音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

チョコレートの威力かTVの威力か…

以前「チョコレートでダイエット!?」という記事を書いたけど、いつも食べてるお気に入りチョコが見つからない。お店にいつ行っても品切れ状態になってるぅ!
誰よ、買い占めたのは。…って、私か。

ウマイぞ! Poulain 1848 NOIR 86%

同じチョコレートと言われるものでも、ダイエットに効果が出るのはカカオマス含有量70%以上のもの。ほとんどが輸入物だったりするんで、それなりの店にしか置いてないのがツライ…。常に置いてある店でも、輸入物であるが故に「在庫切れ」の札が置かれること、しばしば。

プーラン1848 ノアユーテム86%

色んなカカオマス70%以上のチョコを食べてみたけど、一番のオススメは Poulain 1848 NOIR 86%(プーラン1848 ノアユーテム86%)。クセがなく、ダークチョコは初めてという人には一番食べやすい♪

このプーラン1848シリーズには、他に70%のものや76%のものもあります。価格が他の輸入物よりも安く、しかも食べやすいということもあって一番人気のようです。

おつまみにもなるチョコはいかが?

お近くで購入が無理って方は下記からネット通販で購入できます。

ワインのお店ですが、ワインに良く合う輸入食材も取り揃えています。チョコレートってヨーロッパじゃ、おつまみにしてるって知ってました? 結構、シャンパンやワインと一緒に食べてるそうですよ。

まあ、このダークな味わいなら十分おつまみになると思いますけどね。

2月頃にチョコレートダイエットについて、ぐぐってみましたが全くヒットしない状態だったのに、今では出るわ出るわ出るわ…。
チョコレートダイエットの著者・楠田枝里子さんもさぞお喜びの事と存じます。

この記事へのコメント
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回のおやつは『辛党さん、いらっしゃ~い☆』です。『素直にカカオマスって言えよ!』って? ごもっともな意見です(笑)カカオマスは572310.comさんで購入したもの。ここではその他に『カルピスバター』を、めちゃ素敵なお値段で買ってみたのですが味の感想はまた『ホッ
2005/05/16(月) 03:10:56 | FAVORITE SNACKS★
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
