音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

猫のダヤンのプレミアムワイン

Wachifield (わちふぃーるど) から飛び出して、猫のダヤンと仲間たちがワインになりました♪

赤ワインと白ワインのラベルにはダヤンと Wachifield の仲間たちが印刷されています。ワイン2本セットのものと、ワイングラスがセットになった (写真) ものがあり、そのグラスにはダヤンとウサギのマーシィの顔がそれぞれ刻印されています。このグラスだけでも欲しいなぁ にゃん

ダヤンがメインでワイン自体の味は…と思うでしょうが、最高級のワインだそうです♪(飲んでないので分からない…飲んでもたぶん分からない…

もし買っても、もったいなくて飲めないなぁ~。思いっきり熟成させちゃいそうだなぁ~ 汗

猫のダヤンを知らなくても、この印象的な目の猫はどっかで見たことはありませんか?

作者・池田あきこが描く、動物たちが住む不思議な世界の物語です。

私は初めてこの猫のダヤンを見た時、てっきり外国の絵本なんだと思ってました。この深みのある色使いや登場するキャラはどう見たって北欧風って雰囲気しません?

ダヤンはこの Wachifield に来て初めて、ネズミは食べ物じゃなく友達なんだってことを知ったそうな。そうか…コイツは友達を食おうとしてたのか… うひょひょ

このワインのセットは今回だけの限定生産です。ますます飲めねぇ~!!

この記事へのコメント
こんばんは♪
コメントありがとう♪

この猫ちゃんの目!可愛いですよね~♪
ワイン!美味しそう(∂。-)-☆

ここからコピペですみません。
息子が入院しちゃったので、落ち着くまで応援のみでごめんなさい・・・・・
ポチ凸
むちゅ #- | URL | [編集]
2006/10/05(木) 22:12:17
お兄ちゃん、入院なの!?
むちゅさんだってヒザのことがあるのに…
大変なことになっちゃったね(>_<)
なのに、わざわざ来てくれてありがとう!!
くれぐれも無理しないでね。
あとでお邪魔させてもらうね。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/06(金) 14:12:11
酔っ払いのたむでございますよ。

フランスワインはすっぱいというイメージがありますが、これはぜひ飲んでみたいです。でも値段が…

もし買ったとしても、もったいなくて飾るだけになりそうです。
たむ #K/kSwj.w | URL | [編集]
2006/10/07(土) 01:00:02
あひゃひゃ(=^^=)
アルコール大好きたむさんなら、我慢できずに飲み干しちゃうかも~♪
いやいや、マジでお値段見たら飲めないよね…(^^;
私もワインは好きだよんv
アルコールに弱いので少ししか飲めないけど…
ワインは以前、面白がって色んな産地のものや色んな値段のものを飲み比べてみた事があった!!
味って値段に比例しない事がよく分かった…
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/07(土) 17:08:16
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
