音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

携帯ストラップもハッピー・ハロウィン♪

10月31日はハロウィンですね~。街中、ハロウィン・グッズがあふれてますけど、携帯もハロウィンの装いってのはいかがですか?ハロウィン

携帯グッズ専門店・ストラップヤにはハロウィンにピッタリなストラップやキーチェーンがいっぱいあります。

このスティッチ (画像左上) は手を押すと、お化けかぼちゃがピカピカ光る仕組みになってます。キーチェーン (サイズ:約9~11cm) なので、携帯にはちとデカいかも…。

人気キャラは急いでチェック!!

この他にもディズニー・キャラやセサミストリートやスヌーピーたちはもちろん、キティちゃんもハロウィン一色です。

光る!ディズニー ハロウィンかぼちゃピカピカマスコットキーチェーン(チップ)BH-00416【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 セサミストリート おばけに変身ストラップ(エルモ)BH-29496【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 ハローキティのハロウィンマスコットボールチェーン BH-11976【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
セサミストリート ハロウィン3連ストラップ(エルモ&クッキーモンスター)BH-29325【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 スヌーピー ハロウィンおばけに変身ストラップ(おばけスヌーピー)BH-31175【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 ハローキティのハロウィン3連マスコットストラップ BH-11986【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

携帯グッズ専門店・ストラップヤ内で探してるキャラが見つからない時には、「キーワードで商品検索」のところにハロウィンと入れて検索してみてください。ハロウィン・バージョンのキャラがずら~っと出てきますよ♪

この記事へのコメント
おっハロウィンだ!
↑の光るかぼちゃもう品切れだよ、人気商品なんだね^^
じゃむずさんの所はいつも楽しいグッズ一杯で面白い(笑)
また遊びに来るね~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/10/10(火) 12:08:13
もう品切れだぁ~!! 早すぎっ!!
期間限定モノだしね~
これを逃すと、また来年!! ってことになるしね~

私の携帯には友達が作ってくれたビーズのアクセサリと、
ちっちゃいニョロニョロが3匹ほどくっついております。
メインのキャラより脇役キャラのほうが好きだったりして(=^^=)


じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/10(火) 17:55:26
こんばんは~♪
色々ありがとうございました。
ご心配おかけしました。。。。。
無事退院しました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
ストラップヤ!知ってる~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ここすごい種類も豊富でいいよね~♪
息子が入院する前は、ご当地キティーを娘と検索しまくっていました(笑)
それにしても!スティッチ!可愛い!!!
ほしかった~~(>_<。)~ アウ-!

ゆっくり来ますね♪
むちゅ #- | URL | [編集]
2006/10/10(火) 22:37:32
こんばんわ~。
デカイけど可愛いですね~!
でもポケットには入らないかな?w

私の携帯には今「稲中卓球部」の前野と井沢が
パンダの車に乗っかってるのがついています。
今の子には「?」なキャラなんでしょうか・・
ちなみに私の性格は田中君にそっくりとよく言われました。
口数が少ないのにたまに毒舌吐くらしい。w
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/10/11(水) 20:42:16
ハロウィンハロウィン♪
毎年思うけど日本人にはあんま関係ない行事だよね(笑)
でもつい街中のカボチャに目がいっちゃう・・・。
やっち #- | URL | [編集]
2006/10/11(水) 20:51:00
わあ~!! 退院できて良かったね~♪
でも、まだまだお兄ちゃんもむちゅさんも油断は禁物だよ(=^^=)
身体を大事にして行かなくちゃねv

ストラップヤってすごいよね♪
可愛くて面白いのがい~っぱいあってビックリよ~(@o@)
ご当地キティちゃん、楽しすぎっ♪
永田町キティって一体…(^^;
また遊びに行きますね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/11(水) 21:21:08
元気してる~?
コイツってデカイよね…
どっちがメインだか分かんなくなるわ~(^^;
おっ♪silverhawk0121さんって、毒舌吐くんだ!!
あっはっはっ♪大好きだよ!! そういう人って(^^)
いつも大人し~くしてるのに、いきなり鋭いツッコミしたりすると拍手モンだねv
なんか、私と似てるかも!?
つーことは私も田中派なんでしょうか…(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/11(水) 21:32:24
実は私もそう思う…(^o^;
でも、楽しけりゃイイっか~♪
カボチャ好きだし(って関係ないし
体調はどう?
さっき携帯でやっちさんの記事読んでたv
あとで遊びに行くからね~!!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/11(水) 21:39:31
完走サンクス^^
あんな長いグチ記事読んでくれてありがと♪
励ましのお言葉に感謝です^^
ありがとね!
元気でた!
やっち #- | URL | [編集]
2006/10/14(土) 23:15:45
事務所でのほほんとしてます^^
でも0:00から朝まで仕事なんだよ。。。
それまで携帯でも弄ってるかな(笑)
また、遊びに来るね~
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/10/19(木) 09:12:08
こんにちは~。
ご無沙汰しておりました。
10月最初の低気圧の影響で我が家が何度と停電し
そのお陰でパソコンが壊れまして修理にだしておりました。
物凄い強風で隣のお宅なんて物置がそのまた隣のお宅に
ぶつかってたそうよ。我が家もちょっと揺れてたって・・

台風・地震が無い地域なのでラジオ位しか用意して無かったので慌ててろうそくかき集めて待機してましたよ。w

ではまたゆっくり来ますね~。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2006/10/19(木) 16:38:39
少しでも元気出てくれて良かったよ(^^)
あんまり自分の中でため込まないでね。
発散あるのみだっ!!
またいつでも発散してちょっ♪
しっかり完読しまっせ~v
また遊びに行くからね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/19(木) 23:50:50
ぬははは(=^^=)
忙しい毎日ですなぁ~
それでもマメに来てくれて感謝です♪
身体にだけは気をつけて、寝込んだりしないでね。
じゃないと、私の相談相手がいなくなっちゃうよ!!
って、忙しさに拍車をかけてるのは私だってか!?
いつもありがと~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/19(木) 23:51:52
ぬをっ!?
大事なパソが病院送りになってたの!?
復活して良かった♪
silverhawk0121さんの記事読めないと、
なんだか寂しいよ(^^;
それにしても、あの時の低気圧は凄かったみたいだね!!
お隣の物置も飛んだか~!!
silverhawk0121さん一家がケガしたりしなくて良かったよ!
普段から台風も地震もないような所なら、さぞ恐かっただろうね。
無事で良かった(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2006/10/19(木) 23:54:15
やっし、です。
コメントありがとうございました。
何とかカゼは早めの市販薬とビタミンC入りのど飴のおかげでおさまったみたいです。
それにしても一年前と比べると体力がガタ落ちで・・・
残業帰りの深夜のブログ更新があまりできなくなってしまいました。
やっし、 #zlAQJbYM | URL | [編集]
2006/10/22(日) 20:35:37
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
