音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

American Idol * ファイナリスト2名が決定!

American Idol Season 5: Encores
American Idol Season 5: Encores/TOP 12 に残った出場者たちのコンピレーション・アルバムも発売中!!

5月23日に放送された FOXチャンネル American Idol (アメリカン・アイドル) で、ついにファイナル出場の2名が決定!!

5,000万人もの電話投票の結果、アメリカに支持されたのは…Taylor Hicks (テイラー・ヒックス)Katharine Mcphee (キャサリン・マカフィー) の2人。残念ながら Elliott Yamin (エリオット・ヤミン) はついに脱落してしまいました。

しかし、この3人の得票率を見てビックリ。33.68%(1位)33.26%(2位)33.06%(3位)という、本当に僅差の対決。もう誰が優勝しても同じじゃんって状態ですよ。びっくり

成長していくアイドル達

最初の頃は印象が薄かったエリオット。でも、毎週のサバイバルをクリアして行くうちに、どんどん「味」が出てきたと思う。歌が上手いのは当たり前の候補者たちの中で、運命を左右するのは味、個性。いかに聴く側の心の中にまで入り込めるかが勝負の分かれ目になります。

「人生の中でこんなに歌ったことがない」というくらい毎日たっぷり歌いまくっている彼らですが、エリオットもこの番組の中で喉ができてきたように感じます。片方の耳がほとんど聞こえず糖尿病で注射を打ちながらというハンデを抱えつつ、堂々の第3位は立派! 今回惜しくも脱落してしまったけれど、必ずや彼もメジャーデビューできるでしょう。キラキラ

そして、私のイチオシ、テイラー・ヒックスがファイナルに突入ぅ~~~♪ 彼ほど観客をノリノリにさせる人はいない! ファイナル・ステージでのパフォーマンスがとっても楽しみっ♪

Woooo!! SOUL PATROL!!

FOX JAPAN ONLINE

American Idol に関する情報はFOXチャンネルサイト内にあります。出場者のプロフィールや裏話なんかもあったりしますよ。

この記事へのコメント
今日は事務所にいるから遊びに来ちゃた~^^
5000万人の投票って凄いね~ !
それがあの僅差。。。熾烈な戦いだね。
やっぱブルーのテンプレは落ち着くね~
色変えようっと(笑)
青になったら、ブルーハワイ?(爆)
また、遊びに来ます~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/05/26(金) 12:30:57
こんにちは♪
今日は、お仕事お休みかな?
いたのね~?(∂。-)-☆
さっきのぞきに来たんだけどね♪

OK~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
チビが高熱出して休んでてバタバタしちゃってるのに「あっ!」って感じでした~(笑)

またゆっくり来ますね♪
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/05/26(金) 15:27:01
最近お試しセットとか、トライアルミニとか結構頼んでるので
サンプル長者になってきたよー。
順番に試してみないとね。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/05/26(金) 15:45:40
「ハイホ~♪」が頭から抜けなくなっちゃった(笑)
引越しが近づいてきて部屋の中がダンボールだらけ・・。
早く引越した~い&落ち着いて更新したいよ~(/□≦、)エーン!!
みー #- | URL | [編集]
2006/05/26(金) 15:49:46
そうか、また多忙な日々が続くね。
おからだには気を付けてね~
実はわたしが風邪でダウンだよ(>_<)
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/05/26(金) 16:11:48
サンキュ♪
やっち #- | URL | [編集]
2006/05/26(金) 18:51:46
お邪魔します~♪
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/05/26(金) 19:32:21
*ゼロクンさん*

お仕事中?(^^;
5000万人が投票なんて、日本じゃ考えられないよねー!
しかも投票しないでテレビだけ見てた人もいるわけで…
アメリカってデッカいな~って思っちゃったよ(^^;

ブルーハワイに1票~♪
私の頭の中では、ゼロクンさんは「ブルー」ってイメージが定着ちゃってるよー(=^^=)
でも、今のテンプレもグー♪ですよv


*むちゅさん*

ありゃりゃ、高熱ですかぁー!!
可哀想に…(>_<)
幼稚園で流行ってるのかな?
早く元気になると良いね(^^)
また遊びに行きますね♪


*ETTAさん*

私もサンプルとか好きだー♪
しかも「無料」とか書いてあるとすぐ頼んじゃうもんねv
いっぺんに使っちゃって、結局何が自分の肌に合ってるのか分からないこともしばしば(^o^;
シャンパン酵母が気になる…


*みーさん*

コンチャ!!
ハイホ~ハイホ~♪仕事キライぃ~♪
(↑じゃむず版ハイホー)
ダンボールだらけですかー。
落ち着かないだろうけど、もうひといきだ!!
身体にだけは気をつけてね(^^)


*ぐーママさん*

そーなんです。また仕事が入っちゃったんで
ブログ更新が…(>_<)
暑さには特に弱いんで、気持ちまでヘタって来ちゃう。
仕事行きたくなーい。はぁ
ぐーママさん、風邪ひいちゃったの?
大丈夫?無理しないでゆっくり寝てね。
また遊びに行きます(^^)


*やっちさん*

おやすい御用でいっ!!


*ゼロクンさん再び…*

いらっしゃ~い♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/05/27(土) 01:37:18
おはようございます。テンプレの話題がでてるみたいですが、私も変えたいけど労力を考えるとなかなか・・・・

またお邪魔します。
mimutan #- | URL | [編集]
2006/05/27(土) 08:10:40
昨日はお疲れ様でした♪
今日は、お知らせに来ました♪

ここからコピペです。
サイト名変更しました。
「むちゅのお小遣いブログ」から
「アフィリエイトde稼げるかな」へ・・・
お手数おかけしますが変更をお願いいたしま~す。
コピペで失礼します。。。
応援凸ポチして帰ります~♪
「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/05/27(土) 18:30:10
↑↑にはエン仲間がたくさんですね~~!
最近全然参加できてないらびです・・。

今日はFC2のアド問題で、いよいよドメインをとるぞ~~とネット上をジタバタと駆けずり回ってました!
(〃´o`)=3 ふぅ  なんとかして欲しいねっ。。

いつもここに来て思うだけど、じゃむずさんって画像リンクの貼りかたが取っても綺麗!!
リンクシェアの何かいいツールもってるの???
よかったら教えて下さい<(_"_)>
らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2006/05/28(日) 22:24:13
アドね、今記事にしたけど・・なんだかいい方向にいくかも!!
FC2より見解が発表されたのでまた見てみてね!
とりあえず、これを知らせたくって・・・└(・_・;)┐=3 =3 =3 =3 =3 =3

らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2006/05/29(月) 22:57:24
おはようございま~す♪
Google AdSense帰ってきました~(∂。-)-☆
嬉しいですね~(((p(>v<)q)))!!
良かった良かった(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん

私もらびさんと同じく!!
いつもキレイに画像貼ってるな~?と思って
いました~♪
って言うか!!紹介もとても上手!!
私にも、何か良いもの知ってたら、こっそり教えてくださ~いm(_ _)m
「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/05/31(水) 10:07:12
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
