音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

今日もスタスタ じゃむず は歩く♪

スタイルアップパンツのモニターを始めて約1ヶ月が過ぎました。勝手に歩くパンツと我が家だけで通じる名前もつけての1ヶ月間でしたが、総合的な感想を書いてみます。

個人的にはコレ、気に入りました♪ スタイルが良くなったかどうかは気のせいもあるので何とも言えませんが、基本的な一番の要素である着やすさはかなり良いのではないかと感じます。

こういうタイプのものを着用した時に一番気になるのが…

  • お腹が苦しくないか
  • 太ももを締めつけ過ぎないか
  • ズレたりしてこないか
  • アウターに影響しないか

という点です。

太ももを締めつけ過ぎて足がしびれたり、立ったり座ったりを繰り返すとお腹が苦しかったり、シワができてズレちゃったりしないか…と、かなり気にしてたのですが大丈夫でした。これを着て友達と呑みにも行ったりしましたが、全然気にならなかったしね。ブイ

特許も取ってるってか!?

へぇ~と思ったのが、裾の部分。ギュッと締めつけられるのかと思いきや、全くそういう作りではないんですね。逆にこれだと立ったり座ったりを繰り返すと、クルクルとめくれ上がってくるんじゃないかと心配しちゃうくらい、シンプルな作りになってます。にも関わらず、しっかりとフィットしてるのには感心しました。そのためアウターにもひびかない!! ビックリ

しょっしゅう着用することによって、歩き方も自然と矯正されて、常に姿勢良くシャキシャキと歩けるようになったというのも良い点ですね。以前にも増して歩幅も広く、速足になっちまいましたが…。私は絶対に和服は無理だね… 汗

こういうパンツって色んな種類があって、お店で見ても値段はピンキリだし、どれでも似たようなもんだろうと思ってたけど、これは間違いでした。実際に着用して生活してみると、その違いがよく分かりましたよ。楽しかったぞ~い!! にっこり

※商品の詳しい情報はワコール ウイングコレクションでどうぞ。Wacoal Style Scienceでははいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部と題して、体験者同士の情報交換もしています。

この記事へのコメント
そうそう!太もものところの、裾がくるくると捲れ上がるのが嫌なんですよね(^^;
モデルさんみたいにぴったり収まるような足だったら問題ないのに(´・ω・`) すーぐにくるくると浮き輪みたいになっちゃうから、今までは裾はレース編みになってるのばかり買っていましたよ。

スタイルアップパンツはその辺が大丈夫そうですね。
・・・( ̄  ̄;) うーん今度ネットで安いところ探しみようかなぁ。
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/09/12(火) 10:34:05
くるくるくるくるくるくるくるくるり~ん!!
やっぱり!? ちゃいさんもそうなの!?
私も浮き輪現象が嫌い~(^^;
そうよね~♪モデルさんみたいな足なら、この手のパンツは必要ないわけでさ。
あんな足は太ももじゃないね!太いから太ももなのさ!
このパンツはその点が合格だよ~♪
かなり気に入っちゃいましたv
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/09/13(水) 11:04:51
勝手に歩くパンツ・・いいね!
終わってからもはいていますよ。
はいて歩くと気持ちよくあるけるもん。
スタイルよくなったか・・うーん。
でも、以前はけなかったパンツがはけるようになったのぉ
これはとっても嬉しいですわ
欲を言えば・・色・黒だったらよかったのにな
ちいちゃ #6facQlv. | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:58:02
ちいちゃさんもモニターやってたんですね~♪
これ、やっぱり良いよねv
気持ち良く歩けるって感覚、分かります!!
歩くって大事だなとつくづく感じる。
しかもダラダラ歩いてもほとんど効果は期待できないけど、スタスタ歩くってかなりスタイルアップには良いみたい♪

ちいちゃさんとこには黒は入ってなかったの?
このシリーズ、何色かあるみたいだけど、
皆、同じ色が届いてるんだと思ってた(^^;

ところでちいちゃさん、ブログ閉鎖しちゃうの?(>_<)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/09/21(木) 09:45:59
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
