音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

6月18日は父の日♪ 忘れてた…

母の日は忘れないんですけどね~。父の日はね~(ゴメンな、父ちゃん… 汗

ふらふらネット上をさまよってたら、へぇーというものを見つけた。すごいですね、これ。楊枝入れだそうで。にこっ

ALESSI(アレッシィ)の商品なんですが、「からくり」式になっていて、手前のバレリーナ(だそうだ)の足を前に倒すと楊枝が1本ずつ出てくるというもの。出てきた楊枝をバレリーナさんがガシッと掴んで持ち上げてくれるので、実に取りやすい♪という遊び心満載の楊枝入れになっとります。

アレッシィ:ALESSI/ペアーウッド楊枝入れ アレッシィ:ALESSI/ペアーウッド楊枝入れ
図解1:ガシッと掴みます!!
図解2:よっこらせと持ち上げます!!

楊枝の入っている箱はフタがついているので清潔ですし、何よりも見た目が楽しい♪ こんな楊枝入れならテーブルの上に置きっぱなしになってても気にならない!というか、逆に気になって意味もなくガチャガチャと遊んじゃいそうですけどね。汗

どうせなら、バレリーナよりも荒川静香のほうが良いなぁ。静香ちゃんがイナ・バウアーで楊枝を取ってくれる!! こっちのほうがお父さま方にウケませんかね…?

このアレッシィ:ALESSI/ペアーウッド楊枝入れ、気に入ったんですけど、ひとつ問題が…ちと高いです。17,850円もします。お父さま、どーかひとつ「父の日」3回分ということでお願いできませんかねぇ… ぶひっ

この記事へのコメント
Doraちゃんもう少しで誕生日なんだね~^^
ガチャポンと同じで頭にチューリップ咲いてるし(笑)

↑のやつ 絶対、荒川静香バージョンのほうが喜ばれそう~♪
うちは子供がガチャガチャしそうだね^^
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/06/13(火) 13:25:36
こんにちは~(^^)
そうなんですよーもうすぐ誕生日らしい(^^;
頭にチューリップってのも笑えるよねぇ。
シャボン玉も出すし!

そーいえば、ゼロクンさんもお父さんなんだよね♪
父の日は皆と一緒に過ごせるかな?
お父さん、出張がお仕事だしな…大丈夫かな…(^^;
家族皆で父の日を過ごせるのが一番のプレゼントだよねv

じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/06/13(火) 20:53:27
父の日という言葉にあ!と思い思わずコメント(^▽^)
忘れてました~(^_^;)
楊枝入れ面白いですね!お金があったら欲しい!
我が家は母の日も父の日も上の子の似顔絵が
プレゼントです~♪
ではではまた遊びにきますね!ポチポチ
トト #- | URL | [編集]
2006/06/14(水) 13:31:56
わーい♪トトさん(^^)
ご無沙汰しちゃってゴメンねー!!
楊枝入れにしちゃ、高いよねぇ(^o^;

おおっ!!トトさんちは似顔絵を描いてくれるのかー♪
可愛いな~♪きっとパパ&ママのために、
一生懸命に「大好き♪」を込めて描いてくれるんだろうね(^^)
最高の贈り物だねv
また遊びに行きますからねー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/06/14(水) 19:30:16
なんと遊び心のある!!
ウチの実家は100円ショップの楊枝入れに楊枝が入ってます。
このカッチョ良い楊枝入れの値段出したら、178個買えるねぇ。w
ウチは父の日に蟹いっぱい送ったよ~。
蟹大好きなんだぁ。
北海道住めば良いのに、って言ったら「やだ。」って言われました。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/06/15(木) 13:11:37
カニぃ~♪(^o^)
おおっ!!親孝行してるねv
ウチの父親もカニさんが大好物だよ~!
たまに実家に帰ると、ビールと一緒にカニさんが食卓の上に整列してまふ(*^^*)
私が帰った時くらいしか食べられないみたいだけどね。
北海道に一度住んでみたいなー♪
観光とかじゃなくって何年か住んでみたい!!
でも、雪かきって難しそうだ…(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/06/15(木) 18:50:01
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
