なんだけど、規模も内容もデカいし濃いっ!! 第1回優勝者の Kelly Clarkson(ケリー・クラークソン)や第3回優勝者の FANTASIA(ファンテイジア)はグラミー賞にノミネートされるほどの実力者。ただ単に可愛いとかカッコいいというだけでは全米の支持も得られない。

CD "フリー・ユアセルフ" Fantasia
FANTASIA
/第3回優勝

毎週、実力のない者はどんどん落とされて現在残っているのは11名。昨日、放送された回では今までと違って大きな会場で大勢の観客の前で歌わなくちゃいけない。皆、ガッチガチに緊張してて音程は外すし、本来の実力は出せないしで、見てるこっちまで肩が凝っちゃったよ。

どんな状況下でもしっかりと実力を発揮できなきゃスターにはなれないのねん…

貫録ありまくりのアイドル…?

わが家(ダンナもこの番組にハマってる…)で応援してるのは Taylor Hicks(テイラー・ヒックス)と Chris Daughtry(クリス・ドートリー)の2人♪

この2人は最高だよ♪ テイラーは白髪頭のせいで見た目はオヤジなんだけど、まだ29歳。Steve Winwood(スティーブ・ウィンウッド)に似た、ちょっとシワがれた声で歌う彼の歌には魂を感じる。ブルース・ウィルス似のクリスもやっぱりイイ声と素晴らしい才能を持ってる。この2人の声は好きだぁ~ ハート

テイラーもクリスも他の出場者にはないオーラのようなものを感じる。優勝できなくっても絶対にこの2人なら、近い将来デビューできるはず。私がどっかのレコード会社の重役なら、即決で契約するね ぐっ ぐっ

この2人のCDが出たら、真っ先に買っちゃる。このブログでだって大々的に紹介しちゃうもんね。早くCDでないかな~♪って、まだデビューしてないし… 汗

FOX JAPAN ONLINE

American Idol に関する情報はFOXチャンネルサイト内にあります。出場者のプロフィールや裏話なんかもあったりしますよ。

この記事へのコメント
番組自体は知ってるけど見たことないですぅ~。
スカパーやケーブルテレビなんて高価なものは我が家にはありませんのよ~!おほほ!
ちなみに田舎なのでテレビ東京系も映りません。
たまに「アド街っく」見たいんですが。(あら?こんな字だったっけ?)
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/03/24(金) 17:06:12
えーん、やっぱりさっきのコメ二つとも反映されてない。
silverhawkさんのはいけたのね。
これでどーじゃ!
って中身のないコメでゴメン。

あ、今頃気づいたんだけど
「音楽から土鍋まで...」って前から書いてあった?
うんうん、いいメッセージだね。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/03/24(金) 17:43:51
*silverhawk0121さん*

ウチはというか私は(チャンネル優先権は私だっ!!)ケーブルテレビに加入してから地上波番組をほとんど見なくなっちゃったよぉ(^^;
有料だから元を取ろうとしてる…セコいぞ
つーか、ウチの地域は旧郵政省お墨付きの難視聴区域なのらぁ~♪
ケーブルなしにはテレビは映らないのらぁ~(^o^;


*ETTAさん*

よっしゃ!! 今度はコメ入ったよっ♪
でも、1個は非表示コメで届いてたよv
頑張ってくれてありがと(=^^=)
「音楽から土鍋まで」はサイト名変更の時にくっつけた(^^;
何故、土鍋!? と聞かれると困るけど…。
土鍋を見てるとワクワクするから…って、なんだそりゃ(^o^;
じゃむず #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/03/25(土) 10:08:19
お散歩~♪
ケーブルテレビうちにもあるけど全然見ない・・
宝の持ち腐れだね~
チェックしなきゃ♪

みー #- | URL | [編集]
2006/03/25(土) 23:18:08
どもども♪
ケーブル見れるのにもったいないよ~(^o^;
でも、ウチも見てない番組がほとんどだけどね…
囲碁将棋番組なんて、見ないし。
1日中、碁盤の目を見せられてもね…。囲碁とか分かんないしね…(^^;
また遊びに行くよー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/03/26(日) 13:02:32
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
