音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

American Idol 出身 Kellie Pickler

American Idol シーズン5 出身の Kellie Pickler (ケリー・ピックラー) もしっかりCDデビューを果たしましたよ ぶい

いつもニコニコ明るい彼女、エスカルゴは知らなくてもアメリカの心・カントリーを歌わせればかなりイイ線行ってます♪ バツグンに歌が上手いってわけじゃないけど、個性的な声と、番組でも思いっきり見せたブリッ子パフォーマンスでアメリカの心を鷲掴みにしちゃいましたね。

番組内での生きてるロブスターとの格闘シーンは「芸人かっ!?」と思っちゃうくらいナイスなリアクションしてました。「きゃ~!! こっち見てる!!」って…そりゃバルタン星人ばりのチョキでお皿に乗っかってたら叫びたくもなるわな…ぐっじょぶ

アルバム Small Town Girl は10月31日発売予定です。

デビューシングル * Red High Heels

彼女のデビューシングル Red High Heels を聴いてみました。これ、かなり良いですよ♪

70年代 Fleetwood Mac (フリートウッドマック) の Stevie Nicks (スティーヴィー・ニックス) を彷彿とさせる歌声にはビックリ!! 曲もファイナリストのテイラーやキャサリンのものより遥かにポップでキャッチーです。

カントリーと言ってもケリー流にサラリと歌い上げて、誰でもすんなりと聴ける感じです。欲を言えば、ブルーノートをちらっと披露して欲しかったな。もったいない。

このシングル「Red High Heels」は米国 American Idol のウェブサイトで一曲丸ごと試聴できます。聴いてみる価値は十分にありますよ♪にこっ

試聴してみたい方はコチラへ→ American Idol New Releases

そ~言えば、エリオット・ヤミンはどうしたんだろ。かなり人気もあったのに、彼のデビュー話を聞かないな…。

この記事へのコメント
こんにちは~♪
お久しぶりになってごめんなさ~い。。。
温かいお言葉ありがとうです。

今日は病院に行ってきます。
ドキドキするけど、頑張ってくるぅ~_(TOT)_

バルタン星人!!(笑)
ナイスです♪ さすがじゃむずさん!!

これからも仲良くしてやってくださいね。
応援凸していきます~♪
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2006/09/27(水) 10:27:43
ご無沙汰しております~。
続々デビューだね!!!
キャラが良いんだぁ。実際の番組見てみたいわぁ。
テレビネタで言えばNHKの受信料が強制的になるみたいですね。
ウチはいままでシラ切ってたんだけどもう駄目か・・
HNKなんて別にニュース観れれば良いんだけどさ。
大体あのボケーっとした徴収員、月収15万位貰ってるんだよね。
おっと、話が大きく反れてスミマセン。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/09/27(水) 15:40:07
大変な時に来てくれてありがとね(=^^=)
いよいよ病院ですかぁ…
できれば手術も入院もしないで治れば、身体にも精神的にも負担がかからないから一番良いんですけどね。
できるだけ早く完治することを祈ってるよ。
焦らずゆっくりと治療してねv
また遊びに行くからね(^^)
ガンバレ~♪ふぉっふぉっふぉっ!!(by バルタン)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/09/28(木) 09:06:38
久しぶり~♪
続々とデビューだね。このおネエちゃん、かなりインパクトあるズッコケ・キャラですぜ!! ダンナ!(^^;

んがっ!?NHKはそんな強硬策に出ましたかっ!?( ̄□ ̄;)!!
もう、NHKの使命はとっくに終わってんのに…。
CM流したって誰も文句言わないよ…ねぇ~♪
何にせよ法律まで改正して金取ろうってんでしょうか…!?
強制ならばこちら側にも選択権を与えて欲しいもんだ。今のままなら押し売りと同じじゃん。ああムカツク…(-_-;)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/09/28(木) 09:24:56
もう来年のカレンダーの時期なんだ、じゃむずさんとこで、来年のカレンダーで年の瀬を感じるのも何度目だろ・・・。
年末に向けて仕事探しでもしますかね^^
では
aqua #- | URL | [編集]
2006/09/28(木) 12:39:13
元気だわんわん!
ついでに私も秋になって食欲全開で困ってるよー。
スタイルアップパンツ、よかったんだね。
そうそう、裾がクルクルめくれてくると気持ち悪いんだよね。
といってももう長い間補正下着なんて履いてないから
私のお腹とお尻は思いっきり開放的なんだけどね。^^;
ETTA #T64P63ro | URL | [編集]
2006/09/28(木) 12:49:51
ありがとうございます!^^
私も見させていただきにきました!
またお邪魔します!
トト #- | URL | [編集]
2006/09/28(木) 13:31:51
情報見せて頂きました^^
右サイドの猫ちゃんがかわいい^^
大家族ママ ruru♪ #- | URL | [編集]
2006/09/28(木) 13:56:16
情報発見!
見学させてくださいね^^
ぽちっと!
投0 ちびた #- | URL | [編集]
2006/09/28(木) 14:11:34
ご無沙汰してます
遊びに来ました~ (*^_^*)
ゆき #PTRa1D3I | URL | [編集]
2006/09/28(木) 14:56:22
今日はいいお天気ですね。
いろいろ見せてもらいまーす!
ミルキー #g5F4ouHU | URL | [編集]
2006/09/28(木) 15:12:46
こんにちは^^
胃潰瘍のやっちでーす(笑)
もう体ボロボロ・・・(;´▽`A``
子供は気管支炎になっちゃうし・・・・
なんだか健康運のない親子です^^;
前の記事のガチャピンのお茶ちょーかわいい!
飲むのがもったいなーい
貧乏性なんで(爆)
やっち #- | URL | [編集]
2006/09/29(金) 12:59:05
*aquaさん*

うん♪既に!! です(笑
そうだね~、もう除夜の鐘がゴーン…て、まだ9月じゃん!!
カレンダー特集で今年も締めくくりますかね(^^;


*ETTAさん*

元気でなによりだワン♪
やっぱり!? ETTAさんもクルクル経験者なんだ!
やだよね、気持ち悪いよね(^^;
これは大丈夫だったよv


*トトさん*ruru♪さん*ちびたさん*ゆきさん*ミルキーさん*

いつもご訪問ありがと~♪
また、ゆっくり皆さんのところにもお邪魔させて頂きますね(^^)
右サイドのネコ、可愛いので置いてみたv
でも私は大福を連想してしまう…( ̄□ ̄;)!!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/09/29(金) 18:20:11
こんにちは~♪
体調はどう?大丈夫?
えーっ!? お子さんは気管支炎!? つらいだろうね…
心配だね。やっちママの胃潰瘍がひどくなっちゃうよ…(+_+)
早く2人とも元気いっぱいになると良いねv

ガ茶は私も買っても絶対飲めなーい
飲んじゃったとしても飾っとくな…貧乏くさい?(^^;
無理せずのんびりやってね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/09/29(金) 18:28:02
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
