音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

お暑うございます。

暑い日が続いてます。電車通勤もしんどいです。同じ車両に乗ってた女子高生の会話…。

あっつい~い!! マユ毛とれそうっ!! ぶひっ

思わず振り向いたけど、見えなかった…。見たかったな~、でもコワイかも。

久々の更新記事がこれかい。少し仕事もラクになってきたので、次はまともな記事を書こう… 汗

P.S.

携帯、機種変したじょ~♪ でも私、おバカ?

んで、携帯ばっかりいじくり回してて、肝心のこのブログの更新もずっとさぼってましたとさ。何やってんだか… ほぇ

パケット定額制にしたら絶対やってみたいと思ってた事のひとつ…携帯でお小遣いげっとぉ~♪ 金

携帯用のポイント・サイトに登録したくても、今までは定額にしてなかったんでパケ代が恐くてできませんでした。でも、やっとデビューですだ(ゼロクンさん、ありがとー♪)

しかし、初心者ならではの問題も発生。現在、4つほど登録したんですけど、その中のひとつだけ登録方法が分からない。頑張っても分からない…。そのサイトの事を忘れそうになった今日になってやっと分かった v

自分の携帯宛てにメールすりゃ良いんだぁ♪

パソコンから登録しようとバナーをクリックしても、メーラーが立ち上がるだけ。しかも、そのメールの宛先には **@** と記入されてる。やっと今日、この妙な宛先部分を自分の携帯アドレスに差し替えれば良いって事に思いつきました。汗

てっきりパソコンから登録できるもんだと思い込んでましたよ。他のヤツはできたしぃ…。まさか、自分で自分にメール送るなんて思いつきもしなかった。
ダンナに大笑いされた…ばっかじゃねーの?とか言われた…グス

初心者ってこんなモン。恥ずかしくて誰にも聞けなかったよ~! でも、バラしてるし。まっイイか、登録できたから 音符

この記事へのコメント
やっし、です。おはようございます。
コメントありがとうございました。
少しはお役に立ったみたいなのでうれしいです。
じゃむずさんのQRコード付きの記事、期待してますよ。
やっし、 #zlAQJbYM | URL | [編集]
2006/07/11(火) 06:55:53
私も携帯サイトは未開拓の地なので
この記事読んでも正直「?」って感じよ。w
へぇ~!そうなんだぁ~!って。
今使ってる携帯は経費で落としてるのであんまり金額増えるとヤバイかな、なんて思って手を出してないんです~。
ちなみに今夫婦で月6~7千円なのよ。
使わなさ過ぎでしょうか。
もうオバチャンなんですよねぇ。。。

定額制にしたら私にも色々教えてくださいね~!

silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/07/11(火) 18:56:26
私も定額じゃないから登録も恐る恐るだよ。
あんまり頻繁に来ると、「くるなー!」って思っちゃう(笑)

高いお茶、飲みたいなぁ。
うちのだんなは年中冷たいお茶しか飲まないので
はと麦茶を冷蔵庫に常備。
熱いお茶は一人で安物飲んでるよ。
美味しい緑茶、いいよねぇ。
テアニンで更年期障害をぶっ飛ばせー!
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/07/11(火) 19:55:25
お久しぶりです。
毎日暑いですね。
何かいい情報がないか見せてもらいますね。
ミルキー #Mxqd.fG2 | URL | [編集]
2006/07/11(火) 20:15:17
応援できたの久しぶりかも~
左サイドの傘が、いつ見ても素敵ですねぇ
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/07/11(火) 20:21:31
はじめまして。こんばんは。
ちゃいさん、ETTAさんにお世話になっています。
あっ、むちゅさんもトトさんも(笑)
私も応援して帰ります♪

テンプレすっごくかわいいですね☆
ち○ぞう。 #- | URL | [編集]
2006/07/11(火) 20:36:02
うっ早く聞いてくれれば良いのに~(笑)
私の説明不足だね、ゴメンよ~ QRコード付けた方が良いかな。。。
それと今日の私の記事面白いよ~ ^^
確認とれたから書いてみた!
それにしても旬の横は定番ですな~(爆)
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/07/11(火) 20:36:56
ほ~んと暑いね。でも眉毛とれたら大変!
じゃむずさんのコメ読んで、ドキンとしたよ。
というのも、体調崩していて・・・といっても夏風邪ね。子供も順番にダウンしました。
(一番治りが遅いのはやっぱりわたしなんだよな~)
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/07/11(火) 21:08:38
さてさて見ていきます!^^
いいのあるかな~~~♪
トト #- | URL | [編集]
2006/07/11(火) 21:49:37
ち○ぞうさんの所からお邪魔しました^^
どうぞ宜しくお願い致します。
暑くてばてないように頑張りましょう!
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/07/11(火) 21:52:30
今日、皆さんのところに思いっきり遊びに行こうと思ってたのに、会社の帰りに寄り道しちゃったら遅くなってしまった…(^^;
ごめんなさい!!明日にでもお邪魔させて頂きますね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/07/12(水) 22:35:07
先日はどうもありがとうございました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
最近、営業活動頑張りすぎです(笑)

これからも伺わせていただきたいので、
見失わないように、リンクさせていただきました。
不都合があれば、お知らせくださいね。
営業活動だけじゃなく、ずっと仲良くしていただけると嬉しいです♪
それでは、またっ(^-^)/

ち○ぞう@秘密のいのうえけん。

※コピペですみません…。
 また改めて遊びに来ます…。
ち○ぞう。 #u1I16cSQ | URL | [編集]
2006/07/14(金) 16:38:30
携帯変えたんですね~
携帯の方が単価も高いしいいですよ~
最近リドメポチポチできてません(´;ェ;`)・・
あ、今エンやってますよ~ん
みー #- | URL | [編集]
2006/07/14(金) 18:45:40
まゆ毛とれそう・・(笑)
お風呂入ったとこだから余計暑い暑い。
溶けそうだわ。
みー #- | URL | [編集]
2006/07/14(金) 20:35:02
おお、お帰りなさい。
今日はものすごく暑かった・・・
家にいても汗流れていたよ。
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/07/14(金) 20:48:51
私こそ来たままでキチンとご挨拶もしなくてごめんなさい><
マユゲ取れそうって^^;取れる瞬間を見てみたい^^
また来ますね☆
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/07/14(金) 20:55:10
こんばんは~。
ごめんなさ~い_(TOT)_
お知らせしておきながら。。。。。
お風呂から上がったら終了しちゃってた。。。。。

まゆげ・・・・(≧m≦)ぷっ!
どんなまゆげなんだ???
是非見てほしかったです~(笑)
またゆっくりくるね♪
応援凸
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/07/14(金) 21:34:16
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
