音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

今日はメリークリスマス♪

とりあえず…

Merry Christmas !

ああ、すっかりブログを放置してましたね。来る日も来る日もほとんど休みなく、ずっと仕事してました…汗

今回の仕事はトラブル続きで、忙しさに拍車がかかりました。ホント、つらかったぁ~!! 家に帰ったらグッタリで、こんなに家でパソコンに触らなかったのは初めてです ほぇ~

それでも、社員さんが近くのローソンでま~るいデッカいケーキを買ってきてくれて、クリスマスしてくれたのが嬉しかった♪ 2個も食べたので、気持ち悪くなったけど…

そのま~るいケーキは食べやすいように8つのピースに分かれてて、それぞれが違う種類のケーキでした。一度に2種類のケーキを食べられたので、幸せ倍増!! 考えた人、エライっ!!

明日と明後日(たぶん…)行けば、仕事も完了です。そしたらまたブログ更新頑張ります!! 皆さんのところにも遊びに行きます!! それまで待っててね にこっ

おおっ!! 今日はチョッパーの誕生日だな…

この記事へのコメント
お疲れ様です!

あと二日頑張ってね^^

おっ今日はチョッパーの誕生日なの?
ゼロクン #- | URL | [編集]
2006/12/25(月) 23:10:17
こんにちは~♪
お久しぶりですm(_ _)m

今年は、仲良くしてくれてありがとうございました♪
術後完全復活ではないですが、来年は頑張っていきたいと
思いますので、また仲良くしてやってくださいね。

では!よいお年を~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
コピペですみませんm(_ _)m
むちゅ #- | URL | [編集]
2006/12/31(日) 15:33:13
ブログはのんびり更新だけど頑張ります(笑)

今年も楽しく頑張ろうね~(^^)v

ゼロクン #- | URL | [編集]
2007/01/01(月) 23:40:36
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
