音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

クリス・ドートリーもついに!?

久々にAmerican Idol (アメリカン・アイドル)ネタを♪

クリス・ファンには嬉しい情報♪

シーズン5で人気も評価も高かった、Chris Daughtry (クリス・ドートリー) のデビューがついに決定したようです。クラッカー パンッ

そう、あのスキンヘッド無精ヒゲのロック野郎です。ファイナリストにはなれなかったけど、圧倒的な人気と個性を持ち合わせていた彼のことだから絶対にデビューできると信じてました。でも、どういうわけかすぐには決まらなかったので、ちょっと心配してました。

でも、それも彼が信念を貫いた証拠でしょうか。有名バンドのヴォーカルにどうか…と色々とオファーがあったにも関わらず、彼はソロでやって行きたいという当初からの希望があったため、全て断っていたそうです。今回やっと Arista との契約にサインして、今年中にはデビュー・アルバムを出すようです。すでにプロジェクトが進行中とのこと。ぶいっ

シーズン5のアメリカン・アイドルTOP12によるコンピレーション・アルバムには、彼が歌った Bon Jovi の Wanted Dead or Alive が収録されています。この曲、ビルボード・チャートでもかなりイイところにランクインされてるそうです。

余談ですが、Arista って会社はミュージシャンに好きなようにやらせてくれるってイメージが昔からありますね(今もそうかな…?)。私の大好きなミュージシャンの1人、Patti Smith も在籍してました。この会社のお陰で彼女は思いっきり自分を表現できたと思います。

クリスも彼の思い通りのアルバムを作れるといいな。にこっ

この記事へのコメント
うにゃ~、まだまだ咳がとれなくて・・・
医者いわく、そんなに喉ははれてないらしいけど。
年のせいかしら(>_<)

情報みてかえりま~す。
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/07/19(水) 21:27:56
こんばんは。
雨が続きますね~~
じゃむずさんご近所は被害はありませんか?

いろいろ応援ぽちっと^^
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/07/19(水) 21:33:11
本当に、今ニュースを見ながらだけど、雨の被害が
多くて大変だね><
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/07/19(水) 22:09:28
見ていきます~^^
私のところも最近はずっと雨です。
ではまたきます!
トト #- | URL | [編集]
2006/07/19(水) 22:23:33
かなりごぶさたでしたm(__)m
いろいろと見ていきます♪
しゅんたろ #- | URL | [編集]
2006/07/19(水) 22:36:33
雨の被害はないけど・・降り続いてる~
今日は久し振りにやんでる時間があるから
何となくホッと・・
でも、洗濯物が乾かない被害が出てるわ!!
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/07/19(水) 22:46:51
子供を寝かしてる合間に(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもお知らせ<(_ _*)> アリガトォ

最近ほんと天気おかしいので気をつけてくださいね~♪
みー #- | URL | [編集]
2006/07/19(水) 23:35:07
すごいねぇ~!
みんなデビューが決定していくんだぁ~。
視聴者ははじめから見てて段々と上手くなっていくのがわかるから
特に応援の熱も入っちゃうんでしょうね。
私の世代が「ガラスの仮面」にはまっていったように・・。
(あら?変な例えかしら?)
アルバム楽しみですね!

そうそう。所属メーカーによって曲調もガラっと変わる事って多いですよね。
事務所とケンカして異動する場合だと中々次から目にする事って出来ないですけどね。
そうそう。俊ちゃんのように。
「ばいばい 哀愁でいっ~♪」
ちなみにウチの旦那はこの曲を振りつきで完璧に歌い踊れます。
同窓会なんか行くとコレ歌うまで返してくれないらしい・・。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/07/20(木) 09:48:45
こんにちは~♪
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

これから息子の三者面談なんです~_(TOT)_
嫌な事言われに行ってきます。。。。

コピペですみませ~ん。
後でゆっくり~来ます♪
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/07/21(金) 15:03:13
今日はいい天気になってきたよ~
今日もやってますよ~ん。
みー #- | URL | [編集]
2006/07/21(金) 15:30:15
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
