音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

「魔法先生ネギま!?」iPod が登場♪

「魔法先生ネギま!?」iPod(30GB) ネギポッド(仮)
「魔法先生ネギま!?」iPod (30GB)
ネギポッド(仮)

(C)赤松健・講談社/関東魔法協会・テレビ東京

iPod がどんどん進化して行く中、ある意味個性的な iPod が次々に登場しております。エヴァンゲリオンとかガチャピン・ムックの iPod とか…。

そして今年の12月に発売予定になるのがこちらの「魔法先生ネギま!?」iPod (30GB) ネギポッド(仮)です♪ 仮称ではありますが、なかなか愉快なネーミングでいらっしゃる…。

前回、バンダイネットワークス LaLaBit MARKET に登場した「ガチャピン・ムック」バージョンの iPod はアッと言う間に完売。このネギポッド (仮) もそうなるんでしょうか…。只今、予約受付中です。にこっ

iPod nano を衣替え♪

すでに iPod nano をお持ちの方は必見!!

こちらの保護シートやステッカーを使えば、iPod nano を新しく生まれ変わらせることもできます。ガチャピン&ムックやディズニーキャラのマリーやプーさんで個性的な iPod nano に変身させちゃいましょう♪
(注) こちらは iPod nano 専用です。

ところで、iPod Sazae って知ってます? ひらめいた

P.S.

Apple社の CM って雰囲気第一主義で「今の何のCM?」ってのが多いけど、iPod の CM もそのひとつ。男女のシルエットがiPodで音楽を聴きながら、何やらかっちょよくクネクネ踊ってるアレね。「ノリが良いぞ~♪」と分かる CM だけど、パロディにもされやすい。

秀逸なのが "iPod Sazae"。日本が誇る長寿アニメ「サザエさん」をもじったバージョンです。"sazae iPod" でググると出てきます。夏バテふっ飛びます。ぶいっ

最初にこのパロディがネット上に登場したのは2年以上前になりますが、未だに世界中で大人気らしい。パロディって一歩間違うと非難轟々になりかねませんが、そこに「愛」を感じるかどうかで笑えるか怒られるかの差が出てくるんじゃないかなって気がします。シャレの分かる人って好きですね…

ついでにシャレの分かるお友達サイトをご紹介。@slow style cafe を運営している silverhawk0121さん。ノリは最高っ♪ 大好きなお友達の一人です。にっこり

この記事へのコメント
昔iPod ほすぅーいぃ~!! って叫んでいたけど、購入したのかな?
外出しない自分には全く不要な代物なのですが・・・。
iPodも”素材”が色々あるんですね。
他の素材も探してみよ^^

では、家でFMオンリーの引き篭り生活者でした。
aqua #- | URL | [編集]
2006/09/04(月) 19:26:31
ぽちオッケーですぅ~
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/09/04(月) 19:27:08
あちこち見せてもらいました。
応援★
ゆき #PTRa1D3I | URL | [編集]
2006/09/04(月) 19:40:42
お久し振りです!
専門が化学なので、お仕事見つけたいです☆
応援ぽちっ。
ち○ぞう。 #- | URL | [編集]
2006/09/04(月) 19:41:21
モニター当たったんだぁ、いいないいな。
私も応募してたのに...
私もスタイルよくなりたかったのに...
私も勝手に歩くおパンツがはきたかったのにぃぃぃぃ
ETTA #aLi5Y4Vg | URL | [編集]
2006/09/04(月) 19:42:21
色々情報いっぱいですね^^
見学させてもらいます!
ぽちぽち☆
投0 ちびた #- | URL | [編集]
2006/09/04(月) 20:33:34
大慌てー><
情報見て行きます!
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/09/04(月) 20:35:15
コピペですみませ~ん_(TOT)_急いで行きます!

こんばんは~♪

幼稚園の父母会終わってから、実家にチビを
連れに行って帰ってきたら18時過ぎ。。。。
バタバタと夕飯の準備したり、お風呂に入ったり・・・
やっと落ち着いたので参加です~(∂。-)-☆
やってて良かった♪

凸~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
次へ急ぎますね~。゜.☆ ドロン!
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/09/04(月) 22:24:59
遅くなりました<(_ _)>
見させていただきます^^
トト #- | URL | [編集]
2006/09/04(月) 23:03:31
昨日はありがとうございました。

今日はゆっくりサイトを見せてもらいました。
これからもまた遊びに来ますね。

よろしくお願いします~
ゆき #PTRa1D3I | URL | [編集]
2006/09/05(火) 12:49:04
こんにちは。
転職情報みせてもらいまーす。
応援★
rinrin #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 14:29:48
いつ来ても、鼻にティッシュ詰めたモアイが(笑)
応援完了ですー
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 14:37:01
こんにちは!
情報沢山ですね!
応援して帰りますぅ♪
私もモニターしてたんですぅ!
6000歩はきつかったですね!
ようやく終りほっとしてますです。
ミドル #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 14:57:41
こんにちは~。
今日は朝からバタバタ。
ようやくパソつけたとこですw
ち○ぞう。 #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 14:59:42
うちの子、パソコンの達人だよぉ~
6歳の息子は、オンラインゲームで「荒らし行為」通報されたツワモノ。
って全然達人じゃないね^_^;
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 15:18:16
今日も情報見て行きますー!!また来るからねー!
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 15:23:57
こんにちわ^^
色々情報見ていきますね~
またゆっくりお邪魔しますね☆

応援クリッコ♪
投0 ちびた #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 15:27:33
コメント読んで思わず笑ってしまいました^^
その通りですね!
できたら2ついっぺんなら良かったですよね!
では見させていただきます。
トト #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 16:12:15
やほぅ、
うん、今日は少し暑いね。
iPod Sazaeなんてあるんだ。
もう随分前だけどさざえさんとバカボンのパパを足して
“サザエボン”っていうキャラクターあったよね。
うちの旦那が大好き。
この前スーパー行ったらそのサザエボンのシールを貼ってる車発見!
思わずどんな人が乗ってるんだろうと覗きながら通っちゃった。
おじさんだった...^^
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/09/05(火) 16:19:11
ただいまです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
何がなんだか???になってしまって・・・・・

完了です~(∂。-)-☆
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/09/05(火) 16:54:33
今日もやってたんですね~
ごめんなさい、間に合わずでした。
なぜか使ってたテンプレが削除されてたみたいで
画像が全然表示されてなかって・・。

それでは次こそ参加するぞ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みー #- | URL | [編集]
2006/09/05(火) 22:18:27
じゃむずさん、携帯は定額制なのね(って前回のコメのお返事です)
わたしはまだ違うので携帯はメールをチョボチョボやってるのみです。
ホントはいろいろやってみたいんだけどね。

iPodか・・・
アップル製品にうといわたし。今、いろいろなバージョンがあるんだね。
ぐーママ #- | URL | [編集]
2006/09/06(水) 07:49:18
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
