音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

明治チョコレート効果 Cacao86% 出たぁ~♪

以前、記事内で紹介した明治チョコレート効果 Cacao72% の仲間が知らない間に世の中に登場しちゃってたよぉ ハート

明治チョコレート効果Cacao86%

先月、全国発売された明治チョコレート効果 Cacao86% を仕事の帰りに寄ったダ○エーで見つけました♪ 久々に入ったお店の中には高カカオのチョコレート売り場があって、それにもビックリ。早速、買って帰って食べましたよ~!

さすがに既発売の Cacao72% に比べて苦味が増してるのが分かります。仕事仲間にも食べてもらいましたけど、苦いながらも味がしっかりしててイイね、と絶賛でした。

会社でも話が盛り上がってたんですけど、チョコレートと一言でいってもメーカーによって全然、味が違うんですよね。それぞれ独特のメーカーの味というのがあって、明治製菓はかなりイケてると思います。

ちょこれいとぉ~わぁ め・い・じ 音符 なんつって…

日本のメーカーで、こんな高カカオのチョコレートをお手頃価格で出してくれるなんて、ちょっと前までは想像もしてませんでした。嬉しい限りです にっこり

※4月11日には板チョコタイプも発売されるようです。詳しくは明治製菓のチョコレート効果のサイトをご覧下さい。

P.S.

先月末から期間限定で会社勤めしとります。帰って来るとグッタリするほど疲れて、記事の更新がおぼつかない…

お世話になってる皆さんのところにも遊びに行けずに大変申し訳ありません。チョコレート食べてパワーアップしようと、本日ついにカカオマス99%のチョコにも手を出してしまいました!!

感想についてはまた後ほど書きたいと思います。99%チョコを食べたせいで、頭がスットコドッコイになってます…(爆

この記事へのコメント
う~ん 久し振りになってしまった^^;
仕事大変そうだね。。。
ちょこれいとぉ~パワーで頑張って~(笑)
では、また遊びに来るね~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/04/06(木) 23:48:15
へ~、99%もあるんだ~
これってほとんどカカオじゃんって思ってしまうわたし。
頭がスットコドッコイになってしまうチョコレート。
感想楽しみにしていま~す。
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/04/07(金) 16:23:55
86%食べたよ^^
72%とは全然違うよね。

カカオマス99%のチョコかぁ 食べたい!!
ココアってカカオマス100%って事?
aqua #- | URL | [編集]
2006/04/07(金) 19:46:53
私もチョコは明治ですね~~
特にプレーンな板チョコは。
この商品は知りませんでした、今度見かけたら
絶対買ってみます^^
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/04/07(金) 20:15:38
こんばんわ~。
もうチョコレートを見ると「あ!じゃむずさんだ!」ってイメージしちゃうのよねぇ~。w
チョコと言えばじゃむずさんで決まりです!
苦いチョコレートっておいしいですよね~。
私は結構六花亭の板チョコのブラック味がすきなんです。
ブラックチョコとコーヒー。う~ん、今食べたい。。
また来ますね!
お仕事頑張ってくださいね!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/04/07(金) 20:21:03
ん、そういえば、あったね、チョコの記事~
私はお子様なので、ブラックは無理!
ちょっぴり羨ましいかも。
みー #- | URL | [編集]
2006/04/07(金) 21:15:44
今日2度目のほうも~ん♪
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/04/07(金) 21:40:10
こんばんは~♪
ちょこれいと~は め・い・じ♪
懐かしいわ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
昔からメロディーは変わらないよね~?

