音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

キタ~♪ アドアドおっさんからのお手紙!!

ブログペットのメロメロパークを設置してる人なら「アドアドおじさん(48歳)」知ってますよね? 我が家にも設置してますが(こっちの下のほう→)1年たったらしくて、記念日のお手紙が届きました。にっこり

ちょうど10日前に、ブログで始めるネットビジネスの"わ"管理人・ゼロクンさんの記事を読んで、ワクワクしてました。ゼロクンさんちにはガチャポンくんというメロがいて、ウチの Dora とお友達になってもらってます。ハート

どら川柳

そー言えば、以前はこんなおマヌケな記事も書いて遊んでましたっけ。最近は遊んでないなー。少しはかまってやらないとねぇ。

今日は仕事が休みのはずなのに、午後から提携企業さんとこに打ち合わせに行ってきました。メチャクチャ暑かった…。ひーん

最近、ストレスが原因と思われる湿疹に悩まされて凹んでるところに来たお手紙はちょっと嬉しかったぞ。

1年たったのを機に別のメロさんを育ててみようかな、と思う今日この頃。でも、メロメロパークって重いのよね… 汗

何はともあれ、Dora 共々、これからも皆さまどうぞよろしくお願いします。にこっ

この記事へのコメント
おめでとうが一日遅れちゃった。
”Doraさん1歳おめでとう~”

記事に名前載ってるし~!!!
ありがとう♪
やっぱり遊ぶのは大切だよね~♪
私も最近遊んでないような?

tomochinさん元気にしてるかな~?
更新止まった方多くて寂しいね。
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/06/20(火) 16:25:02
1歳ですか!
おめでとうございます~!!
私は娘と星一徹ばりの旦那を育てるのに精一杯です。w

はぁ~~。
大爆笑でもしてストレス発散してみたいねぇ。
今日、ヨガの本を買ってきました。
さて、明日まで続くかどうか・・・。w
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/06/20(火) 18:32:59
やっと1歳だよ(^^;
でも、ブログを1年やってるってことなんだね。
過去記事とか掘り出してみると、
ブログ閉鎖したり、更新が止まったままの人のコメントなんかもあったりして、ちょっと寂しいよね(^^;
tomochinさん、元気にしてるかなぁ?
そー言えば、昨日ガチャポンくんの横にヤシの実が落ちてた♪

この間、au携帯の機種変キャンペーンのお知らせが来た♪
私の機種も対象になってるから、
今度こそ実行に移すぞ(=^^=)うひっ
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/06/20(火) 22:22:10
あはは♪星一徹ですか!?
必殺☆ちゃぶ台返し!!なんてやっちゃたりする?(やらないって…
うんうん、大爆笑いいね~♪毎日、大笑いして過ごせればストレスなんてなくなるよね(^^)
北海道とかで、の~~~んびり何ヶ月も過ごしてみたいなぁ。ヨガもいいかも♪免疫力アップしそうな気がするわぁv
これから夏本番だってのに、湿疹のせいで半袖が着れない…。暑っっついたらありゃしない(>_<)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/06/20(火) 22:34:14
まだまだお散歩が気まぐれなみーです・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
メロメロパーク重いんですかぁ、(せっかくの光なはずなのに前より重い感じがします・・・)
今Doraちゃんあくびをしてたぞよ~。
私もtomochinさんが元気か気になります。
(w_-; 父の日してないやぁ・・父の日って贈るものがなくて困ります凹
みー #- | URL | [編集]
2006/06/22(木) 00:25:44
今日は子供と奥さんが実家に行ってるからのんびりネットしてます~(笑)
でも、部屋の片付け(私のおもちゃ?)を言われてるからそろそろしなくては ^^;
お~じゃむずさんも携帯デビューするの!!
基本はコツコツですよ~^^
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/06/25(日) 12:23:23
じゃむずさん、こんばんは~。

さて、ブログ名を変更しましたのでお知らせに来ました。
新しい名前は「おこづかい RAM JAM」です。
お手数ですが、変更よろしくお願い致します。

今日はお知らせだけでごめんね。
またゆっくりおじゃましますー。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/07/06(木) 20:35:46
じゃむずさん元気にしてる~

今日は休みです~^^
でも、そろそろチビを寝させないと。。。^^;

また、遊びに来るね~^^
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/07/07(金) 14:58:22
情報見ていきます!^^
またお邪魔します!(^^)/~~~
トト #- | URL | [編集]
2006/07/07(金) 19:55:15
やっほー!
変更ありがとうございました。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/07/07(金) 20:20:52
こんばんは~♪
ありがとうですm(_ _)m
私も色々な面でバタバタしてしまって
全然来れなくてごめんなさ~い_(TOT)_
これも久々ですよね(笑)

後でゆっくり来ます~
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/07/07(金) 20:26:16
こんばんは♪
先日はありがとうございました。

BOOKs & CDsとっても素敵です!
センスの良さには、頭が下がります~。

ゆっくり来ますね~
アフィリエイトde稼げるかな むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/07/10(月) 00:20:30
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
