音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

アフィリエイトプログラム開始 * NetAlliance

Net Alliance アフィリエイトプログラム

アフィリエイトの Net Alliance(ネットアライアンス)が5月9日にプログラムをスタートさせました。

登録キャンペーン中 1,000円のプレゼント♪

そのスタートキャンペーンとして2005年8月31日までにパートナーサイトとして登録した方全員に1,000円分の報酬をプレゼント!

全員ですよ! これは逃す手はありません。ホームページやブログを運営されてる方は、この機会に是非ご登録ください。

プレゼント対象の条件として、ご登録後、審査を経てパートナーサイトとして承認をされた方のみとなります。そしてサイト承認後、およそ1週間後に成果として発生します。詳細は NetAlliance(ネットアライアンス)ホームページにてご確認ください。

また、パートナーを紹介すると1件につき500円の報酬が発生します。まだまだ始まったばかりですので、多くのパートナーサイトを紹介できるチャンスでもあります。

登録はもちろん無料。申込が殺到しているので、審査に時間がかかるようですが、3日ほどで承認されるようです。何といっても、1,000円のプレゼントは太っ腹ですね♪

この記事へのコメント
はじめまして「懸賞のちょきんばこ」管理人のにゃあです。
この度はリンクのお誘いありがとうございました<(_ _)>
完了しましたのでお時間のあるときにご確認ください♪

「NetAlliance」を見ようと思ったらダウン中?でしょうか。表示されませんね。
1,000円・・・大きいですね。主婦の1,000円大きいぞぉ~
表示された頃に登録させていただきますね。
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/05/25(水) 08:08:12
相互リンク、ありがとうございます(^^)
私がリードメールを始めたばっかりの頃、毎日のようにお伺いして勉強させて頂きました。テリア・メールの紹介者名を見て、「そー言えば、にゃあさんから入ったんだっけ」と思い出しました(*^^*)
テリアは未だに換金額に達してませんが…。

自分のサイトが出来た時には、にゃあさんのサイトと相互リンクしてもらおうと、ずっと思ってたんで、すごく嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

NetAlliance、主婦には魅力ですよね(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/05/25(水) 09:45:27
テリア・メール・・・あそこは失敗でしたね(^_^;)(紹介しておいてなんですが)
実は有料会員で今更ながら後悔してます(総ダウン76人もいるのに換金には程遠いです。)

さて、NetAlliance申請しました(^^)v
でも、審査が通るかは結果待ちです。(通りますように・・・)
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/05/25(水) 15:48:56
にゃあさんのサイトなら絶対OKでしょう♪
テリア・メール、総勢76人でもきびしいですか…。たとえメールが1円でも、量が少なくて人数制限のものばかりですしね。でも、76人のうちの1人として頑張りますよっ!(^^)/

今日、会社のブラウザで自分のサイトを見たら、ぐっちゃぐちゃにレイアウトが崩れてたので凹みました…。
でも、帰宅してにゃあさんのコメントを見たら、元気回復!(=^^=)
よっし!頑張るぞ!って、単純な性格だ…。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/05/25(水) 20:51:23
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先ほどネットアライアンス登録完了しました。無事審査OKでした。まぁ僕のブログでOKなら普通にブログ運営してる人ならまずOKってことでしょう^^ このNet Alliance アフィリエイトプログラムはまだはじまった ばかりのアフィリエイト(ASP)でしかもキャンペーン中♪ 0
2005/05/27(金) 03:34:58 | CINEMA BLOG!
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
