音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

Taylor Hicks デビュー・アルバム登場♪

新年の第一発目の記事はやっぱり American Idol ネタで!!

ずっと応援してたTaylor Hicks (テイラー・ヒックス)のデビュー・アルバムがついに出ました にっこり

お約束通り買いましたよ~♪ すでに先月に発売されてたんですけど、仕事が鬼のように忙しくて記事にするのが遅くなってしまいました。家に帰るとゴハンも食べずにバッタリ…という状態が続いて、テイラーの記事どころかブログ自体もほったらかしでしたね 汗

全体の感想としては、シブイ!! の一言ですかね。彼の魅力の第一は観客やバックバンドも巻き込んでのテイラー・ワールドを作り上げちゃうこと。彼のパフォーマンスはその場にいる人間を自分の世界に引き込んじゃう!! これはもうトリハダもんですよ~♪

CDで聴くとその素晴らしさが半減しちゃうような気がしますが、聴けば聴くほどどんどん味が出てきてなかなか良いです。都コンブのようなものですかね… ぶひっ

ハーモニカの演奏もしっかりあります!!

全部で12曲しか入ってませんが、そのほとんどが既成の曲のカバーです。彼が作った曲は2曲だけで、これも以前自主制作したアルバムに入ってたものを新たに録音したものだそうです。彼の作品だらけのアルバムを期待してましたが、コンテストでの優勝後はめっちゃ忙しい毎日だったようで、ちょっと無理だったのかも。

でも、彼のトレードマークとなったブルース・ハープの演奏は聴けますよ~♪うひっ

ちょびっと試聴してみようかな、と思った方は、

iTunes Music Store → Taylor Hicks - Taylor Hicks

または 米国 American Idol のホームページで!!

デビュー・アルバムめじろ押し♪

お待ちかね、クリス・ドートリーもアルバムを出したし、準優勝のキャサリンのアルバムも出ます♪ American Idol シーズン6の放送も決まったし、今年もやっぱりアメリカン・アイドルから目が放せませんな。これについてはまた書きますね。

と言うわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します にこっ

この記事へのコメント
おめでとうございます。mimutanです。年末の挨拶にはお邪魔できませんでした。
昨年はお世話になりました。
今年もマイペースでいきますがよろしくお願いします。
ではでは失礼します。
mimutan #- | URL | [編集]
2007/01/04(木) 00:41:50
明けましておめでとうございます(^^)
私のほうこそご挨拶どころか、なかなかお邪魔できずにゴメンなさい!!
只今、実家に戻っております(^^;
自分のパソコンじゃないから、なんだかやりにくい~
あとでお邪魔させて頂きますね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2007/01/04(木) 21:56:05
明けましておめでとう~
遅くなったけど、こっちにも挨拶しないとね(笑)

今年も楽しく遊びましょう^^
んっ、稼ぎましょう?
やっぱ、遊びましょうかな~(笑)
ゼロクン #- | URL | [編集]
2007/01/06(土) 00:22:42
ありがと~(^ε^)
今年も頑張って遊ぼうね~♪
遊んでる間に稼げれば一番良いんだけどね(^^;
あとでゼロクンさんちに遊びに行くね~v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2007/01/06(土) 13:34:56
あけましておめでと━━━━━━━━!!!!
昨年はお世話になりました。

ご無沙汰してるうちに、メロちゃんに梅の花がぁー!!
春やねぇ~(´▽`) ホッ
って、冬はこれから!
今年は今の所かなり雪が少ないので、
この後が怖い{{(>_<)}} ブルブル...

今年も相変らずマイペースだとは思いますが、
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

ではでは。
aqua #- | URL | [編集]
2007/01/07(日) 00:25:47
久しぶり~♪
明けましておめでと~ん!!
こちらこそご無沙汰しちゃって、ゴメンね~(>_<)
そうそう♪もう春だからねぇ、梅も満開で…って違~う。
これからが本格的な雪のシーズンだぁね!!
aquaさんちも毎年、雪がスゴイの!?毎日雪かき!?
真冬の北海道に一度行ってみたいと思ってるチャレンジャーじゃむず なのでした…

北海道には行けないけど、あとでaquaさんちに遊びに行くからね~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2007/01/07(日) 18:50:19
じゃむずさん、あけましておめでとうございます。人のブログにコメントをするのが久しぶりなたむです。

新年早々あれですが、ブログの移転をしてみました。まあ書くことは今までと変わりまりませんが…。

では今年もよろしくお願いします。
たむ #K/kSwj.w | URL | [編集]
2007/01/09(火) 02:08:56
あけましておめでとうございま~す。
今年もブログ通して仲良くしてね♪

へ~、都コンブの魅力かぁ・・・
ちょっと視聴してみようっと。
ぐーママ #- | URL | [編集]
2007/01/09(火) 06:39:42
明けましておめでと~(^ε^)
あ~んど、お久しぶり~♪
私なんか、お友達ブログに遊びに行くどころか
自分のブログの記事も書けなかったよぉ(汗
移転すかっ!?
さっそく遊びに行くぞ~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2007/01/09(火) 06:51:08
明けましておめでと~♪
ずっとご無沙汰でごめんね!!
年明けから実家に帰っております(^^;
ゆっくりブログをいじれるかな、と思いきや
実家のパソコン、慣れなくて使いにくい~!!
液晶画面で目もシバシバしちゃうし…(はぅぅ

あとでお邪魔いたしますね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2007/01/09(火) 06:58:28
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
