音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

きのこの山も大人向けに…

この間、近くのスーパーで見てしまった明治製菓きのこの山 ほろにが…ここまでチョコレートが大人のため嗜好品になっていくとはビックリ 汗

きのこの山箱入り

高カカオマスのチョコレートが大流行の昨今でございますが、あのきのこの山まで苦みばしった大人の味バージョンが登場するとは思いませんでしたね。

今までも期間限定バージョンでホワイトチョコとかストロベリーチョコとか色々ありましたけど、これは期間限定じゃないみたいですね~。パッケージも何となく大人の雰囲気をかもし出しちゃってますね~。

んで、面白がってまた買っちゃいました ぶい

苦みばしったきのこの試食た~いむ♪

きのこの山

今度はこの間のカカオマス99%のブッ飛びチョコとは違って、ハズレはないだろうなと自信を持って購入♪

味はなかなかイケてるじゃないですか!! カカオマスが何%かは不明ですけど、ビターってところですかね。クラッカー部分はココア風味で普通のバージョンよりチョイ苦め。お値段も普通のバージョンよりチョイ高めの198円でした。

どちらかと言うとたけのこ派なんですけど、たけのこの里のほろにがってのは出ないんですかね…う~む う~む

この記事へのコメント
お盆休みなので、実家に帰省中。
それでも、活動しちゃってます。
ミルキー #g5F4ouHU | URL | [編集]
2006/08/14(月) 22:30:03
φ(□□ヘ)ナニナニ?
きのこの山 ほろにが
早速明日こうてこよ♪
すっかりチョコ好きと化しています。
放置中ブログもそろそろ再開しなくては・・・と思う今日この頃でした。
じゃ 仕事でも探して帰ろっと。
aqua #- | URL | [編集]
2006/08/14(月) 22:50:50
お盆にエンやってるんですね~
今PCあけて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

きのこの山お店でみましたよ~
今度チャレンジしてみます!!
みー #- | URL | [編集]
2006/08/14(月) 23:01:59
やっぱりミルキーさんも帰省中だったのね~(^^)
そりゃそうだよね、お盆だもんね。
そんな中でも当たり前ぇ~に普通に過ごしてるヤツ…私だぁ~!!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/14(月) 23:04:39
うおぉ~!!久しぶりだぁ♪
ごめんね~ご無沙汰しちゃって(^o^;
さっきaquaさんちに行ったら、デザイン変わってた!!
ついこの間、のぞきに行った時は前のままだったのに。
キョンちゃん探しちゃったよ…(^^;
わーい♪aquaさんもチョコ好き仲間だぁv
「放置中ブログ」…耳がイタいっす(>_<)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/14(月) 23:12:05
そーなのよ、世の中お盆の真っ最中なのよね。
な~んか静かでのんびりしてたら、
私もパソコン起ち上げてビックリよ(^^;
きのこの山・大人バージョン見た?
なかなか美味しいよ♪
たけのこの里・大人バージョンの登場も期待してる今日この頃ですv
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/14(月) 23:21:27
ひさしぶりー、元気にしてた?
じゃむずさんもお盆休みかな?

咳以外は元気元気なので今日は犬を連れて川遊びに行ってたよ。
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/08/15(火) 00:05:58
ごめんね~、昨日の活動間に合いませんでした。
(夜、パパにパソコン取られてしまった)
応援連打してかえりますね。
次回は是非・・・

おぉ、大人バージョン、おいしそう。
さっそく購入してみるね。
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/08/15(火) 06:16:27
初めてみた!
夜のパッケージが何とも怪しげで良いですね!w
ウチの地域にも売ってるのかなぁ。
チェックしてみるね~!

そうそう、カルビーの「ジャガビー」ってじゃむずさんとこに売ってるかな?
東京なんかはまだ発売じゃないんだけど
北海道の爆発的人気のお土産「じゃがポックル」にそっくりの味なのよ。
売ってたら試してみて~。
あ、じゃがポックル知ってるかな?
ググってみてね~。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/08/15(火) 09:08:03
ベックちゃんとお散歩できるんだねv
咳だけって言っても、咳もつらいよねー!!
それだけで体力消耗しちゃうもん。
あまり無理しないようにね。
また遊びに行くからねー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/15(火) 14:57:34
パパさんにパソコン取られましたかぁ~(^^;
ウチもそうだよ~。
使いたいと思った時に使えないのはすごく不便…
そのせいで只今、携帯のほうに逃避しとります(^o^;
1日中、使いまくってるから通信量がスゴイことに!!
定額制にしてて良かったと思う今日この頃♪
してなかったら、マジで逃避するハメになるとこだったぁ…しぇ~
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/15(火) 15:03:00
うん、うん怪しげだよね~うひょひょ
明治製菓のサイトでも「大人の…」を強調してたど(=^^=)

じゃがポックル、美味しいんだってね♪
話だけでまだ食べた事ないんだよ~
んで、ぐぐってみたら益々美味しそー!!
ダンナが横で見てて「イモ食いてぇ、イモ食いてぇ…」とブツブツ言ってた(^^;
それに似てるなら絶対にジャガビーは入手せねば!!
あるかなぁ…真剣に探してみますっ!!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/15(火) 15:11:59
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