訪問ありがとです♪
OKよ~ん(∂。-)-☆
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/04/07(金) 21:52:14
海外のお土産にチョコレートもらっても、私は日本のがおいしいなと感じます♪
微妙にまにあわなかったかも。
他のをいろいろと応援していきますね~♪
しゅんたろ #- | URL | [編集]
2006/04/07(金) 21:59:42
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
間に合わなかったどすm(o・ω・o)mゴメンヨ
それにしてもgoogle Adsを観る限り、お小遣いサイトじゃないよね(*≧m≦*)ププッ
バンドメンバー募集だって^^
aqua #- | URL | [編集]
2006/04/08(土) 00:42:57
昨日は晩ご飯突入してしまって来られなかったよー。

食べた食べた、これ。
でも明治アーモンドチョコの甘~いのに慣れてる私は
にがーって思っちゃった。
舌がお子ちゃまなのかも。とほほ...

他ポチして帰るねー。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/04/08(土) 13:38:04
*ゼロクンさん*

またしても、久しぶりになっちゃったよ~ん(>_<)
ゼロクンさんも出張多くて忙しいのに、来てくれてありがとー!!
チョコばくばく食べて頑張るよぉ~(=^^=)
ゼロクンさんも身体には気をつけてね。
あとで遊びに行くよ~♪


*ぐーママさん*

うん、99%ってほとんどカカオの味って事になるよね~(^^;
カカオって頭がスットコドッコイになる成分で出来てるのね~って思っちゃった…ぶっ
残りの1%ってなんだろ…
あとでゆっくりお邪魔しまっす(^^)


*aquaさん*

aquaしゃんも86%は食べたの!?
カカオが14%増しになっただけで、全然味が違うね(^^)
99%チョコ、食べたいっ!?
ホントに食べてみたいっ!?
スットコドッコイになっちゃうよ(^^;
ピュア・ココアってのが100%に相当するのかなぁ。
以前、調べまくった事があるけど、イマイチはっきりしなかったの。
今度、しっかり調べときマッスル!!

p.s.バンドメンバー募集ときたもんだ…びっくり(^o^;クリックしてみたーい!!


*ちゃいさん*

お久しぶり♪
ちゃいさんもやっぱりチョコは明治?(=^^=)
明治は昔っから定評あるよね。
作り方も独特の方法をとってるって聞いた事がある!!
このチョコは箱の中に、さらに小袋になって入ってるから食べやすいです♪
のちほどお邪魔させて頂きますね(^^)


*silverhawk0121さん*

わーん!!久しぶり~!!
なかなか遊びに行けなくってゴメンなさい。
久々更新はやっぱりチョコ記事でして…(^^;
六花亭のチョコも美味しいよねー♪
苦めのチョコとコーヒーって意外と相性良かったりする。
99%チョコを食べた時、薄れる意識の中で一瞬思ったこと…
「コーヒーが飲みたい…」


*みーさん*

こんちわ~ん(^^)
みーさんはミルクチョコ派なんだね♪
慣れとは恐ろしいもんで、私も最初は70%のチョコ程度でのけぞってましたよ(^^;
それが今や当たり前のように86%を食っちゃってます…
さすがに99%はもうコリゴリ…(+_+)


*むちゅさん*

お久しぶり~!!来てくれてありがとねー♪
昔っから味もメロディーも変わらない明治製菓!!
ビター系チョコブームに乗っかって頑張ってるよ~!(^o^;
美味しいから応援しちゃう。
また遊びに行かせてもらいますね(^^)


*しゅんたろさん*

すっかりお久しぶりになっちゃってごめんなさい!!
海外のチョコもピンキリで色々あるよね。
私も日本メーカーは世界に誇れる味を持ってるって思う(^^)
今や世界中のチョコを手軽に買えたりするから、余計にそう感じます♪
またお邪魔しますねー♪


*ETTAさん*

こにゃにゃちわ~♪
ETTAさんも食べたのね(^o^)
明治アーモンドチョコもロングセラーだよね。
甘~いのからいきなり食べたら、確かにビックリするかも(^^;
逆に苦~いチョコばっかり食べてると、70%チョコでもあま~!!と感じる私の舌はマヒしてるかも~!?
また遊びに行くね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/04/09(日) 12:05:57
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「チョコレート効果 86%」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年4月8日収集分= *D...
2006/04/08(土) 20:47:32 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
