音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

風水の民…? * 幸せをよぶ ひだまりの民

ひだまりの民のニューバージョンが登場♪ 風水で有名な、あの Dr.コパ 監修幸せをよぶ ひだまりの民です。

幸せをよぶ ひだまりの民(金運)

こちらは誰もが希望してることでしょう。お馴染み金運アップの象徴、黄色で作られた金運の民!! じゃなかった… 幸せをよぶ ひだまりの民(金運)金

ひだまりの民のほんわかした顔を見てるだけでもハッピーな気分になっちゃう。丸顔というのは、心理学的にプラス志向な効果があるそうです。ミッキーマウスやドラえもんが世界中で愛されるのは、円を多用したデザインの効果という話も。

あなたの願いは…?

他にも、次の3種類がそろってます。

幸せをよぶ ひだまりの民(恋愛運) 幸せをよぶ ひだまりの民(仕事運) 幸せをよぶ ひだまりの民(健康運)

それぞれ、いつも身に付けておけるキーホルダータイプの可愛いひだまりの民も付属してるのが気が利いてるなぁ。

私はやっぱり金運アップの黄色のひだまりの民が欲しいっ♪ 恋愛はどーでもいいや… ぶひっ ぶぅ

この記事へのコメント
こんばんは、お忙しいですか??

またゆっくりお邪魔します。
mimutan #- | URL | [編集]
2006/05/16(火) 20:22:22
こんばんは♪
可愛いですぅ~(∂。-)-☆
私も金運UPの黄色がいいです♪

チビが幼稚園に行き始めたので、そろそろ
就職しようかな?と思います~♪
情報見て帰りますね(∂。-)-☆

ゆっくり来ます♪
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/05/16(火) 20:53:02
応援しときましたv( ̄Д ̄)v
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/05/16(火) 20:55:23
今帰ったら・・・・・
ありがとうです、入れ違いだったのね?
またゆっくり来ますね♪
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/05/16(火) 21:08:20
じゃむずすぁ~ん、お久しぶり。
お仕事忙しかったんだね。

↑この子、どこかのサイトのキャラクターに似てるね。
えっと確か私も登録してほったらかしの「ふにゃ」だったかな...
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/05/16(火) 21:19:25
おおぉ~、おひさだね。
コメ短くてごめんね~
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/05/16(火) 21:21:42
あ、エンだ~!えいっ!

おおっ!コパ監修ですか!!
ウチは風水で家建てた位だからこれは必須アイテムだわ!
知らなかった~!!
旦那に言わないと!w
私も迷う事無くもちろんこの黄色のやつです!!
金金金~!!!!w
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/05/16(火) 23:21:57
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
