音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ガチャピンのお茶でひといき…

夏の暑さももうひといき。夏バテした人も乗り切った人もここでひといき、お茶でもいかがかのぉ~ お茶

てなワケで、バンダイネットワークス LaLaBit MARKET限定のオリジナル缶入り緑茶、ガチャピンドリンク「ガ茶」でございます。

ガチャピンのこの、やる気なさげ~な顔がイイですね♪ このお茶を飲んだらノドも心も潤っちゃいそうだ。

左のひとやすみバージョンの缶の裏にはムックもしっかりひとやすみしてます。各バージョン15本 合計30本入りで4,500円(税込)。10月中旬からのお届け予定です。

これから秋のイベントも多くなる時期です。会社や仲間内でのイベントにこんなお茶はいかがかのぉ?ばあちゃん

どうでも良いんですけど、ガチャピンとムックって師弟関係なんだそうで。知らなかった…。

この記事へのコメント
遊びに来ました~。
あちこち見せてもらいますね★
ゆき #PTRa1D3I | URL | [編集]
2006/09/20(水) 14:50:35
情報見て行きます^^
このお茶・・1本づつだけ欲しいな~!!
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:00:16
見ていきますね!^^
良かったらこちらも見ていただけたらと思います。
http://stepni97.blog58.fc2.com/
宜しくお願いします<(_ _)>
またきます!
トト #- | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:03:07
こんにちは!
残暑がきびしーくて
絶えられない。。。
情報みさせてもらいました!
どっちが師なの?
がちゃぴん?
ミドル #- | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:06:33
こんにちは~。
かわいいです、このお茶。
欲しーい☆

では、応援ぽちっ。
ち○ぞう。 #- | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:08:35
こんにちは。
情報みていきます。
rinrin #- | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:09:24
やっと配達から戻りました!
ゆっくり色々見させてもらいますね^^
ポチポチ☆
投0 ちびた #- | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:19:12
今日はちょっと駆け足で応援だけ~~♪
コピペでごめんね。
ちゃい #- | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:25:00
ruru♪さんのところから来ました
情報見ていきますね
下のパンツ・・・
ミセスアイズの??
私もモニターしてましたよ
ちいちゃ #6facQlv. | URL | [編集]
2006/09/20(水) 15:28:24
やっとW祭報告コメしにきました。

それにしてもガ茶って・・・・
じゃむずさんとこに来ると面白グッズと出合えて癒されるよぉ
州´ー`州 マッタリィ~

またさぼり癖が出まくりのaquaでしたぁ。
aqua #- | URL | [編集]
2006/09/21(木) 00:00:15
*ゆきさん*ruru♪さん*トトさん*ミドルさん*ち○ぞう。さん*rinrinさん*ちびたさん*ちゃいさん*ちいちゃさん*aquaさん*

こんにちは~♪いつもありがとう(^^)
今日は昨日とコロッと変わって涼し過ぎます…
それでも関西のほうは暑いのかな?

ガチャピンが師匠です♪
スポーツ万能なガチャピンとは正反対にムックは何をやってもダメダメ…らすぃ(^^;
そう言えば、スキーをやってるガチャピンを見たけどスゴイ!!
あの柔らかいヒザの使い方はお見事!
って、スキーやったことないけど…(^o^;
やらなくっても上手さが分かるガチャピンってタダモンじゃないよねv
口をカクカクさせてるだけのムックにとっちゃ、
ガチャピンって憧れの人(?)なんでしょうね♪

またゆっくり皆さんのところに遊びに行かせてもらいますね~(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/09/21(木) 09:33:10
こんばんは~♪
昨日はバタバタしてて夕方、家に戻ってすぐ餃子60個作っていました~(笑)

右のiPod格好良いね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
そして!!このお茶!
超可愛いんですけどぉ~♪
ほっすぃ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

応援凸していきま~す♪
むちゅ #- | URL | [編集]
2006/09/21(木) 19:47:09
忙しいのに来てくれてありがとね♪
餃子60個~~~~っ!?(@o@)
すごい量だわ~♪お疲れさまv
手作り餃子おいしそうだなぁ~
私も餃子が好きなんだけど、作れない…
家で作っちゃう人、尊敬しちゃうよぉ(=^^=)

iPodがチョ~ちっちゃくなっちった。
こんだけ小さいと絶対に置き忘れる人続出すると思うぞ!
私はガ茶を買ってももったいなくて飲めないな…
放置してると最後はどうなるんだろ(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/09/22(金) 11:23:39
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
