音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

スタイルアップパンツをはいて1日6,000歩♪

さてさて、前回の記事でモニター当選したパンツを着用しての1日6,000歩に挑戦してる管理人じゃむず でございます。ぶひっ

上の図のように、歩幅を広くしてスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ…と一心不乱に歩くわけですよ。そして歩きながら感じたこと、それは…

コレ、いいかも~♪ がははうひょひょ

履いたところを横から見てみると、おおっ♪と言うくらいスタイルが良く見えるんですよね。そして、実際に歩いてみると不思議なくらいスタスタと歩けちゃう!!

普段から私は大股で、しかもかなりのスピード(らしい…)で歩きます。まるで競歩でもしているようだとダンナからも言われます。そのスピードがこのパンツを履くと、さらに加速するのが分かるんですよ!! びっくり

しかも、自然と姿勢が良くなっているのも分かります。特に無理してシャンとしてるつもりはないんですけど、そのせいもあるのかラクに長い距離を歩けます。まるで歩きの補助をしてくれてるみたいな感じですね。

勝手に歩くパンツ…とな!?

昨日も遠くのスーパーまで歩いて買い物に行こうと思い、ダンナに声をかけたらあっさり断られました。ダンナ曰く…

「遠いからイヤだ。例の勝手に歩くパンツはいて、一人で行けばぁ~?」

只今、我が家ではこのスタイルパンツのことを勝手に歩くパンツと呼んでいる… 汗
管理人じゃむず の1日6,000歩計画はまだまだ続く…

※商品の詳しい情報はワコール ウイングコレクションでどうぞ。Wacoal Style Scienceでははいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部と題して、体験者同士の情報交換もしています。

この記事へのコメント
勝手に歩くパンツですかっ!w
素敵だぞぅ~!ドラえもんの小道具みたいだね!
普段から早足なんだぁ。
じゃむずさん都会人だわ~。
今は子供がいるので早足で歩く事なんて皆無。
(ウチの子、のんびり屋さんだから特に。)
東京に帰ってたまに地下街歩くと、昔のように早足で歩くんだけど、めまい起こすもの。w
もう立派などさんこになっちゃいました。。。

ダイエット効果あったら教えてくださいね!
雪かきの時使ってみようかな。
早く歩けるんなら雪かきも早く終わりそうだわぁ~。w

silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/08/29(火) 09:25:13
あははは(^o^)
ドラちゃんがポケットからパンツ出したら面白いっ!!
そうだよね~、ちっちゃい子と一緒に歩くのにスタスタ歩けないよね。
私と一緒に歩いたら、silverhawk0121さんのお子様は長距離ランナーになってしまうな…(^^;
ブーツとか履いて、夜中の住宅街をものすごい勢いで歩くと足音がすごい響く!!
カッカッカッカッカッカッカッカッカッ…
自分でもうるさいよ( ̄□ ̄;)!!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/29(火) 19:02:55
凄いね~ 勝手に歩くパンツ!!
うちも嫁さんの方が歩くの早いんだ~ こんなの履かれたら更に加速して大変だぁ(爆)

今日はホテルで11:00~2:00までガンダム見るんだぁ~
携帯クリックしながら、出張中はのんびりです(笑)

あっGALAXは大丈夫だと思うよ~
んじゃ、頑張ろう~^^

ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/08/29(火) 22:53:21
出張お疲れさま♪
携帯片手にガンダム鑑賞会ってのも風流ですな(笑
GALAXってすぐに分かっちゃうところが流石だ~♪
頑張るぞぉ~(^^)

ゼロクンさんの奥さまも俊足なのね!?わーい♪
一緒に歩いてみたい!!
ニコニコ談笑しながら歩いてても、足だけは凄い勢いで回転してる…不思議な光景だろうね(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/30(水) 02:06:40
コメントありがとう^^

記事のタイトルだけ見ると笑ってしまうし、想像するのは私だけ??笑
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/08/30(水) 14:22:11
毎日暑いですね。

情報、見せてもらいますね~♪

夏バテどころか、夏太り・・・
どうにかしたい~!
ゆき #PTRa1D3I | URL | [編集]
2006/08/30(水) 14:23:55
こんちは~♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い_(TOT)_

見ていきます~♪

しかし・・・・・
一日6000歩とはΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
すごいです~_(ε_ε_)パタリッ

これから幼稚園のお迎えいってきま~す_(TOT)_
凸~
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/08/30(水) 14:28:02
勝手に歩くパンツって
夜な夜なパンツが勝手に歩き回るとか
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
なんて(・ε・)プッ
素材屋さん見てくっす。
では

p.s.
ほろにが食べました
甘くないチョコに慣れたせいか、あれでも甘い・・・。
aqua #- | URL | [編集]
2006/08/30(水) 15:21:16
こんにちは~。
子供の学校はがようやく始まり
やっと静かな時間ができました。(笑)
就職活動もがんばらねば。
見せてもらいます!
ミルキー #g5F4ouHU | URL | [編集]
2006/08/30(水) 15:43:29
今月最後のお祭り。間に合わなかったよ~
最近またちょっぴり放置気味・・。

それにしてもモニター当選!!おめでとう。
いいな、いいな。
毎日6000歩目指して頑張ってね~ん。
みー #- | URL | [編集]
2006/08/30(水) 23:37:05
*大家族ママ ruru♪さん*

よく考えたらミョ~な記事だよね(^^;
タイトルだけ見た人は「何だっ!?」って思うだろうね~
妙な姿を想像しないように…ね(^o^;


*ゆきさん*

こんにちは~♪
ゆきさんの別ブログにもお邪魔させて頂きました(^^)
BitPetsが可愛いなー!!
私はいつも夏バテしてましたけど、今年は面白いモノ頂いちゃったんで張り切って歩き回ってます(^^;


*むちゅさん*

こちらこそご無沙汰ですだぁ~(^^;
確か、幼稚園って遠いんじゃなかったっけ…?
毎日お疲れさま!!このパンツはいてお迎えに行って欲しいぞ~♪
幼稚園で有名になりそうだな(^^;


*aquaさん*

どうするっ!? 夜中にふと窓の外を見たらパンツだけがフラフラと歩き回ってたら!?
恐怖を通り越して目がテンになるな…(^^;
慣れとは恐ろしいもんだよね。
私も今やミルクチョコなんか食べたら胸焼けするもんな~


*ミルキーさん*

学校が始まると、途端に家の中が静かになったりするよね(^^;
夏休みが終わると夏の暑いのももう一息って感じがする。
でも、セミがうるさい……
ベランダに来て鳴かないで欲しい!!!


*みーさん*

こんちゃ(^^)
ありがとー♪ここんとこずっと「当選」の文字から遠ざかってたから嬉しいよv
当たる時は当たるもんで、同じ日にビールが1ケース届いたよん♪
配達のおにーさんの前で思わず「やった~!!」と叫んでしまった…(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/08/31(木) 17:53:36
こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても面白くて良いブログですね。
私のは、タイトルは硬いですがペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/sakura4443/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
りんぼ #- | URL | [編集]
2006/09/03(日) 13:49:00
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
