音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

American Idol * トップ3 が決定!!

American Idol Season 5: Encores
American Idol Season 5: Encores/TOP 12 に残った出場者たちのコンピレーション・アルバムも発売!!

FOXチャンネルの超ド級人気番組 American Idol (アメリカン・アイドル)。このブログ内でも 3月に一度紹介しましたが (→関連記事)、すでに2ヶ月が経過しようとしてます…。そしてついに昨日、日本での放送でトップ3が決定しました!!

毎週、全米での電話投票によるサバイバルな闘いが繰り広げられているが、現時点で生き残っているのは…Katharine McPhee (キャサリン・マカフィー)Elliott Yamin (エリオット・ヤミン)、そして私イチオシの Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) の3人。

だけど、だけど…クリスがいな~い!! 汗

ウソでしょ!? クリスが…クリスが…クリスが……

ファイナリストになるのはテイラーとクリスだと信じていただけに、これにはブッたまげました。ビックリ

何より一番ビックリしたのはクリス本人でしょう。今週の脱落者が発表された瞬間、彼の顔から血の気が引いた! そして他の出場者も「ええっ!?」って表情になり、審査員のひとりポーラ・アブドゥールは頭を抱えてました。我が家でも同じく「え…え…えぇ~~~っ!?」てなもんで…。

独特のオーラを放ち、常に自分のロックに対する気持ちを表現し続けた Chris Daughtry (クリス・ドートリー)。優勝はできなかったけど、絶対にデビューできることを信じてる。CDでまたその歌声を聴けるのを楽しみにしてるよ。

でも、私の一番のお気に入りのテイラーは生き残ってる!! クリスの分まで誰にもマネできないパフォーマンスをブチかましちゃってぇ~っ うりゃぁ

FOX JAPAN ONLINE

American Idol に関する情報はFOXチャンネルサイト内にあります。出場者のプロフィールや裏話なんかもあったりしますよ。

この記事へのコメント
こんちは~^^
無事復活です♪
いまだに家は片付いてないけど(笑)
もう全くやる気がおきません・・・。
やっち #- | URL | [編集]
2006/05/22(月) 16:55:07
わーい♪復活おめでと(^^)
でも、元気なさそうだね…大丈夫?
お片付けは焦らずにのんびりやってね。
というワケにもいかないでしょうけど(^^;
どーか疲れがたまりませんよーに。

なんだか心配なんで、あとで遊びに行くぞーい!!(^o^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/05/23(火) 15:54:46
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
