音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

キャサリン、ドートリーも…次々と!!

Katharine McPhee/Katharine McPhee

American Idol シーズン5の準優勝者 Katharine McPhee (キャサリン・マカフィー)。バツグンの歌唱力を持ちながらも優勝はできませんでしたが、アルバムがついに発売されました♪

全体的にサラリと聴ける雰囲気に仕上がってると思います。

何故か、彼女の歌声を聴いていると初期の頃のマライア・キャリーを思い浮かべてしまうのですが…。1曲目を聴いて、おおっ!! R&B風のロッカバラード(この言葉知ってる?)じゃ~ん!! とビックリしましたけど、他の曲は違いました。何よりビックリしたのはジャケットの写真ですけどね ぶひっ 色っぽすぎ…

DAUGHTRY/DAUGHTRY

そして Chris Daughtry (クリス・ドートリー) のCDです。オーディション終盤では辛口審査員サイモンでさえ、テイラーとクリスのどちらかが優勝するだろう…とまで言わしめた男!!

残念ながらトップ2にもなれなかったけど、その個性的な声とロックし続けるという信念を貫き、アーティスト名を Daughtry に変えてデビュー。

家族思いのクリスが夢を叶えることができて、それが一番嬉しいですね。有名バンドからも、ヴォーカルでどうかというオファーがあったのに、バンドの一員ではなく自分を表現できる場所を探し続けたクリス。このアルバムはビルボードでいきなり1位になるほど魂がこもった仕上がりになってます にこっ

バッキー、エリオット、そしてエースも!!

Bucky Covington (バッキー・コビントン) あ~んど Elliott Yamin (エリオット・ヤミン) のファンの方、お待ちどうさま~♪

2人のデビューも正式決定です!! 私はバッキーの素朴さが割りと好きで、テイラーとクリスに次いで密かに応援してました♪

審査員サイモンからはいつも華がないだの、脇役止まりだの散々なことを言われてましたけどね。でも、デビューが決まって良かった。バッキーのCD発売は4月の予定だそうです。

そして、日本の女性陣にはウケるぞ的なチャーミングなマスクをした Ace Young (エース・ヤング) もアルバムを出すそうですよ。

いよいよ2月10日から、FOXチャンネルでシーズン6の放送が始まります。毒舌審査員サイモンの餌食になるのは一体誰でしょうね…汗

この記事へのコメント
おはようございます。
かなりご無沙汰しております~_(TOT)_
色々な事が重なって精神的にまいっていました。。。
○ンもかなりご無沙汰で・・・・・

いつもティッシュスタンド(ビッグモアイ)が目に
止まってしまうむちゅでした(笑)

またゆっくり来ますね♪
むちゅ #YD14tAto | URL | [編集]
2007/02/26(月) 10:24:35
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
