音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

パンツ当たったぞぃ♪

パンツと言っても、普段はいてるとスタイルが良くなっちゃうかも~というパンツです。にこっ

ポイント&情報サイトのMrs.Eyes (ミセスアイズ) でモニターに応募したところ、当選しました♪ その商品がコレです (写真)。なんだかスパッツみたいですね~、色違いで2枚も届きました♪

スタイルアップに挑戦しちゃる♪

スタイルアップパンツ

この商品、ワコールから発売されているスタイルアップパンツというもの。おなかを引き締める効果があるバージョンとヒップアップに効果があるバージョンの2種類があります。今回、私がモニターを希望したのはヒップアップのバージョンです。

ヒップアップすると脚だって長く見えるし(錯覚か!? 妄想なのか!?)、カッコいいですもんね。只今、このスタイルアップパンツを1ヶ月ほど履いて1日6,000歩以上歩くということに挑戦しています。

効果のほどはいかにっ!? 定期的にこの様子を記事にしてみたいと思います。ぶい

商品の詳しい情報はワコール ウイングコレクションでどうぞ。Wacoal Style Scienceでははいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部と題して、体験者同士の情報交換もしています。

ポイント&情報サイトのMrs.Eyes (ミセスアイズ)
Mrs.Eyes

この記事へのコメント
あ、、駒苫負けちゃった・・・

モニターですか!いいな!!!
妄想でも錯覚でもいいっ!w
私も錯覚したいです~!
レポ待ってますよ~~。

でも一日6000歩ってすごい!
北海道の田舎生活だと歩く事が無くってねぇ・・
一日1000歩歩いてるか歩いてないか位でしょうか。
今の時期暑いから6000歩も歩いたらげっそりやせるかなぁ。
楽しみですね!!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/08/21(月) 15:26:51
おおぉ~、すごい!
しかもなかなか魅力的なパンツ。
1ヵ月後が楽しみだね~
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/08/22(火) 08:28:33
駒苫、残念だったねー!!
でも、再試合になるくらいどっちが勝ってもおかしくない、両校ともすごいチームだ!!

このパンツ、かなりイイかも!?です♪
実際はいてみて「おおっ♪」って思いましたよ~(=^^=)
歩いて帰って来て、家の中に入った途端、
汗どばぁ~!!だったよ(^^;
普段あまり歩かない人なら、もっと効果を感じるかも~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/23(水) 17:25:22
モニターに当選するとは思わなかったから嬉しいよ~ん♪
しかも、コレって買うとそれなりのお値段するのね…(^^;
無料だし、しかもカッコいいケツになったらさらに嬉しいよ~ん♪
って、ケツだなんてお下品だわ!!
お・ケ・ツ♪と言わねば…(違うっ
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/23(水) 17:33:05
これ、私も応募したんですよ…そっかー
もう発表があったんですね(´・ω・`)
外れちゃったのか、残念っ!

しかーし、じゃむずさんが当選するとは(笑)
リアルなレポートを聞かせてもらえそうで
うれしいですね^^
効果ありそうだったらお金払ってでも買いますよ~!
(たしか万歩計もおまけでもらえるんでしたっけ?(^^;)
続編、お待ちしてます!がんばってください。

ちゃい #- | URL | [編集]
2006/08/27(日) 16:46:46
ちゃいさんも応募してたんだね(=^^=)
当たるとは思わなかったからメチャ嬉しいぞぃ♪
こういうのって、なくても困らないものだし、
でも欲しかったりするし…
お試しできちゃうって嬉しいよねんv

うん、うん!!万歩計もついてた!!
6,000歩って一気に歩くとすごい運動量になるね。
しかも私の場合、競歩寸前だし~(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/28(月) 21:13:04
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
