音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

リトル・ジャマーがパワーアップ♪

LITTLE JAMMER (リトル・ジャマー) シリーズに最上位機種が登場しました♪

その名も LITTLE JAMMER PRO. tuned by KENWOOD。パッと見は今までと変わらないオジサン達に見えますが内容が濃いです!!

まず、音源が 8bit から 16bit になりました。なんのこつ?と思った方…音質がすごく良くなったと思ってください。実際の楽器音により近づいて、リアリティあふれる演奏をしてくれます。

この LITTLE JAMMER PRO. tuned by KENWOOD ではプレイヤーも増えました。今までの基本編成はピアノ・ギター・ドラム・サックス・ベースの5人編成。それが今回はトランペットのおじさんも増えて6人編成へ!! 今後発売予定のゲストプレイヤー、ホーンセクションボーカリストも参加させれば、本格的ビッグバンドが作れちゃう♪

ボーカルまで揃えちゃえば、もう JAZZ ならなんでもござれの自分専用ステージが出来上がりっと ぐっ おっし

専用ROMカートリッジも同時発売♪

別売りの専用カートリッジを追加すれば、さらに音楽の幅がひろがります。

Standard Jazz I Jazz Ballad I Screen Music I

ただし、こちらのカートリッジは LITTLE JAMMER PRO. 専用となります。カートリッジ、プレイヤーともに LITTLE JAMMER meets KENWOODPEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム) との互換性はありませんのでご注意下さい…。

そして、嬉しい情報をひとつ♪ あの PEANUTS JAM (→関連記事) が、ただいま 20%OFF の価格にて販売中!! 詳しくはバンダイネットワークス LaLaBit MARKET でどうぞ。にこ

この記事へのコメント
いい事あるかなー^^;
とういうか、あってくれ!って感じだね(笑)
おじさん達スゴイね、こんなのあるんだねー。
やっち #- | URL | [編集]
2006/05/24(水) 18:39:36
本当だぁ~!
スヌーピーのよりもパワーUPしてます!
これは大人の為のおもちゃですねぇ~!(あ、変な意味じゃないですから)
なんか、お金持ちさんが持ってそうです。w
私はジャズが好きな方なんですが、ウチの旦那は一切洋楽が駄目。
だって若い頃聴いてたの小比類巻かおるとZARDよ。
「梅沢登美男全曲集」なんてCDも今我が家にあります。
「恋のか~らくり、ゆ~め芝居」ってね。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/05/24(水) 18:45:15
LITTLE JAMMERっておじさんに人気なんだってね。
ゴルフショップとかにも置いてあって、結構買ってく人が多いとか。
男のお方がハマりそうだよね。
流石1,000円ptc無残、げん玉成果0 。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃむずさんの方に少しでもついていたら救われるんだけど・・・。
またその内チャレンジ!!
aqua #- | URL | [編集]
2006/05/25(木) 01:01:38
何か久々にブログまわりしてるような気がするよ~
最近、サボってたから^^;
これ凄いね!!
トランペットおじさんがポイントかな(笑)
でも、私はスヌーピーのが好きかも(爆)
んじゃ、また来ます~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/05/25(木) 02:12:12
*やっちさん*

絶対、いい事あるさー♪(^o^)
だから落ち込まないでね。
このおじさん達、前バージョンより出演料がお高くなっております。
その分、良い演奏をして下さるそうです(^^;

あとで遊びに行くね~♪


*silverhawk0121さん*

うん!!大人の男性の方のためのオモチャですよねv
な~んてことを書いたりすると妙な語句で検索されそうだぁ(^o^;うひゃひゃ
silverhawk0121さんの旦那さまもJAZZが好きなのかと思ってた!!
コッヒーって懐かしー!久々に名前を聞いた気がする。
ZARDってバンド名なのか個人名なのかで悩んだことあるな…(^^;
初めて梅沢さんの素顔見た時ビックラこいたぞ。
舞台でかけてもらってたお札でできた首飾りが今でも気になる…。


*aquaさん*

やっぱり裕福おじさんに人気あるのかな?
ゴルフショップってのがミソだよね。
イイところに目をつけたなーって気がする(^^;
なんだか、フカフカのソファーに座ってパイプをくゆらせながら、ジタバタ動く人形を前に悦に入ってる姿を想像してしまう…。

げん玉、成果あったよ♪
やっぱりaquaさんのお陰だったんだね!!
あとでご報告にまいりやすvありがとー(^o^)


*ゼロクンさん*

忙しいのに来てくれて感謝です(^^)
私もなんだかんだで皆のところに遊びに行けてない~
そー言えばゼロクンさんはブログ一周年だね♪
出張中で更新は難しいかなと思いつつ、ちょこまか覗きには行ってました(^^;
あ…今、見たら更新してる!!
あとで遊びに行きますねv

私もスヌーピーのほうが好きだな~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/05/25(木) 09:42:27
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
